SSブログ

花の風景(秋)-2 [花の風景]

IMG_1353.jpg
<広角撮影>

IMG_1351.jpg
<広角撮影2>

IMG_1349.jpg
<黄色の色がとてもスムーズに受け入れられました・・>

「花を撮影すること」

私にとってほぼ皆無の撮影でした。
街中や偶然に出会った花を撮ることはあります。
しかしながら、今回のように花をメインにした場所での
撮影は初めてでした・・

パースペクティブ感を出したくて広角レンズで楽しみました・・
nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 8

S_S

撮影方法のせいでしょうね~
なんか草原の花畑の中にレジャーシートを敷いて
その場でゆっくりしている雰囲気になります♪


by S_S (2009-10-19 23:04) 

寂光

長いこと写真を撮っていますが、
私も花の写真をほとんど撮ったことがありません。
花の写真は技術的に苦手ですが、
写真を撮りたいという感情が沸かないのが一番の原因、
けれども仏前の花、
特に菊の花はよく写真に撮ります。
by 寂光 (2009-10-20 08:37) 

**NAO**

写真素敵ですよ^^
3枚目すごく好きです~
by **NAO** (2009-10-20 10:23) 

ザック

★ S_Sさん。

おそらく広角による撮影のため
ですかね・・実は、1枚目の写真なんか
花弁に数度レンズ表面がついてしまうくらい
の近さでした。
by ザック (2009-10-20 21:57) 

ザック

★ 寂光さん。

そうなんですね。
菊の花を撮影対象として
テーマが広がりそうですね・・
by ザック (2009-10-20 21:59) 

ザック

★ NAOさん。

いつもありがとうございます~!
by ザック (2009-10-20 21:59) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:18) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の風景(秋)-1花と芝の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。