SSブログ

落葉とキャンプ‘2009 [キャンプ風景]

IMG_2149.jpg

夜明けは訪れる・・
凍りついた-5度の世界から脱却の光。

IMG_2084.jpg

テントのアカリに魅せられて・・

IMG_2067.jpg

焼き物を戴きながら・・ 会話は弾む。

IMG_2053.jpg

タコの燻製は・・本当においしかった・・

IMG_2124.jpg

落葉の夜・・ きらめいているようで・・。

IMG_2097.jpg

そのきらめきは・・ やがて星空へ。

IMG_2099.jpg

写真を映しながら・・となりの友人と話したこと。
「この星空を・・どうしたらこの目で見たように写せるのだろうか」
冬の空はやっぱり最高。


そして・・ 翌朝。

IMG_2199.jpg

余った食材とラーメンを。
これがとてつもなくうまい。


IMG_2206.jpg

撤収後。

落葉の姿を足で感じ・・心で感じる。
落ち葉は再生される。
来年のこの時期またここでお会いしましょう・・。

nice!(39)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 18

cjlewis

とっても寒そうですが、空気が澄んでいて、とってもきれいだったのでしょうね。
目で見えているまま写真に写すなんて、ムリですよね。考えてみたら、写真は人の想像力を豊かにしたり、忘れられない記憶を鮮明に掘り出してくれるもんなんですね。それもまた楽し、です。
by cjlewis (2009-12-28 09:17) 

寂光

さすがにこうした場面で、
冷たいビールは飲む気にはならないでしょうか。
こうした緊張感あるキャンプなのに、
ビール党である私は不謹慎なことを考えてしまいました。
by 寂光 (2009-12-28 11:47) 

山子路爺

こんにちは。
とてつもなく美味いラーメン、キャンプの醍醐味ですネ。
by 山子路爺 (2009-12-28 12:45) 

masugi

こんなに寒そうなのに、何だかとっても
贅沢な時間を過ごされていますね♪
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-28 18:04) 

ロック

余った食材で・・・・というのがいいですね。
これぞキャンプの食事って感じです。
by ロック (2009-12-28 21:54) 

うに

星空を眺めながら 語る… 素敵ですね。
降ってきそうな程の星を ワタシも観てみたいです。
自分の日々の悩みなんて、ちっぽけに感じるだろうなぁ。(笑)
素敵なキャンプの写真、ありがとうございました。(^^)
by うに (2009-12-29 00:58) 

**NAO**

落ち葉の中のキャンプ素敵~^^
でもそれよりもタコの燻製やラーメンに釘付けにw

by **NAO** (2009-12-29 11:13) 

御心

タコの燻製が美味しそうですね^^
屋外で食べるのは空気と一緒で
格別美味しそうですね♪
星空、こんな風に撮れるんですね!
by 御心 (2009-12-30 13:33) 

zak

★ cjlewisさん。

目の前の風景や瞬く星の瞬間は
写せませんが・・おっしゃるとおり
写真の奥の深さやそれぞれの想像力を
踏まえて、見る風景なのでしょうね。
だから、撮り続けているのかもしれません。


by zak (2010-01-01 07:56) 

zak

★ 寂光さん。

いえいえ・・お昼からみんな
ビールでしたよ!
私も何本飲んだ事でしょうか・・(笑)
by zak (2010-01-01 07:58) 

zak

★ 山子路爺さん。

やはりラーメンはうまい!ですね。
寒さの中だと温まります・・・。
by zak (2010-01-01 07:59) 

zak

★ masugiさん。

贅沢な時間を過ごせましたよ~
昨年はお世話になりました。
いつも楽しく読ませていただいております。
by zak (2010-01-01 08:01) 

zak

★ ロックさん。

あまった食材で・・
これはいつもするキャンプスタイルです(笑)
でも・・いつもはずれないんですよ~!
by zak (2010-01-01 08:02) 

zak

★ うにさん。

瞬く星空を見ていると
無口になってしまいますね・・
そしてカメラをむけて切り取りたくなります。
by zak (2010-01-01 08:05) 

zak

★ NAOさん。

燻製は、たこ、チーズ、かまぼこ、豚などなど・・
いつも美味しくいただいております。
キャンプの醍醐味ですが・・お酒の量が増えますね~。
by zak (2010-01-01 08:07) 

zak

★ 御心さん。

空気もすんでおり
星空も美しく
食べる料理も・・
家の中では味わえないものばかりでした・・
by zak (2010-01-01 08:08) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:05) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。