SSブログ

秋の風景-4 キャンプの世界を [キャンプ風景]

IMG_1177.jpg
<オイルランタンのとても小さな灯が・・ 秋の夜には似合う・・>


IMG_1163.jpg
<日本酒の小瓶も紅葉か・・・>


IMG_1256.jpg
<手すりの青空と雲を撮ってみた>


123.jpg
<スルメイカのダンスを眺める>


IMG_1093.jpg
<日差しが秋を語る・・ ゴザをひいてひと眠り・・そんなツワモノもいました・・>


IMG_1276.jpg
<昭和の香りのする木箱にキャンプ道具の小物を詰めるツワモノもいた・・>

秋の夜長・・ たまにはキャンプも楽しいですよ・・
夏のように虫もいないし暑くもない・・ 少し寒ければ焚き火で
暖まればよいし・・ なによりも静かで自然を満喫できる・・


nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 20

ロック

いやいや仰る通りですよ。
キャンプは秋~冬が一番ですね。
by ロック (2009-10-16 22:43) 

S_S

ランタンの灯り、とても優しい明かりで
何か、色々と考えたくなりますね♪

キャンプ良いですね~羨ましいです
こちらじゃ、たぶん寒すぎて無理かな(笑)
by S_S (2009-10-16 23:00) 

山子路爺

こんばんは。
ランタンの灯りがほんとに似合いますね。
by 山子路爺 (2009-10-17 00:09) 

銀四郎

冷酒ですか?
イカのダンスと合うんだろうなぁ。。。^^
by 銀四郎 (2009-10-17 06:43) 

cjlewis

昭和4年って、、、
親子代々伝わってるんでしょうか。。。
by cjlewis (2009-10-17 11:21) 

御心

秋のキャンプいいですね♪
一枚目から惹き込まれました^^
秋の風情を感じさせるお写真が
素敵です♪
by 御心 (2009-10-17 12:24) 

まるまる

紅葉の小瓶が粋ですね。^^
by まるまる (2009-10-17 15:24) 

ザック

★ ロックさん。

これからがキャンプシーズンだと
思ってます・・ いい写真も撮れますからね。
by ザック (2009-10-17 18:20) 

ザック

★ S_Sさん。

実は写真で見ると明るいようにも感じますが
かなり明るさは弱い感じにしております。
オイルランタンなので静かだしいいですよ。

by ザック (2009-10-17 18:21) 

ザック

★ 山子路爺さん。

ランタンの光って癒されますね。
穏やかな光は人間を癒してくれるんですよね。
by ザック (2009-10-17 18:22) 

ザック

★ 銀四郎さん。

イカのダンスと冷酒はまさにばっちり
でした・・。 
by ザック (2009-10-17 18:24) 

ザック

★ cjlewisさん。

こちらの品は・・どこかの骨董市で
手に入れた木箱らしいです・・
おもしろいものがたくさんありました。
by ザック (2009-10-17 18:25) 

ザック

★ 御心さん。

ありがとうございます。
1枚目のような穏やかな光は
秋のキャンプだとさらに雰囲気が出てきますね。
by ザック (2009-10-17 18:26) 

ザック

★ まるまるさん。

紅葉は小瓶だけでしたが・・
美しい小瓶でしたよ・・。
コメントありがとうございます。
by ザック (2009-10-17 18:28) 

COLE

秋の夜長にはもってこいのキャンプだと思います
by COLE (2009-10-18 09:05) 

ザック

★ COLEさん。

虫の鳴き声を聞きながらの
お酒もまたいいですよね・・
by ザック (2009-10-18 17:16) 

mizudama

ランタンの灯り、いいですね。
オレンジ色の灯り、好きなんです。
視覚的な温かさを感じてしまうなあ~。

日本酒の小瓶もカワイイです。
秋ですね~。

by mizudama (2009-10-19 00:32) 

ザック

★ mizudamaさん。

視覚的温かさ・・
確かにそうですね。
目で見る温かさもこの季節
ならではですね・・
by ザック (2009-10-19 22:15) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:18) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。