SSブログ

花の風景(秋)-1 [花の風景]

IMG_1325.jpg
<門をくぐると・・>

IMG_1326.jpg
<整えられた花のある風景>

IMG_1340.jpg
<この花の名は・・??不思議な形でした>

思わず外出したくなるような青空。
遠出はできなかったのですが・・
車で数十分の花のファンタジアへ行ってきました。

ずいぶんと久しぶりに花と向き合うことができました・・

今週は・・ 花と風景をアップ予定です・・




nice!(24)  コメント(12) 

nice! 24

コメント 12

**NAO**

美しいですね~

3枚目何でしょう?
コスモスっぽいですが??
by **NAO** (2009-10-18 20:22) 

うに

コスモスですネ♪
パイドパーレッドという種類だと思います。
目を惹きますよね。(^^)
by うに (2009-10-18 22:21) 

mizudama

一枚目、素敵ですね~。
手前と奥の明暗差があって奥の花がより鮮やかに感じます。
お茶室の窓から庭を眺めたような、そんな気分になりました(^^)。

最後の花、面白い花びら!
こんな花、見てみたいな♪ コスモスの一種なのですね。
by mizudama (2009-10-19 00:26) 

いそろく

気持ちのいい天気ですね!
コスモスですか^^
by いそろく (2009-10-19 18:33) 

ザック

★ NAOさん。

そうなんですね・・
コスモスだったとは・・。
おもしろいカタチでした。
by ザック (2009-10-19 22:05) 

ザック

★ うにさん。

どうもありがとうございます。
花の世界はかなり疎く・・
これからも教えてくださいね~。
by ザック (2009-10-19 22:06) 

ザック

★ mizudamaさん。

お茶室から見た庭・・
ナイス表現ありがとうございます。
良い空間でしたので撮影してみました。
by ザック (2009-10-19 22:07) 

ザック

★ いそろくさん。

ほんとうに青空な関東でした・・
コスモスがたくさん咲いていた感じです。
by ザック (2009-10-19 22:08) 

S_S

まだ、こんなに花が咲いてるんですね~
青空と良い、陽に照らされた花と良い
日向ぼっこがしたくなりますね♪

by S_S (2009-10-19 23:00) 

ザック

★ S_Sさん。

まだまだこれから・・
みたいな咲きっぷりでしたよ~
by ザック (2009-10-20 22:01) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:18) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。