SSブログ

落葉とキャンプ-3 [キャンプ風景]

035.jpg

夜明けとともに・・・

枯れ切った木々とその落葉たちに
まるで命を与えるかのような
何とも言えない色合いの世界を見せてくれる

腐葉土の上に落葉が積もり
それは紛れも無く「落葉の絨毯」の世界

2010年12月12日 早朝
nice!(151)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 151

コメント 26

はくちゃん

おはようございます
冬枯れの風景、好きなんですよ
朝日に伸びた長い影 良いですねぇ

by はくちゃん (2010-12-23 08:59) 

海を渡る

おはようございます。
こんな所でキャンプが出来たら素晴らしいですね。
キャンプを楽しんでいる姿が目に浮かびます。
by 海を渡る (2010-12-23 09:46) 

rtfk

春や夏の緑繁る森の中でのキャンプもノーマルにいいですが
この写真のような葉っぱの無い樹木の中でのキャンプに
憧れます。
何か削ぎ落した気分になりそうで^^)
by rtfk (2010-12-23 11:09) 

月光14th

びろ~んと伸びた影の中に、一点を見つめる影。
ぜひ、この光景に参加させていただきたいです。
by 月光14th (2010-12-23 11:58) 

katakiyo

武蔵野の面影を残すような美しい雑木林ですね。
by katakiyo (2010-12-23 13:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと日本っぽくない雰囲気になってますね。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-23 14:25) 

aka

夜のキャンプの印象が強かったので、
今回、朝の様子で、逆にインパクトがありました☆

茶色一色で、葉っぱの絨毯が素敵です☆
by aka (2010-12-23 14:27) 

aidesu

地面が平で落ち葉がクッションになって
テント設営にいいですね^^
by aidesu (2010-12-23 14:35) 

ふゆん

はちみつ色の世界ー☆
by ふゆん (2010-12-23 14:56) 

パトラ

広がる落ち葉のじゅうたんに、伸びる木々の影
人の影も・・・^^
by パトラ (2010-12-23 15:05) 

ナビパ

目覚めてテントを開けると素敵な世界が広がっているんですね。
まるでまだ夢の世界のようですね。
by ナビパ (2010-12-23 17:18) 

tama

枯葉の絨毯の上のテント、土の温もりを感じ大地に抱かれ眠りに着くのでしょうか。
by tama (2010-12-23 17:38) 

sako

冬枯れの木立が並んでいるのに寒く感じないのは、落ち葉の絨毯のせいなんですね。^^
by sako (2010-12-23 17:40) 

ynyan

素敵な光景ですね~~
ランタンと落ち葉 寒いはずの夜の写真から暖かさが感じられ
朝の落ち葉のこの写真から 澄みきった空気が感じられ
伸びた影がまたいいですね!


by ynyan (2010-12-23 21:20) 

レイリー

すっごい気持ち良さそうですね!! (^^
落ち葉のベットの上に寝るような感覚でしょうか?
気持ちよく眠れそうです~♪
by レイリー (2010-12-23 22:09) 

cjlewis

素敵な絨毯だ!
by cjlewis (2010-12-23 22:26) 

gardenwalker

こんばんは
さっ、さ、寒そうですね~
by gardenwalker (2010-12-23 23:20) 

yuzuhane

ほんと何とも言えない色合いですね。
by yuzuhane (2010-12-24 00:28) 

ダー

Merry Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 08:01) 

カワセミ

独りキャンプいいですねぇ
来年は、たきびーじょ(焚火+美女)が流行るとかです。
by カワセミ (2010-12-24 10:01) 

newbau

早朝の醍醐味なのですね~
一瞬、「えっ?これ日本??」と思ってしまいました。
私にはまだない、素敵な日本の風景を見ることができました^^

by newbau (2010-12-24 12:16) 

びくとる

長く伸びた木の陰、なんともいいですね。^^
by びくとる (2010-12-24 15:19) 

tama

ZAKさん来年2月には、台湾に遊びに見えるのですか。
是非、楽しんで行って下さい。
by tama (2010-12-24 15:58) 

S_S

夜明けと共に現れる、この圧倒的な落ち葉の絨毯
最後の最後まで魅せてくれますね♪
そして、メリークリスマス^^

by S_S (2010-12-24 23:06) 

mizudama

落ち葉の絨毯、気持ちいいですよね。
ちょっと子供にかえったりして。^^

今日はクリスマスですね。
いつもありがとうございます。^^
zakさん、Merry Christmas!!
by mizudama (2010-12-25 01:07) 

ラブスコール

☆ Merry Christmas! ☆
 
by ラブスコール (2010-12-25 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

落葉とキャンプ-2IST-86 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。