SSブログ

1900mの風景-1 [トレッキング風景]

IMG_1517.jpg

<1900mの世界・・ 紅葉無き真冬の世界>

「本日、那須岳へ登った・・
今年2度目・・トータルはもう数え切れない。

恒例の暴風を浴びると・・とても懐かしく思える。

山の天気は変わりやすいという言葉があるが・・
ここの天気は10分も待ってくれない。
青空がいつの間にか白い世界に・・」

※ ルートは多数あり。 車で1400mまで登れます。
そこから山頂へのルートをトレックします。
平行に・・ロープウェイが9合目(1700m)まで運転しており
小さな子供やご年配の方々もその付近へ行くことが可能です。

変わりゆく10分の世界を数度アップ致します・・
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

うに

素晴らしい風景ですね!
つかの間の青空だったのですね。
by うに (2009-10-31 20:45) 

S_S

トレッキングとは良い趣味ですね♪
山の良さが一番良くわかる方法ですね~
時には怖さもあるでしょうが(苦笑)
楽しみです♪
by S_S (2009-10-31 23:22) 

ザック

★ うにさん。

青空の風景が頂上についてから
様々な風景に変化していきました・・
山らしい変化に出会えました。
by ザック (2009-11-01 17:28) 

ザック

★ S_Sさん。

怖さは稀ですが・・
苦しい・・(笑)運動不足解消にはなりそうです・・
by ザック (2009-11-01 17:29) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:12) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。