SSブログ

権現堂にて-1 [花の風景]

IMG_3274.jpg

永遠に続くかのように
思われる菜の花畑と桜並木・・

IMG_3316.jpg

ここにも「桜」を
後世に残す活動をする人がいます。
nice!(99)  コメント(39) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 39

♪写楽♪

広大なお花畑が素晴らしいですね~

早々のnice!をありがとうございま~す。
by ♪写楽♪ (2010-04-11 15:21) 

a-silk

権現堂も有名になりました。
昔はいろいろ大変だったと、今日の新聞で紹介されていました。
さすが新聞社、航空写真つきでした。

これは我が町側からですね。
-2を期待しています。


by a-silk (2010-04-11 15:25) 

wing_14

素晴らしい風景ですね♪
by wing_14 (2010-04-11 15:30) 

くまら

圧巻ですね~
by くまら (2010-04-11 16:26) 

COLE

この時期ならではの彩り艶やかな世界ですね Nice!

by COLE (2010-04-11 18:03) 

ナビパ

どこまでも続く黄色と桃色のグラデーションが
映えますね。素晴らしいです。
by ナビパ (2010-04-11 18:31) 

でいぶさん

ここの桜と菜の花のコラボは見事ですよね
by でいぶさん (2010-04-11 18:37) 

アレクリパパ

権現堂だ!
たぶん、下の写真の場所で後ろを見ると、ボクが勤めている会社の研究所があります。
研究所の2階からはサクラ、菜の花に加えて富士山の写真が撮れます。
by アレクリパパ (2010-04-11 19:19) 

水郷楽人

黄色の絨毯状態ですね。バックの桜並木も素晴らしいです。
by 水郷楽人 (2010-04-11 20:49) 

ちょっとピンぼけ

これは、とても綺麗な景観ですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-04-11 21:46) 

Studio-Oz

こんばんは。

菜の花と桜、綺麗です!!!
by Studio-Oz (2010-04-12 00:17) 

iruka

菜の花の香りが好きです。
雄大な風景 心が癒されますね。^^
by iruka (2010-04-12 00:19) 

S_S

とても贅沢な場所ですね~(笑)
圧巻です!
菜の花畑から観る桜が良いのか
桜並木の下で、菜の花を観るのが良いのか迷いそうです^^

by S_S (2010-04-12 00:36) 

銀四郎

昨年はココに来たんですが…今年は無理でした。
ピンクと黄色のコラボがキレーなんですよね^^
by 銀四郎 (2010-04-12 06:48) 

cjlewis

延々と続く菜の花畑&桜並木、素敵ですね。
100年後、200年後も同じ風景が続くことを!
by cjlewis (2010-04-12 10:38) 

kelly

圧巻ですね!
何処までも続く桜並木~
ずっと残っていけば良いですね~
by kelly (2010-04-12 15:53) 

sarry

写真から香りが漂ってきそうですね~!
カメラマンも沢山居そうですね^^
by sarry (2010-04-12 18:49) 

zak

★ 写楽さん。

こちらこそご訪問ありがとうございます。
広大な風景はいいもんですね。
by zak (2010-04-12 22:10) 

zak

★ a-silk さん。

どうもありがとうございます。
権現堂へは遠くない場所に住んでいるものの
初めて行ってみて・・あの風景に圧倒されました・・
もっと青空だったら・・と思いました。
by zak (2010-04-12 22:13) 

zak

★ wing_14さん。

ほんとに素晴らしい風景でした・・
by zak (2010-04-12 22:14) 

zak

★ くまらさん。

圧巻・・圧倒的な風景でした・・
by zak (2010-04-12 22:15) 

zak

★ COLEさん。

菜の花と桜の共演は
圧巻でしたね・・ 素晴らしい場所に
感謝します・・・
by zak (2010-04-12 22:18) 

zak

★ ナビバさん。

黄色と緑が
ほんとに永遠に続きそうな
そんな風景は・・ 感動というよりは
あぜんとします・・
by zak (2010-04-12 22:20) 

zak

★ でいぶさん。

桜を見に行って・・
菜の花にずっと目を奪われ続ける・・
香りが春を感じさせてくれます。
by zak (2010-04-12 22:24) 

zak

★ アレクリパパさん。

対岸の風景ですかね・・
ここは私の今住んでいる自宅より
車で30分くらいの場所です。

仕事場からはもっと近い場所にあります。
素晴らしい場所ですね・・

by zak (2010-04-12 22:26) 

zak

★ 水郷楽人さん。

黄色と桜が
コラボする場所・・
圧巻ですね・・ そして
この風景を残す努力をし続ける方々に
感謝します。
by zak (2010-04-12 22:29) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

残り続ける風景だと
思います。
by zak (2010-04-12 22:30) 

zak

★ Studio-Oz さん。

素敵な風景は
日本の各地に
無数に存在するのですね・・・
by zak (2010-04-12 22:34) 

zak

★ irukaさん。

菜の花の香り・・
ここはほんとその香りに
体中を包まれるような・・
そんな春の場所ですよ!
by zak (2010-04-12 22:36) 

zak

★ s_sさん。

確かにどちらか迷いますね・・
桜並木は土手になってます。
桜並木の延々に続く線と
菜の花の延々に広がる空間が
写真という1枚に残せれば・・と思いました。
by zak (2010-04-12 22:38) 

SilverMac

スケールが大きい風景ですね。菜の花と桜、春のシンボルが広がっていますね。
by SilverMac (2010-04-12 22:38) 

zak

★ 銀四郎さん。

ここへ来られたんですね・・
来年がありますよ。
また来年ここへきてくださいね・・・。

まだまだたくさん・・
記憶に残る風景は無数にありそうですね・・
by zak (2010-04-12 22:40) 

zak

★ cjlewisさん。

この風景を残そうと
努力しておられる方々がおられます。
儚い命儚い一瞬を無数の方々の努力が
支えております。

また来年この風景をこの目で見れることを
願っております。
by zak (2010-04-12 22:43) 

zak

★ kellyさん。

ずっと残り続ける風景だと
支える人々を通して感じました・・・
by zak (2010-04-12 22:45) 

zak

★ sarryさん。

カメラマンもたくさんおられましたよ・・
やはりみんなこの風景が
好きなんですよね・・
とても素晴らしい一瞬を垣間見たことに
感謝します・・・
by zak (2010-04-12 22:47) 

zak

★ SilverMacさん。

いつもありがとうございます。
いつの時代も
どんな時も
この風景を
残し続けていきたいと
思います・・・
by zak (2010-04-12 22:50) 

**NAO**

ホント桜と菜の花がどこまでも続くようですね!
すごく素晴らしい光景です^^
by **NAO** (2010-04-13 02:02) 

zak

★ NAOさん。

どこまでも・・
いつまでも・・・
残り続けて欲しい風景だと
痛感しました・・・。
by zak (2010-04-13 23:13) 

sumi

関東でも雪が降ったようで、寒い日がまだ続きそうですね。どうぞご自愛ください。
テレビなどでは花粉情報等もちらほら聞こえてきますが
こちら東北は、まだまだ春の足音も聞こえず、、、。
この鮮やかな黄色い絨毯と、淡いピンクの花雪が舞う季節が
とてもとても待ち遠しいです♪
by sumi (2011-02-16 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風景権現堂にて-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。