SSブログ

1900mの風景-2 「森林限界」 [トレッキング風景]

IMG_1473.jpg

<那須岳中腹より・・朝日岳を眺める>

IMG_1508.jpg

<空高く・・馬肥ゆる秋>

森林限界というと中央アルプスでも2500mあたりのはずが
今なお火山活動を絶え間なく続けるため1900mでも
限界を超えています。

紅葉なき「死の世界」というイメージながら・・
生き続けている山の風景(活火山)と硫黄の匂い・・

この山への想いは毎年変わることがありません。
nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 7

mamii

眺めがいいですね。
by mamii (2009-11-02 10:43) 

tesorito

これもまた素晴らしい景色ですね。こういうところが日本にもあるんですね。
by tesorito (2009-11-02 11:47) 

ザック

★ mamiiさん。

眺めは最高ですよ~!
もっと澄んでいたら最高でした。
by ザック (2009-11-02 21:54) 

ザック

★ tesoritoさん。

風景としてはとても素晴らしいですよ。
さえぎる木々が無いため荒涼としてますが
その分爽快な風景が存在します。
by ザック (2009-11-02 21:56) 

S_S

山から眺める山の景色も、いつもの目線と違って
良いものですね♪
目線に雲ってのも良いですね♪
by S_S (2009-11-02 22:55) 

ザック

★ S_Sさん。

目線と同等に荒野の山肌も
確かにおもしろい感覚です・・
by ザック (2009-11-03 07:22) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。