SSブログ

IST-44 「カタリアイ」 [キャンプ風景]

IMG_0720.jpg

夕暮れ前にテントを張る
今夜は語り合おう
いや・・ 語り合いましょう。

ワインもあるし、となりの農家のおじさんからの
差し入れもある・・・

のんびりと秋の午後をすごしましょう。
nice!(142)  コメント(48) 
共通テーマ:アート

nice! 142

コメント 48

S_S

枯れ落ちた葉が、秋の雰囲気を現実にしてくれますよね
秋の午後の語らい
なんか深そうですね~^^
でも、とても身に沁みそうです。。。

by S_S (2010-09-03 09:11) 

cjlewis

素敵な時間ですね。
こんなところで語り合えば、
人間、みんなお互いにわかり合えるもんだ
と思います。
by cjlewis (2010-09-03 09:50) 

レイリー

イイですね~
もう少し暑さが和らいだらBBQ行きたいです!
・・・が、ゆっくり楽しいんではウチはダメですね~(^^;
子供たちが暴れまくってしまうので。。。
by レイリー (2010-09-03 10:23) 

くまら

のんびーーりですね・・・
蚊さえいなければ・・・
私もやりたい^^
by くまら (2010-09-03 10:44) 

寂光

ああ、いいなあ。
語らいがある。
酒がある。
自然がある。
秋を感じるでしょうか。
最近、家の中に閉じこもっているので、
何だか鬱積しています。
by 寂光 (2010-09-03 10:45) 

kakasisannpo

こういうところで友人と語り合う
夕焼けを見て、星空を見て

いいなあ。
by kakasisannpo (2010-09-03 10:52) 

アレクリパパ

良いねぇ、良いねぇ。
アウトドアでの食事、テントで就寝。
幸せな時間ですね。
zakさんが羨ましいです。
ウチのアレンにも体験させてくださ~い。
自然に触れて、少しは性格が治りそうです(笑)。
by アレクリパパ (2010-09-03 11:17) 

mamii

とてもいいですね、もう少し、暑さが少ないとまだいいと思います。
by mamii (2010-09-03 11:41) 

yoshinorhythm

凄くいい雰囲気です。
キャンプ好きの僕にはたまりません!
秋を感じさせる落ち葉もまた、良い香りがするんですよね。
こんな空間でのんびり出来る事って、
最高の贅沢ですね☆
素敵な午後をお過ごしください。

by yoshinorhythm (2010-09-03 11:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ひょっとしてバーン・ガニアの話題とかも・・・。
おっと、失礼いたしました(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-03 12:01) 

Ebizo

なんでも手の届くとこにあるのがいいですね~。

by Ebizo (2010-09-03 12:49) 

*ピカチュウ*

こんにちは*
いい環境でのアウトドアーでの食事 他
良いですよね♫(・o・) 
by *ピカチュウ* (2010-09-03 15:52) 

はくちゃん

こんにちは
良いですねぇ
静かな時間が流れていますね
心に響く気持ちの良い時間ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-09-03 16:35) 

月光14th

良いですね~二人で語る。
そこにお酒があれば・・・
私もやってみようかな~。
by 月光14th (2010-09-03 16:40) 

スマイル

zakさん こんにちは
素敵な光景が想像できます~
気が合う者同志の語り合いは、
大げさに言うと、生きる力をくれますよね☆
今語りたい私は、その中に入れていただきたい
気分です☆^^;

zakさん、温かいコメントを2度もいただき、
大変に嬉しいです。皆様の温かいお心をいただき
やっと記事を書く勇気が湧いてきました。
5日辺りに心機一転、新テーマによる新記事を
書かせていただきます。内容はさして変わらない
ように思いますが・・・これからもどうぞよろしく
お願いいたします♪^^;ありがとうございました(笑)
by スマイル (2010-09-03 17:41) 

moroq

いいですねー
by moroq (2010-09-03 19:38) 

COLE

いい時間だと思うのです
少し涼しくなったら出かけてみたいですねえ
by COLE (2010-09-03 19:44) 

ナビパ

秋の夜長をキャンプで語り合う
至高の時間かもしれませんね。
by ナビパ (2010-09-03 20:56) 

ぷりん&りく

いいでしね~~☆
この風景・・・
人が語りあってる感じがすんごく伝わりまし~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-03 21:39) 

ジジ

今晩は~!

涼感あって素敵な空間ですね。
秋を感じる1枚です。
タイトルが素敵ですし。
by ジジ (2010-09-03 22:21) 

Studio-Oz

こんばんは。

良い感じですね!
「ワインと椅子」が主役不在の画に謎掛けしているようです・・・
こんな夜はとことん語り合いたいですね!(笑)
by Studio-Oz (2010-09-03 22:40) 

umi37-

こんばんは
キャンプ、野外での語り合い・・・
自然に囲まれて、とってもいい感じですね。
最近、自然とのふれあいを忘れているので、こうした画像はとっても心地よく感じました。
by umi37- (2010-09-03 22:47) 

sako

いいですね〜
マネの『草上の昼食』をイメージしてしまいました。
(少し淫らな雰囲気のある絵画ですみませんが…)^^;

秋の午後の”大人の遊び時間”という感じがします。♪
by sako (2010-09-03 22:50) 

ソラ

ものすごく自然に、ありのままに撮られていて、心にすうっと入ってきます。
キャンプなんて久しくやっていませんが、涼しくなってきたら、山の幸を求めて
散策するのもいいですね♪
by ソラ (2010-09-04 02:33) 

の

蚊☜(・・;)。。。がいなければ最高~(^^)/
by (2010-09-04 09:16) 

ぴーすけ君

のんびりと秋を過ごしたいですね~。
空気の良いばしょで片手に本なんてどうでしょう♪
by ぴーすけ君 (2010-09-04 09:22) 

me-co

いよいよ来週
今年度最終の「変なキャンプ」(http://sabo3.blog.so-net.ne.jp/2010-06-14)をやります。
・・・随分と参加人数が減りましたT.T
by me-co (2010-09-04 09:35) 

瓶太郎

こんにちは
まだまだ暑いですね…
by 瓶太郎 (2010-09-04 10:08) 

さかしん

こういう過ごし方は憧れますね。気持ち良さそうですよね。
もう少し涼しくなったら完璧にやりたいですね〜
by さかしん (2010-09-04 10:43) 

ゴーゴー

ロースタイルでやっているんですね。
将来的にはちゃぶ台にあぐらですね。(^^)
by ゴーゴー (2010-09-04 12:18) 

gardenwalker

こんにちは
なんか涼しげな写真ですね~♪
これからの季節は語るのにいい季節ですね
by gardenwalker (2010-09-04 13:54) 

パピ

お久しぶりです^^
コメントに返事がかえせずすいませんでした。
またぼちぼちやっていくつもりです。
だんだんと日が沈むのが早くなって語り合うのにいい季節になってきましたね。
ワインがいい潤滑油になって話が弾みそうですね^^
by パピ (2010-09-04 14:56) 

sarry

これから良い季節になりますね~
大人のキャンプの季節です、静かな時を満喫できますね!
by sarry (2010-09-04 15:04) 

zak

★ s_sさん。

実に心地よい語らいが秋には
できるんですよね・・・。たわいもない
何気ない話が延々と・・続いて実に心地よいんですよ。

★  cjlewisさん。

時間制限も何もありません。
あるのはワインと取れたての野菜と自然の風景だけです。
時には・・語らいましょう。気の合う仲間たちと・・

★ レイリーさん。

子供たちにとっても、こういう自然の中で
遊べることはとても楽しいでしょう。
子供たちが眠る頃・・夜の語らいでもしてみませんか?

★ くまらさん。

ああ・・私も蚊や虫はいやです・・
だからなるべく夏が終わり秋からキャンプをスタート
させるんですよ・・

★ 寂光さん。

酒があれば・・自然と語らいも延々と
続いていきます。のんびりと時間の感覚が
無くなるまで・・自然の中でいると、
キャンプがとても大人の楽しみなんだと思ったりします。

★ kakasisannpoさん。

夕焼けと星空はもはや・・セットですよね。
カメラを向けながら自然の中で、何もしないで
語らいます・・・ 秋の夜長には最高です。

★ アレクリパパさん。

アレンさんとこんなところでキャッチボールがしたいですよ~
そしてアレンさんと語り合いたいなぁ・・・(笑)

★ mamiiさん。

そうですね。
さすがにこの猛暑では・・語らいどころでは
ありません・・・ 場所によっては
涼しい高原などだと今の時期最高かもしれません。

★ yoshinorhythmさん。

のんびりと・・過ごすこともとても素敵な時間ですね・・
ただし・・yoshinorhythmさんのような・・
カンフーキャンプも最高! 少人数だとヒトリでキャンプしますし、
多いと10人くらいでキャンプをします。


by zak (2010-09-04 18:29) 

zak

★ RUKOさん。

バーンガニア・・
そういえば・・・ 3時間ほど語り合ったかなぁ・・ (笑)
プロレス格闘技の話が好きな人だと・・
1泊しても終わりそうにない・・・(笑)

★ Ebizoさん。

そうですね~ よくこの座りながら全て届くスタイル・・
やります・・(笑)

★ ピカチュウさん。

のんびりとお酒を飲みながら・・
何を語るでなく、お話をする。
そんなアウトドアスタイルでした・・

★ はくちゃんさん。

自然の中で食事を戴くと
とてもおいしく感じます。
お酒ももちろんですね・・・
時間もゆっくりと流れているようです・・

★  月光14th さん。

お酒があれば・・ 
楽しいですよ~!
ぜひ、ツーリングをかねて・・いかがでしょうか??

★ スマイルさん。

語りたい時は・・語りましょうね。
そして再出発おめでとうございます。
風は間違いなく快適に吹いておりますよ・・・
楽しみにしております。

★ moroqさん。

本当は鳥さんなんかも撮りたいんですが・・
今はまだまだ無理っぽいので・・


by zak (2010-09-04 18:39) 

zak

★ COLE さん。

いい時間です・・
ぜひキャンプをしないまでも・・
秋の午後にでも椅子とテーブルだけで
楽しんでみてください・・

★ ナビパさん。

キャンパーとしてはこの秋~初冬が
最高のシーズンだと個人的に思っております。
秋の夜長には・・最高ですよ・・

★ ぷりん&りく さん。

ありがとうでし~!
その雰囲気をお伝えしたかったんでしよ~。
うれしいでしよ~

★ ジジさん。

ジジさんというのが・・いまだ変な感覚です・・(笑)
タイトルは・・いつも丁寧に考えております。
ありがとうございます。

★ Studio-Ozさん。

ありがとうございます~
謎かけ漫才でもこのあとシリーズでしようかなぁ・・(笑)
なにがあるでなく、のんびりと語らいましょう。

★ umi37-さん。

秘境シリーズで・・おもしろい風景を楽しませて
もらっているので・・ 逆に羨ましく思います。
先日バスに乗っておつりが出ないことに動揺したくらい
バスには乗って無いので新鮮です。

★ sakoさん。

草上の昼食・・ 確かにイメージは似ておりますね・・
どうもありがとうございます~。
ただ・・芸術的なお話は・・一切出ませんでした・・(笑)


by zak (2010-09-04 18:50) 

zak

★ ソラさん。

ありがとうございます。
何気なくその風景を撮影し、帰ってからも
さほど気に留めることのない1枚でした。
その1枚に、想いを入れてみました。

★ の さん。

ありがとうございます~
おっしゃる通りです。蚊がいれば嫌ですね・・・
夏はどうしても・・虫や蚊が食事に入り込んだり・・
だからほとんど秋以降にキャンプをしております・・

★ ぴーすけ君さん。

それも最高ですね・・
実際はそういうこともたまにやります。
ほんと最高の一時になります・・

★ me-coさん。

おおお・・・あの伝説の・・「変なキャンプ」ですね!
そして今年最後ですか・・・ 人数が・・・(笑)
楽しんでくださいね。そして楽しみにしております~

★ 瓶太郎さん。

まだまだ猛暑ですよね・・・
はやく落ち着いて・・のんびりとキャンプがしたいです。


by zak (2010-09-04 18:57) 

zak

★ さかしんさん。

楽しいですよ・・・ ほんと気持ちの良い
最高の空間ですよ~
お酒がまたうまいんだなぁ・・・ (笑)

★ ゴーゴーさん。

下にマットを敷いて
ちゃぶ台にあぐら・・ そんなスタイルもやります(笑)
子供たちが喜ぶんですよね・・・
ロースタイルが中心です。

★ gardenwalkerさん。

これからの季節はまさにそうですね。
秋の夜長・・お昼すぎからお酒を飲みながら
語り合う・・最高ですよ~

★ パピさん。

また始められてとてもうれしく思います・・・
新たな自転車でサイクリングをしながら・・
のんびりとブログをアップしてくださいね・・
ワインが潤滑油・・ナイスお言葉~ (笑)

★ sarryさん。

大人のキャンプシーズン到来というところでしょうか。
そして冬には星空も最高に綺麗だろうし・・
楽しみな季節になりました・・ 

by zak (2010-09-04 19:04) 

ちょっとピンぼけ

ドアや窓のない開放された空間で過ごす時間はやっぱいいですねぇ
by ちょっとピンぼけ (2010-09-04 21:48) 

ジジ

今晩は~!

素敵な一夜となったことでしょうね。
満点の星空の下、語り尽きない夜だったのではないでしょうか。
また記事でのご報告楽しみにしております。
by ジジ (2010-09-04 22:16) 

mizudama

そんな過ごし方、してみたいです。(^^)
ゆっくりとした、素敵な時間になりそう。
これからの季節、夜が長いのもまた
語り合うのにいいですね。

ご無沙汰しております。
のんびりマイペースで行こうと思います。
(続いてるので、はじめだけ急ピッチです。^^;)
by mizudama (2010-09-05 02:39) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

空間に遮りが無いだけで
心まで違ってくるのだから・・
不思議ですよね。
by zak (2010-09-05 04:25) 

zak

★ ジジさん。

都会とは比較にならない星空では
あるものの・・ もっと田舎だとさらに
星空は圧倒的ですよね。
連コメありがとうございます・・
by zak (2010-09-05 04:27) 

zak

★ mizudamaさん。

ご無沙汰です・・コメントありがとうございます。
ご自分のペースで、できれば続けて下さいね。
無理をしながらブログをするというのは・・
本末転倒・・。だから半年に1回でも月に1回でも・・
それぞれのペースで。
これから、また楽しみが増えました・・
by zak (2010-09-05 04:29) 

木鶏

夕暮れ時の静けさが、会話を拡げてくれそうです。
のんびり感が愉しそうです^^

by 木鶏 (2010-09-05 06:51) 

山子路爺

物語が始まりそうです。
by 山子路爺 (2010-09-05 15:33) 

zak

★ 木鶴さん。

おっしゃる通りです。
会話がのんびりとすすみます。
そんな午後の秋でした。

★ 山子路爺さん。

物語のスタートですね!
どうもありがとうございます。
by zak (2010-09-06 22:26) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。