SSブログ

地下の風景-6 最後に。 [空間の風景]

IMG_1406.jpg

<一番感動したのは・・ 一番最初の階段を下りたこの場所からの風景>

この写真は、私の目から見て単なる写真でしかありません。
奥行きのある、広がりの無限さを感じる広大なる風景が・・
実は存在します。

写真の世界を知って幾ばくかの時間もたっていません。
この風景は・・実際に行ってみて味わってください・・
これからも少しづつ思い描けた・・その時感動した心を
写せる写真を残していきたいと思います。

IMG_1437.jpg
nice!(32)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 18

S_S

私も同感です…
でも、ザックさんのは結構伝わってくると思うのですが♪
私は本格的にカメラをやってるって言える程ではないのですが
自分の思い描いた場面を、もう少し思い通りに残せればなぁ…
なんて思う事、毎回です(笑)
せめて自分が満足できる写真を残せるよなレベルに成れればとも思います。
by S_S (2009-10-30 10:13) 

cjlewis

写真って不思議ですよね。
目で見えるものをすべて写すことはできないのに、
目に見えないものを写すことができます。
そこが写真の魅力かな。
ここ、絶対、行ってみたいです!
by cjlewis (2009-10-30 11:42) 

**NAO**

どこまでもどこまでも続いていきそうな空間ですね。。。
by **NAO** (2009-10-30 17:03) 

mizudama

これはどこなのでしょう・・・不思議な空間です。
発掘・・・ではないですよね。工事・・・?地下道・・・??
オレンジ色の光がまるで蝋燭の光のようで、
無機質の中に暖かさというか安心感のようなものを感じます。

ザックさんの写真、素敵だと思いますよ。
見る人に、きっと多くのものを伝えていると思います。
それがザックさんの伝えたい事と同じかどうかは誰にもわかりませんが、
それ以上のものを感じさせている事だってあると思います(^u^)。

by mizudama (2009-10-31 00:44) 

銀四郎

僕のトコからも行けそうな距離なので機会見て行って来ます…。
楽しみだなぁ。。。
by 銀四郎 (2009-10-31 08:20) 

mamii

よくも、夢幻に近い空間を残したものですね。
by mamii (2009-10-31 11:32) 

ます

とても幻想的な空間ですね。
by ます (2009-10-31 17:21) 

ザック

★ S_Sさん。

実際目で見た風景を・・
驚きを・・圧倒的な広がり感を
残したかったのですが・・
そういう1枚を残せるように日々楽しんで
カメラで切り取っていこうと思います。
by ザック (2009-10-31 18:15) 

ザック

★ cjlewisさん。

すごい・・確かにそうですね。
写真やカメラに触れてまだ数年しか
たってません。カメラについての知識も
無いのですが・・楽しみながら写真に残して
いきたいですね・・
by ザック (2009-10-31 18:17) 

ザック

★ NAOさん。

そうです・・ 本当に
奥行きと広がりのある風景なんですよ~
いい場所を見つけました。
by ザック (2009-10-31 18:18) 

ザック

★ mizudamaさん。

いつもありがとうございます。
大変励みになります・・

by ザック (2009-10-31 18:20) 

ザック

★ 銀四郎さん。

ぜひぜひ、行ってみてください。
楽しみにしております・・


by ザック (2009-10-31 18:23) 

ザック

★ mamiiさん。

すごくきれいな形で残っています。
夢幻の世界が広がっております・・
by ザック (2009-10-31 18:24) 

ザック

★ ますさん。

幻想的な空間です。
演出、演出はありません・・
お勧めします・・
by ザック (2009-10-31 18:30) 

COLE

たくさんの感動の瞬間をまた見せてください
楽しみです
by COLE (2009-10-31 19:06) 

ザック

★ COLEさん。

感動できる瞬間を
写しきれるようにがんばります~
ありがとうございます!
by ザック (2009-10-31 19:32) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:12) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「沈むもの」1900mの風景-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。