SSブログ

IST-91 「非常灯」 [街の風景]

083.jpg

見えない人と見える人の境界線
彼らには決して見えないであろう非常灯
私にはくっきり見える非常灯

消し去りたいと思う非常灯
不釣合いながらそれも悪くないと思う非常灯
nice!(137)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 137

コメント 23

cjlewis

ふふふ、、、
by cjlewis (2011-01-10 09:30) 

rtfk

あれって必要なのは十々理解できるんですが
邪魔なことが多いですよね。。。
もう少しデザイン何とかならんのかっ!
と思うことしばしばです。
by rtfk (2011-01-10 09:36) 

me-co

とても夜景のきれいな場所なんでしょうね^^;
先日、六本木ヒルズの屋上に数年ぶりに行ってみました。
前回はすごい夜景だったので感動しましたが、今回は日中
日中の360度ビューもなかなかいいもんだ!と思いました。
ちなみに六本木ヒルズ、数年前より、随分と人出が少なくなった印象がありました。
by me-co (2011-01-10 09:38) 

アレクリパパ

確かに、邪魔ですね。
確かに、確かに、彼らには、見えてないですね。
目の付け所が、最高です。
by アレクリパパ (2011-01-10 11:20) 

sako

私も目障りに思うことがあります。でも目立たなくては意味が無い。
人の目はよくできているから(カメラと違って)
見たくない時には視界に入らないのかもしれませんね。^^

by sako (2011-01-10 11:27) 

ゆうみ

いひひひ・・・
by ゆうみ (2011-01-10 12:12) 

あーちゃ

きっとみえてないかなww
うふふ
by あーちゃ (2011-01-10 17:35) 

ナビパ

良い雰囲気を醸し出していますね。
見えないカップルは自分たちの世界へ。。。^^
by ナビパ (2011-01-10 18:26) 

sarry

なんか良いですね~ 
若い頃に戻りたいなー^^;
by sarry (2011-01-10 18:53) 

山子路爺

眼下に広がる夜景すら見えない人たちもいるかも……。
by 山子路爺 (2011-01-10 19:29) 

atsuko

いいですね。
私も飲みに行ってみたいです。
つっぱって、一人で。
by atsuko (2011-01-10 20:31) 

gardenwalker

こんばんは
話しは飛びますが、TDLも非常灯をつけるつけないで揉めたみたいですよね。。。
ホーンテッドマンションで非常灯が見えるとちょっと我に返ったりしますものね
by gardenwalker (2011-01-10 21:47) 

aidesu

どこかの展望台みたいですが
ここがバーだったらイイですね^^
by aidesu (2011-01-10 21:50) 

ちょっとピンぼけ

なんか、シュールですね
by ちょっとピンぼけ (2011-01-10 22:07) 

yuuri37

ん~~~いいですねえ。見えない方になりたい^^V
by yuuri37 (2011-01-10 22:53) 

末尾ルコ(アルベール)

「灯」・・・この字、大好きです(^_-)-☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 01:35) 

yoshinorhythm

僕にはこれ、色々な物語が詰まっているような気がします。
とてもオサレで素敵な一枚ですね!

by yoshinorhythm (2011-01-11 15:16) 

水郷楽人

非常灯、写真の邪魔になるときがしばしばあります。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2011-01-11 15:34) 

katakiyo

何という心打つフレーズ。
by katakiyo (2011-01-11 15:54) 

びくとる

素敵な1枚ですね。
それに似合ったコメントがまた素敵です。^^
by びくとる (2011-01-11 16:01) 

パトラ

無粋な非常灯・・・
でも必要なんですよね^^;
by パトラ (2011-01-11 16:15) 

yuzuhane

見えてしまう自分・・・見えなくなりたい気もする・・・。。
by yuzuhane (2011-01-12 00:16) 

mizudama

写真を撮っていると、どうしても消したくなることありますよね。
必要なものだとわかっていても・・・。 ^^;

緑色の光は、暗いところで最もよく見える波長なんです。
それと、年齢・国籍問わず誰にでも直感的にわかる絵。
・・・となると、ああなるのでしょうね。^^
by mizudama (2011-01-14 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IST-90 「幻」テントのある風景-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。