SSブログ

シルクロード [空の風景]

神戸夜景1.jpg

神戸六甲山系を
勢いよく走り去る雲を見た。

六甲山の頭上に流れ去る雲の姿を
シルクロードのようだと感じた。
nice!(73)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 25

ちょっとピンぼけ

ほんとだ、絹が風に流されているように見えます
by ちょっとピンぼけ (2010-02-14 10:06) 

イタリア職人の手作りタイル

こんにちは。
六甲山はすぐ近くなんですが、普段何気なく見ている風景の中にも、こんな美しい一瞬が存在するんですよね。。改めて、ボーっと生きていてはいけないなーって思いました。ありがとうございます^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-14 13:34) 

TADD

平山郁夫さんの一幅の絵のようですね・・・。
by TADD (2010-02-14 13:36) 

ナビパ

風を感じさせる風景が素敵ですね。
by ナビパ (2010-02-14 15:56) 

mamii

素晴らしい一瞬ですね。
by mamii (2010-02-14 17:05) 

shin

幻想的な雲ですね。
動く雲って
見入ってしまいます

by shin (2010-02-14 17:51) 

S_S

色が付いていればオーロラにも見えそうな
淡い感じの幻想的な雲ですね

でもシルクロードとはイイですね~
色々な夢が広がりそうです♪

by S_S (2010-02-14 18:45) 

ritton2

六甲山の100万ダラーの夜景、結婚前に行きました・・・・かなり最高ですやん。
by ritton2 (2010-02-14 20:45) 

iruka

六甲山 ハイキングでよく歩きます。
身近な楽しめる山
写真は
幻想的な雰囲気が魅力的です、
by iruka (2010-02-14 21:41) 

aya

この視点が 新鮮です!!
夜空って眺めることが少ないです、余裕を持って見てみたいですねヾ(´∀`*)ノ
by aya (2010-02-14 21:41) 

COLE

いい表現ですね
by COLE (2010-02-14 21:58) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

シルクロード
絹の道・・。

実際のシルクロードもこのような
道で様々な文化が流れ伝わったはずです。
by zak (2010-02-15 22:39) 

zak

★ イタリア職人の手作りタイルさん。

六甲全山を見ることは
個人的にとても好きなんです。

その山の上に星や雲があると
カメラに収めたくなります。
by zak (2010-02-15 22:41) 

zak

★ TADDさん。

平山郁夫さんの作品を
見に行きたいんですよ・・。


by zak (2010-02-15 22:44) 

zak

★ ナビバさん。

風邪を雲で表現できて
よかったです・・。
たまにしか撮れません私には・・。
by zak (2010-02-15 22:45) 

zak

★ mamiiさん。

風が表現を自由にさせてくれました。
by zak (2010-02-15 22:46) 

zak

★ shinさん。

動きのある雲を
スローで撮ると流れる絹のようであり・・

面白いですね。
by zak (2010-02-15 22:48) 

zak

★ s_sさん。

確かにここに
色があればなぁ・・って
思いました。

オーロラは見たことが無いので
いつの日か見てみたいです。
by zak (2010-02-15 22:49) 

zak

★ ritton2さん。

また今度ぜひ行ってみてくださいね。
六甲の山を見ながら海で過ごす・・
そんなアンバランスが素敵です。
by zak (2010-02-15 22:51) 

zak

★ irukaさん。

六甲全山はハイキングに
最高の山ですね・・。

須磨の海岸から宝塚まで
数回のパートに分けて縦走したことがあります。
やっぱりその時思ったのが、
六甲山系の山歩きはいろんな意味で
日本一だと思いました。
by zak (2010-02-15 22:53) 

zak

★ ayaさん。

夜空をのんびりと
ぜひカメラを向けながら
過ごしてみてくださいね。

ayaさんならどんな夜空をキリトラレルのでしょうか・・
by zak (2010-02-15 22:55) 

zak

★ COLEさん。

ありがとうございます。
by zak (2010-02-15 22:57) 

クララ

オーロラが出そうな、ドラマチックな夜空ですね!
by クララ (2010-02-18 06:21) 

zak

★ クララさん。

普段何気ない風景の中で
夜にカメラをどことなく
向けてみると
見たことも無い風景が
現れるのだと思いました・・
by zak (2010-02-18 22:16) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブの光汝 一杯の酒を・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。