SSブログ

筑波山への想い-3 [自然の風景]

IMG_3065.jpg

依然と続く暴風のような風も
雲の流れを演出してくれているようで・・
夕暮れに染まる筑波山の頂を撮影した。

IMG_3077.jpg

日の沈んだ数分に
山の雄大さや怖さなどを少し
思い出しながら・・ 最後の1枚をキリトリ。

※富士山のような圧倒的な風景は無いけれど
みんなハイキングできるような・・この筑波山が
関東の故郷のようでもあります。


nice!(84)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 18

アレクリパパ

確かに筑波山って良いですね。
登れる山、ですよね。
by アレクリパパ (2010-03-26 09:21) 

bonitavida

いつも美しい写真ですね~。うっとり。
by bonitavida (2010-03-26 10:45) 

sako

刻々と表情を変えて行く空には、この世界のすべての色を見ることができる気がします。
きれいな夕景に出会うと、この瞬間を記憶に留めおきたい衝動にかられます。
by sako (2010-03-26 19:20) 

ナビパ

風に吹かれ太陽が沈みゆく風景
たそがれてしまいそうです。
by ナビパ (2010-03-26 21:44) 

S_S

風の影響を受けていない私は
この写真をみながら、とても穏やかな気持ちになれます♪

by S_S (2010-03-27 13:42) 

zak

★ アレクリパパさん。

たくさんの山を登りましたが
個人的には・・
のんびりと家族が・・
恋人たちが楽しみながら
登れる山・・ いいですね。
by zak (2010-03-27 20:50) 

zak

★ bonitavidaさん。

どうもありがとうございます・・・。
by zak (2010-03-27 21:03) 

zak

★ sakoさん。

>刻々と表情を変えて行く空には、この世界のすべての色を見ることができる気がします。

私もそのような気がしてなりません。
自然を愛おしむ数少ない時間です・・
by zak (2010-03-27 21:07) 

zak

★ ナビバさん。

たそがれてしまう
風景は・・
最近なかなか見せてくれません。
by zak (2010-03-27 21:08) 

zak

★ s_sさん。

そうですよね・・
写真を見るに・・
無風を想像してしまいます。

立っているのもやっとの暴風でした・・
周りの音が聞こえません。
by zak (2010-03-27 21:12) 

gardenwalker

こんばんは
筑波山は神社があるあたりから歩いてのぼったことがあります
簡単に登れますが登り甲斐がありますね
by gardenwalker (2010-03-27 23:31) 

zak

★ gardenwalkerさん。

メインルートは2種類ありますね。
神社ルートともう一つは駐車場からのルート。
駐車場からのルートは奇岩が多く楽しめますよ。
by zak (2010-03-28 11:41) 

Jetstream777

また、行ってみたいですね。今度は裏ルートから・・・ (^_^)v
by Jetstream777 (2010-03-28 16:58) 

COLE

どこまでも澄んだ空 筑波山によく似合いますね
by COLE (2010-03-28 20:29) 

zak

★ Jetstream777さん。

ぜひ幾多とあるルートを
制覇してみるのも面白いですよね。
by zak (2010-03-29 07:52) 

zak

★ COLEさん。

澄んだ空に筑波の山は
確かに似合いますよね。
by zak (2010-03-29 07:53) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-11 11:07) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筑波山への想い-2深夜特急-2  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。