SSブログ

IST-87 「醍醐味」 [キャンプ風景]

041.jpg

冬キャンプの朝の楽しみは
大鍋で残り物の具材を投入する鍋

具材、味付けにレシピは無い
冷えた体に沁み渡るのは言うまでもない。
nice!(147)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 33

aidesu

朝ってよりディナーでもいいですね^^

by aidesu (2010-12-27 08:15) 

アレクリパパ

寒い中での鍋。
湯気も出ていて、凄く美味そう。
ハラワタから温まりますね。
大根が、飴色だ。
大根さんのプロフィールは、オデンだったのかなぁ。
魚の煮付けだったのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-12-27 08:34) 

はくちゃん

おはようございます
朝日を浴びているんですね
朝から元気になりますねぇ
おいしそ~~
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-27 09:09) 

rtfk

冬の朝のキャンプ場で鍋なんて
なんて楽しく美味しそうなんでしょうか!!
中身が何でも(失礼)ぜったい美味しいですよね^^)
写真ではタケノコに惹かれました・・味しみてそう。
by rtfk (2010-12-27 09:18) 

newbau

とても残り物とは思えない豪華鍋ですね!
具材も豊富~体が芯からあったまりますね!
染み染みの大根に、巾着。。。あぁ~美味しそう^^

by newbau (2010-12-27 10:14) 

びくとる

美味しそうです。
とても体が温まりそうでいいですね。^^
by びくとる (2010-12-27 11:44) 

cjlewis

うわぁ~、こりゃ、うまそうだ!
by cjlewis (2010-12-27 11:51) 

Takashi

とても美味しそうです^^
寒い場所で食べるのが、いいんですよね。
by Takashi (2010-12-27 12:15) 

ゆうみ

うっまそうだm
体がホカホカ温まってこたえられない気分
by ゆうみ (2010-12-27 13:32) 

sumi

おいしそ~♪
zakさんはお料理上手!
冷え切った心にも熱いものが沁みわたっていきそうな一品ですね。
ごちそうさまでした(*^。^*)
by sumi (2010-12-27 13:43) 

美美

キャンプじゃなくても
食べたいです。
美味しそう~(*^_^*)
by 美美 (2010-12-27 14:20) 

(。・_・。)2k

流石!良い写真ですね~
by (。・_・。)2k (2010-12-27 14:27) 

くまら

寒い日に外で喰う鍋最高ですね
by くまら (2010-12-27 15:28) 

tama

昔、闇鍋と言うのを聞いたことがあります。
それぞれが好き勝手なものを鍋に入れ、皆で鍋をつつくのですが、思いもよらぬものがでてきたり・・・なんて話です。
突然、思い出しました。
by tama (2010-12-27 16:22) 

末尾ルコ(アルベール)

寒い・・・ので、食べたい!

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-27 18:08) 

aka

うわ~
写真でも熱が伝わってきそうな温かさ…
帰ってきたばっかで、部屋が暖まってないので、
写真を見てあったまります☆
by aka (2010-12-27 19:57) 

海を渡る

寒い時のキャンプには鍋がいいですね。
愛媛県地方では、いもたきをします。
by 海を渡る (2010-12-27 20:36) 

ナビパ

これはこれは暖まるし栄養満点ですね。
キャンプの醍醐味ですね。
by ナビパ (2010-12-27 21:51) 

月光14th

次回開催時は呼んでください~。
こういうのは寒くないと旨くない!(^-^*)
by 月光14th (2010-12-27 22:13) 

パトラ

これはすごく暖まりますねぇ、
いろんな具材から、しみ出した味が
調味料の相乗効果とない、美味しくなるの間違いなし^^
by パトラ (2010-12-27 22:53) 

ちょっとピンぼけ

体の芯から温まりそうです
by ちょっとピンぼけ (2010-12-27 23:25) 

gardenwalker

こんばんは
これはたまんないですね~♪
by gardenwalker (2010-12-28 00:06) 

ふゆん

うを!
開いた瞬間にお腹がなったわ(笑)
おいしそおな瞬間ー☆
by ふゆん (2010-12-28 00:19) 

ふゆん

うで卵もはいってる?
by ふゆん (2010-12-28 00:23) 

Studio-Oz

こんばんは。

ご無沙汰しております。
暖かい鍋料理が体を芯から温めてくれそうですね。
う~ん・・・、匂ってきそう。
夜食が欲しい~(笑)
by Studio-Oz (2010-12-28 00:24) 

SAM

いや~、この鍋はうまかった!

毎年美味しいものばかりだけど。

来年も耐久飲食キャンプだ!(笑)
by SAM (2010-12-28 10:38) 

山子路爺

ご無沙汰でスイマセン。

鍋の中をのぞいています。
フハフハ言いながら、まずは大根でしょうか。
その次は……、いい味が出ていそうですネ。
by 山子路爺 (2010-12-28 10:46) 

beki

豪快なアウトドア料理、美味しそうですね(^^)v
by beki (2010-12-28 18:03) 

雨香

冷たい空気の中での最高の贅沢ですね。
きっとこの場で食べるからの最高の味なんだと思います。
本当に美味しそう。
by 雨香 (2010-12-28 21:00) 

COLE

醍醐味 うーん すばらしいなあ
by COLE (2010-12-28 23:36) 

sako

こんなにいろんな具が入っていると美味しいでしょうね!
あっ、手前には巾着が見えますね^^♪
by sako (2010-12-29 00:38) 

katakiyo

心も温まりそうななべですね、贅沢、贅沢。
by katakiyo (2010-12-29 07:25) 

me-co

おでんなのか?芋煮鍋なのか?けんちん汁なのか?なめこ汁なのか?
確かに国境の無い宇宙的な鍋ですが===こういうのが旨い!んですねー確かに。
そういえば、うちのセンパイも「全部入り」のカレーを作りますT。T
by me-co (2010-12-30 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

IST-86IST-88 「語らい夜」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。