SSブログ

筑波山への想い-2 [空の風景]

IMG_3083.jpg

「つながり続ける鉄塔の姿」

IMG_3086.jpg

2010年3月21日のソラ。
筑波山の反対側の風景。



nice!(87)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 21

くまら

幻想的に見えてしまう^^
by くまら (2010-03-24 09:28) 

イタリア職人の手作りタイル

静けさが心を打ちます。
私もいつかこの景色を見に行きたいです。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-24 11:32) 

sako

zakさんが捉える風景に、いつも感動しています。
by sako (2010-03-24 21:09) 

寂光

静かな夕暮れです。
寂しくは無かったでしょうか。

鉄塔結ぶ電線は、
どこからどこまで電気を運ぶのかと思ってしまいました。
by 寂光 (2010-03-24 22:24) 

mizudama

見事なグラデーションですね(^^)。
こういうグラデーションは、
描こうと思ってもなかなか描けない
自然のなせる技でしょうね。
by mizudama (2010-03-24 23:46) 

S_S

良い天気だったんですね~
せめて、一週間に一度は、こういう風景が観れると嬉しいのいですが…
暗くなるまで観ていたい景色です♪
やはり夕景はハマリますね~^^

by S_S (2010-03-25 00:14) 

銀四郎

普段見なれたトコもzakサンが撮るとひと味違いますね^^
by 銀四郎 (2010-03-25 06:18) 

mamii

この写真、静寂さが見えてきます。
by mamii (2010-03-25 21:00) 

zak

★ くまらさん。

たまに空がとてつもなく綺麗な
時を撮影しています。

by zak (2010-03-25 22:17) 

zak

★ イタリア職人の手作りタイル さん。

六甲山とはカタチは全く違いますが
みんながハイキングできる市民の山として
筑波山はなりたっております。

by zak (2010-03-25 22:19) 

zak

★ sakoさん。

そのようなコメント・・
大変有り難く思います。

自然はなかなか綺麗な風景を見せてくれませんが
たまに劇的に良い風景を見せてくれます。
by zak (2010-03-25 22:21) 

zak

★ 寂光さん。

大変珍しく寂しかったです。
いつもは一人でも誰もいないキャンプなんかできる
のに・・。
あの場所はとても素晴らしい場所です。
桜並木も歩道も整備されつくした場所なのに・・
人がほとんど皆無でした。
暴風だから・・ならよいのですが。
by zak (2010-03-25 22:24) 

zak

★ mizudamaさん。

自然でしか作れない風景ですね。
最近は滅多にお目にかかれません・・。
by zak (2010-03-25 22:26) 

zak

★ s_sさん。

やはり夕景ははまりますよね・・
s_sさんの夕景はいつも個人的に
はまってます・・。

でも最近天候だとか、忙しさなどで・・
あの風景を見れてませんでした。

by zak (2010-03-25 22:27) 

zak

★ 銀四郎さん。

いつぞや・・銀四郎兄さん主催で・・
筑波山を撮る!・・
そんなオフを期待しております・・
by zak (2010-03-25 22:29) 

zak

★ mamiiさん。

静寂さ。
日が落ちる瞬間の風景を
写真で捉えました。

現実には暴風の風がうるさかったものの・・
誰もいないその風景は静寂さをイメージさせるものでした。
by zak (2010-03-25 22:31) 

aya

日が落ちてこの時間は早い、直ぐそこに夜が待っている
そんな時間ですね、とっても落ち着くひと時です♪
by aya (2010-03-25 23:09) 

パピ

きれいな空ですね~。
その美しさに吸いこまれてしまいそうです。
癒しの時間をありがとうございます^^
by パピ (2010-03-25 23:48) 

zak

★ ayaさん。

時間の許す限り
この時を眺め続けていたいものでした。

by zak (2010-03-26 08:06) 

zak

★ パピさん。

吸い込まれそうな
感覚を私も現地で感じました。
またいつかこのような夕景を眺めたいです。
by zak (2010-03-26 08:07) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波山への想い-1筑波山への想い-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。