SSブログ

風景 [自然の風景]

IMG_3182.jpg


私は山にかかる溶け始める手前の雪が・・
神戸牛の霜降りにいつも見えてしまう

「那須連山の風景」

桜の声はまだ届かない場所。


nice!(83)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 24

S_S

神戸牛の霜降り!?
TVでしか見た事がないです…
今度、これを食べる口実にしてみましょうか(笑)

by S_S (2010-04-10 09:09) 

くまら

神戸牛・・・見てみたい・・・
by くまら (2010-04-10 09:18) 

cjlewis

神戸牛の霜降り、、、
食べたい。。。
by cjlewis (2010-04-10 09:33) 

アレクリパパ

那須牛もありますよね。(^^ゞ
やはり、最高級の神戸牛ですね。
by アレクリパパ (2010-04-10 10:08) 

wing_14

良い風景ですね^^
by wing_14 (2010-04-10 15:37) 

ナビパ

桜も瞬間ですがこの風景もまた変化し
貴重な瞬間だと思います。
米沢牛も。。。(笑)
by ナビパ (2010-04-10 19:35) 

ロック

この辺の山並みだと大田原牛がいいですね~(笑)
by ロック (2010-04-10 20:19) 

COLE

先週の日曜日、仕事で東北道を北に向かいました
那須岳はまだ真っ白でしたが、この写真はいつ撮られたのでしょうか
雪がずいぶんと解けたようですね
by COLE (2010-04-10 20:53) 

SilverMac

山は多くても、冠雪している山は見えません。
by SilverMac (2010-04-10 21:21) 

ユーフォ

肉サイン出てますね・・・^^
by ユーフォ (2010-04-10 22:32) 

aya

今週で散ってしまう桜もあれば、これから開く桜もあるんですね♪
by aya (2010-04-10 23:24) 

zak

★ s_sさん。

山を見て故郷の牛を思い出す・・
感覚がアートでは無いですよね・・(笑)
口実にしてみてください。
繋がりますよ・・ 神戸牛・・松坂牛・・
by zak (2010-04-11 08:52) 

zak

★ くまらさん。

神戸牛・・おいしいですよ~
石垣牛もめちゃくちゃおいしかったですよ~

by zak (2010-04-11 08:53) 

zak

★ cjlewis さん。

すき焼きやステーキ・・
三ノ宮にはいくつかの名門店が
ありますよ・・・ お勧めします。
by zak (2010-04-11 08:55) 

zak

★ アレクリパパさん。

那須牛は食べたことがありません・・
やっぱり那須牛に見えてきました・・
by zak (2010-04-11 08:56) 

zak

★ wing_14さん。

ありがとうございます~。
山の風景では一番好きなショットですね。
by zak (2010-04-11 08:57) 

zak

★ ナビバさん。

確かに山の風景も1年を通して
無数に変化しますよね・・
米沢牛・・ これは名門ですよね・・
だんだんと・・ 米沢牛にも見えてきました・・
by zak (2010-04-11 08:58) 

zak

★ ロックさん。

大田原牛は・・かつてTVで
見たことがありますが・・
すごい高いんですよね・・
その分最高においしいらしいですね・・
by zak (2010-04-11 08:59) 

zak

★ COLEさん。

同じ時期ですよ~
茶臼岳、旭岳の手前まで行きましたが
さすがに雪が舞い落ちて雪化粧してました。
写真はちょうど那須サファリパーク近くから
撮影しました。
那須連山南部あたりでしょうか・・
by zak (2010-04-11 09:02) 

zak

★ SilverMacさん。

冠雪している山を見るのも
ほとんど機会がありません。
冠雪山は魅力があります・・
by zak (2010-04-11 09:03) 

zak

★ ユーフォさん。

思わず肉の香りまで
こちらにむかってきそうでした・・
by zak (2010-04-11 09:04) 

zak

★ ayaさん。

これから咲く桜も
たくさんあるでしょうね・・・
楽しみが増えたような気がします。
by zak (2010-04-11 09:05) 

shin

ご訪問遅くなりました。
霜降り肉?
見てたらだんだんそう見えてきて、、、
食べたいです。
せっかくの素敵な風景なのに
食い気に走ってしまいました^^;
by shin (2010-04-11 14:26) 

zak

★ shinさん。

もっと近づいてみてみると
それはもう山には見えません・・(笑)
脂の刺しが入った和牛です・・


by zak (2010-04-11 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アンティパスト権現堂にて-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。