SSブログ

地下の風景-2 [空間の風景]

IMG_1420.jpg

<人らしき像が2体・・>

IMG_1418.jpg

<別角度から・・ すべて広角撮影にて>

「気温7度だと聞いて厚着をしてきたものの・・さほど寒くない。
それよりも・・ 何ら意味のわからない2体の像と、大きな石の割れ目。
裸電球の穏やかな色と漆黒の闇の空間」

神秘的な世界だと感じつつ・・ 現実としてはこの空間も様々な形で
利用されていたことを思い出しました。
古々米の貯蔵庫、ワインセラー、軍事工場・・
そして現代ではアートの空間としてやコンサートとして役目を果たしています・・


nice!(27)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 11

ちーず

正直あのモニュメントは必要ないですよね・・
by ちーず (2009-10-25 21:47) 

COLE

この空間を写し撮るのは相当に大変そうですね
迫るものがありました
by COLE (2009-10-25 22:27) 

S_S

神秘的ですね~
というか、私には少し不気味に感じてしまいます(笑)

by S_S (2009-10-25 23:29) 

ザック

★ ちーずさん。

いろんな兼ね合いがあそこに
あの像を建てさせたんでしょうね。
意味の無い世界もまた~やらですね・・
by ザック (2009-10-26 22:51) 

ザック

★ COLEさん。

広角撮影ならばっちりだと思いました。
良かったのは休日にも関わらず、
まばらな人のため三脚をたてて撮影を
できたことです・・

by ザック (2009-10-26 22:54) 

ザック

★ S_Sさん。

まったくもってそうですね・・
この場所は意味の不明な場所で
ありました・・。
by ザック (2009-10-26 22:55) 

JBOY

ここは見逃しました。
どこら辺にありましたか?
by JBOY (2009-10-26 23:00) 

ザック

★ JBOYさん。

ちょうど突当りが三本のオブジェのある場所
ですが・・ その一番左奥です。
謎の空間ですね・・。

また年内に再訪をするつもりです。
もっともっとここには何かが存在しそうなので・・
by ザック (2009-10-26 23:20) 

mizudama

軍事目的だけではなかったのですね。
ちょっと救われた気分です。
私には照明に照らされたこの空間が、魅力的にさえ見えて
ちょっと不謹慎かな・・・と思ったので。

今はここでコンサートも行われているんですね~。
薪能みたいに松明で照らした和太鼓のコンサートなんて見てみたいですね~。
by mizudama (2009-10-31 01:15) 

ザック

★ mizudamaさん。

そうですね。軍事的目的はかなり薄いようです。
現代的に・・コンサート、グレイのPVなどなど・・
ここでのコンサートは絶対圧巻だと思います。
by ザック (2009-10-31 18:08) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下の風景-1地下の風景-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。