SSブログ

アンティパスト [食の風景]

IMG_3156.jpg

桜をよけるように、所要も兼ねて那須へお出かけ。
わずか1万円の宿泊料金で・・
フルコースが部屋に運ばれてきた・・

IMG_3157.jpg

かつて1度しか食したことが無い
キャビアが・・ 懐かしい出会いだった。

「私をどうか忘れないでください・・・」
キャビアにお願いした。
nice!(78)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 28

cjlewis

「私をどうか忘れないでください・・・」
私も、いろんなものによくお願いします。(笑)
by cjlewis (2010-04-08 10:50) 

kelly

んぅ~ん~
おいしそぉ~
僕は忘れられてるのかなぁ~最近お会いしていません、、、
by kelly (2010-04-08 11:17) 

アレクリパパ

わぁ、前菜だけでもキャビアやカモ、サーモンなどが出てきて凄いですね。
これだけで、ゴハンが食べれちゃいます。
by アレクリパパ (2010-04-08 14:54) 

末尾ルコ(アルベール)

質感がとても美味しそう!

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-08 17:55) 

ナビパ

フルコース私も食べたいです^^;
キャビア食べたことないんですよ(笑)
by ナビパ (2010-04-08 21:10) 

ロック

美味しい料理を記録するのも面白そうですね。
by ロック (2010-04-08 21:13) 

ユーフォ

もう10年は会っていません・・・。
by ユーフォ (2010-04-08 21:35) 

銀四郎

分かります…その気持ち。。。笑
by 銀四郎 (2010-04-09 05:44) 

くまら

キャビア・・・いつ喰ったろ~・・・
by くまら (2010-04-09 08:34) 

PENGUING

ご訪問&nice!ありがとうございました(^_^)~♪
by PENGUING (2010-04-09 12:22) 

Studio-Oz

こんばんは。

「私をどうか忘れないでください・・・」
そのフレーズ、これから多用させて頂きます。(笑)
by Studio-Oz (2010-04-09 21:43) 

ciscokid

Nice Priceですね。
美味しそう~。
by ciscokid (2010-04-10 07:53) 

zak

★ cjlewisさん。

たぶん私の場合すでに
忘れ去られています・・


by zak (2010-04-10 08:15) 

zak

★ kellyさん。

キャビアさんは
忘れん坊なので・・
お互いがんばりましょうね・・(笑)
by zak (2010-04-10 08:17) 

zak

★ アレクリパパさん。

前菜でノックアウトでした・・
お味もばっちりで・・。
とてもおいしかったですよ。
by zak (2010-04-10 08:18) 

zak

★  末尾ルコ(アルベール)さん。

質感どうもありがとうございます。
鴨のお味は最高でした・・
by zak (2010-04-10 08:19) 

zak

★ ナビバさん。

フルコース大変おいしく
いただけました。
たまにはいいものですね・・
キャビアは塩加減が好きです。
by zak (2010-04-10 08:22) 

zak

★ ロックさん。

滅多と料理を撮影することも
無いのですが、とりながら楽しめる
ものですね・・
by zak (2010-04-10 08:24) 

zak

★ ユーフォさん。

10年ぶりの再会は・・
感動の涙でお互い
塩から~い対面となりますよ~

キャビアと結婚したくなりましたよ・・
by zak (2010-04-10 08:25) 

zak

★ 銀四郎さん。

お願いを聞いてくれるほど
仲良くなれてないんですよ・・ 実は(笑)
まだ手もつないでないくらいです・・
by zak (2010-04-10 08:27) 

zak

★ くまらさん。

キャビアさんはわがままだから
なかなか会いに来てくれませんよね・・

by zak (2010-04-10 08:28) 

zak

★  PENGUING さん。

こちらこそいつもありがとうございます。
by zak (2010-04-10 08:29) 

zak

★ Studio-Oz さん。

私はいつも多用しております・・ (笑)

みんな忘れていくんですよぉ・・
by zak (2010-04-10 08:30) 

zak

★  ciscokid さん。

ほんとナイスプライス~
でしたよ。
価格と比較して考えにくい宿泊プランでした。
予約したのが前日の夜23時でした・・
by zak (2010-04-10 08:32) 

COLE

いい旅をされたようですね
by COLE (2010-04-10 20:53) 

zak

★ COLEさん。

たまには旅もいいもんですね・・
by zak (2010-04-11 10:08) 

toki

美味しそう!!

by toki (2010-04-11 10:26) 

zak

★ tokiさん。

おいしかったですよ~
しかも安かったです・・
by zak (2010-04-11 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の風景 ~nozokimi~風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。