SSブログ

origami-22

s-009.jpg

「GAS エアーライン」

黒光り・・ そんな飛行機にぜひ乗ってみたい
いや・・できれば恐ろしくて乗りたくない。

年末のダウンタウンの特番は茨城空港でやっていたようだ。
架空のGAS・・いまだに存在感がある。

s-010.jpg

ココリコの田中~!
ナイス!サインが分かるぞ~
nice!(144)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 144

コメント 30

だいず

芸能人のサイン、読めないの多いですよね。
読めると好感度UP(^m^)!
by だいず (2012-02-18 00:45) 

aidesu

松本~アウト~!
by aidesu (2012-02-18 01:29) 

くまら

やばい・・・どれが誰か判んない・・・orz
by くまら (2012-02-18 02:17) 

hirochiki

黒光りの飛行機は、やはり怖いですね。
サインですが、私はこの番組のレギュラーがダウンタウン以外はどなたなのかすらわかりません^_^;
by hirochiki (2012-02-18 05:49) 

rtfk

確かに田中しか読めない・・・(汗)

by rtfk (2012-02-18 06:08) 

ラブスコール

空港に行きたくなってきました♪
普通の飛行機に乗りたい^^
by ラブスコール (2012-02-18 06:49) 

ゆん

ほんとです・・・
誰のサインか分かりませんね。。。

by ゆん (2012-02-18 08:49) 

レイリー

サインって解読不明ですよね~
羽田にずっと行きたいのですが未だに機会が巡ってこないです。。。
by レイリー (2012-02-18 09:05) 

こうちゃん

サインってなんでわかりやすく
書かないのかな?
by こうちゃん (2012-02-18 09:17) 

寂光

芸能人のサインは
読むことができない事が美とされるのか。
私にはよくわかりません。
by 寂光 (2012-02-18 09:34) 

唐津っ子

ちゃんとローマ字でGAS黒光りって書いてあるんですね(笑)
芸能人のサインは私もサッパリです.
by 唐津っ子 (2012-02-18 11:30) 

yoshinori

ある意味ボクは真面目に自分の名前を書いても。。。

サインのような字になってしまう。。。^^;
by yoshinori (2012-02-18 11:37) 

ぴーすけ君

誰のサインだろう???よめな~いw
by ぴーすけ君 (2012-02-18 12:27) 

月光14th

浜田~アウト~(⌒▽⌒)アハハ!
by 月光14th (2012-02-18 13:54) 

viviane

私はGASに乗ってみたいですよ~♪
笑顔で乗り込むと、お尻を叩かれそうですが・・(>_<)
by viviane (2012-02-18 13:55) 

me-co

「茨城空港さんへ」
って、なんかヘンだにゃ~
(まあ、アリなんですが、普通サインって、人とかお店だから)
by me-co (2012-02-18 15:49) 

mamii

このサインでは読めませんね。
by mamii (2012-02-18 16:46) 

sako

サイン、さっぱり分りません。><;
飛行機は耳が痛くなるので苦手です。
by sako (2012-02-18 16:49) 

haku

ガースー 黒光りエアラインシステム ですね!
毎年 ガキ使 で、年越してしまいますwww
by haku (2012-02-18 16:56) 

スマイル

こんばんは
番組がわからなかったので、ユーチューブで観ました(笑)
うーーーん、サインは難しいですね~^^:
by スマイル (2012-02-18 18:27) 

Takashi

あー、テレビ見ましたよ。飛行場でロケやってましたね。
記念パネルみたいなのが展示されているのかな?
by Takashi (2012-02-18 18:41) 

夢旅人

“zak”さん、こんばんは。 fc2の“てんくら”です。

モノクロの飛行機を見ていると、エノラ・ゲイを想いうかべるね。
あぁ、恐ろしや・恐ろしや。

サインは誰のも判らない。 読めないところに価値があるのか?
いずれにしても、“う~ん”だね!!
by 夢旅人 (2012-02-18 19:04) 

ナビパ

サインって個性なのでしょうが
解読不能です。
言われてやっとわかるくらいです。^^;
by ナビパ (2012-02-18 19:29) 

gardenwalker

こんばんは
茨城空港知名度あがりましたよね~♪
がんばれ茨城空港!
by gardenwalker (2012-02-18 22:22) 

kuwachan

おはようございます。
わかりませんね~。
サインは誰だかわからないのがいいのでしょうか?^^
by kuwachan (2012-02-19 08:05) 

TAKUMA

おっ、行かれましたね、茨城空港。
GASの装飾、誇らしげに飾ってあったでしょ。
どこぞの国のLCCかと思っちゃいますよね。
次のネタは神戸?
by TAKUMA (2012-02-19 08:52) 

海を渡る

私は一人もわかりません^^。
by 海を渡る (2012-02-19 16:25) 

hayazou2002

年末のTV見ましたが
すごくお金かけてました。
by hayazou2002 (2012-02-19 19:51) 

Studio-Oz

コレは難問ですね!
ムツカシイ・・・デス・・・
by Studio-Oz (2012-02-21 20:02) 

末尾ルコ(アルベール)

読めるように書け!ですよね 笑

                        RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-21origami-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。