SSブログ

「沈むもの」 [空の風景]

夕日.jpg

<沈みゆくもの・・>

冬の季節の澄んだ空の時期にのみ・・我が街から富士山が
真っ白い風景を見せてくれます。

今週の月曜日にこの冬季シーズン初めて見ました・・

そんな空が澄み切った風景だと夕景も気になります・・・。
この写真は遥か遠く、昨年神戸で撮影した写真です。
シャッターを押す指が痺れるような・・
そんな季節が楽しみです・・



nice!(34)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 18

cjlewis

きれいな夕陽ですね。
寒いのは苦手ですが、冬のほうが空気に透明感がありますよね。
by cjlewis (2009-10-29 11:41) 

S_S

良い太陽ですね~
これからの澄んだ空気の下、色々な風景に出会えそうですね
富士山も楽しみにしてますよ音符
by S_S (2009-10-29 21:54) 

こうちゃん

「沈まぬ太陽」という、映画がありますね。
by こうちゃん (2009-10-29 23:02) 

阿呆市

火星?^^;
by 阿呆市 (2009-10-29 23:39) 

ザック

★ cjlewisさん。

冬は間違いなく空気が澄んでいるので
夜空や昼間でも透き通っていますよね・・。
だから富士山は冬の澄んだ時期にしか
我が街からは見えません。
by ザック (2009-10-30 23:23) 

ザック

★ S_Sさん。

これから楽しみです。
ほんとここから普通は富士山見えません。
澄んでいる冬の季節のみです。
by ザック (2009-10-30 23:25) 

ザック

★ こうちゃんさんへ。

おお・・最近も少々にぎわってましたね・・。
リアル沈まぬ太陽(白夜)も見てみたいですね・・
by ザック (2009-10-30 23:29) 

ザック

★ 阿呆市さん。

ば・・バレましたか・・。
私はこの星からやってまいりました・・(笑)
by ザック (2009-10-30 23:31) 

mizudama

この写真だったのですね。

燃えていますね・・・太陽の偉大さが伝わってきます。
こんな写真、私も撮ってみたいな。


by mizudama (2009-10-31 00:47) 

tesorito

神秘的です。ほ~。
by tesorito (2009-10-31 08:28) 

ザック

★ mizudamaさん。

今日も関東では素晴らしい夕陽が
見れました・・ 巨大な沈みゆくものへの畏怖をも
感じます・・
by ザック (2009-10-31 18:11) 

ザック

★ tesoritoさん。

冬の時期は良く見ることができますね・・
思いに馳せますね・・
by ザック (2009-10-31 18:12) 

COLE

これから寒くなりますね
太陽の輝きがありがたく感じる季節です
by COLE (2009-10-31 19:05) 

ザック

★ COLEさん。

たしかにそうですね。
寒くなると太陽がとても恋しくなりますね・・
by ザック (2009-11-01 07:49) 

SILENT

落日を見ると雄大な自然に
人生が一瞬の様な錯覚を覚えますね

by SILENT (2009-11-06 07:59) 

zak

★ SILENTさん。

人生の一瞬を感じますね・・
儚さというか・・・。
日はまた登る・・ またその言葉も
いいですね。
by zak (2009-11-06 22:48) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:12) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下の風景-5地下の風景-6 最後に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。