SSブログ

IST-28 「射抜きの世界」 [街の風景]

IMG_3888.jpg

「真剣勝負」
・・射抜くものは的だけでは無いんだ
その猛暑の中・・
精神統一の未来は的だけでは無いんだ。

IMG_3892.jpg

息を止めて
彼女が射抜く世界はどのような
未来だろうか。
nice!(104)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 34

アレクリパパ

未来を射抜く。
素晴らしい表現ですね。
作品の素晴らしさが倍増です。
by アレクリパパ (2010-07-28 10:51) 

スマイル

zakさん こんにちは
>射抜く世界
輝かしい未来、自分らしい未来を
射抜いてほしいですね☆

zakさんの視点、素晴らしいです♪
by スマイル (2010-07-28 11:39) 

瓶太郎

かっこいいですね!
自分も何かとは思っていますが・・・
by 瓶太郎 (2010-07-28 12:24) 

mamii

格好いいですね・・・未来を見抜く。
by mamii (2010-07-28 12:26) 

so-cosmonet

御訪問&nice!ありがとうございます。
気持ち良さそうですね!風と一緒になった瞬間!
的に矢が刺さる音、思い出しました。

by so-cosmonet (2010-07-28 13:47) 

ayafk

道具がかっこういいですよね~。
by ayafk (2010-07-28 16:33) 

mwainfo

「射抜くものは的だけでは無いんだ」、素晴らしい!

by mwainfo (2010-07-28 17:17) 

くまら

かっちょえぇ
by くまら (2010-07-28 19:15) 

sako

若い人が何かに真剣に打ち込む姿は感動的ですね!
あの頃の自分の未来に来てみると、
きちんと的を射抜けていたかどうか。。。
by sako (2010-07-28 19:36) 

katakiyo

若い人達には明るい未来を射抜いてほしいです。
by katakiyo (2010-07-28 21:34) 

末尾ルコ(アルベール)

身が引き締まりますね。
本物の一撃必殺の世界ですものね。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-28 23:00) 

寂光

アーチェリー、左利きの器具が必要なのでしょうか。
一枚目の写真のプレーヤーは左利きですよね。
競技人口が少ないと思うので、
もし必要だとしたらきっと高価な器具なんだろうと、
勝手な心配をしています。
by 寂光 (2010-07-29 05:28) 

銀四郎

的までどのくらいの距離なんでしょうね?
手がプルプルしてしまいそうです。。。^^;
by 銀四郎 (2010-07-29 05:41) 

Studio-Oz

おはようございます。

かっこいい台詞ですね!
zakさん語録・・・
いつか盗用しちゃいそう・・・(苦笑)
by Studio-Oz (2010-07-29 05:43) 

zak

★ アレクリパパさん。

未来を射抜く・・
今はもう射抜く力が・・(笑)

若い方々にはぜひ・・自分の描く
未来や夢を射抜いて欲しいですね・・
by zak (2010-07-29 21:34) 

zak

★ スマイルさん。

そうですね・・
的を射ることと
すごく似ているような気がしてなりません。
真ん中を射抜くことができないことも
現実世界では多々ありますよね・・
でもそのために・・一生懸命努力してほしいですね。

by zak (2010-07-29 21:36) 

zak

★ 瓶太郎さん。

かっこいいですよね。
みんな高校生~大学生だと思いますが・・
射る前の瞬間はかっこいいですよ。
by zak (2010-07-29 21:38) 

zak

★ mamiiさん。

私は未来を何も射ぬけなかった
けれど・・ 彼らは今は的を射抜くことが
精一杯かもしれないけれど・・

的のその先の未来をしっかりと射抜いてほしいですね・・
by zak (2010-07-29 21:40) 

zak

★ so-cosmonet さん。

真剣勝負の先に・・
この日はすごく猛暑でした。

精神集中はできるんだろうか・・
by zak (2010-07-29 21:41) 

zak

★ ayafk さん。

たしかに・・
道具かっこよかったですよ~。
しかし・・かなり大きいのにはびっくりしました。
by zak (2010-07-29 21:42) 

zak

★ mwainfo さん。

ありがとうございます。
これは私の気持ちです・・
そんな風に見えました。
by zak (2010-07-29 21:44) 

zak

★ くまらさん。

かっちょええ・・ですね!
ほんとみんなかっこよかった!
そしてとても礼儀正しかった!!
素晴らしい風景に猛暑の中出会うことが
できて・・ 幸せでした。
by zak (2010-07-29 21:45) 

zak

★ sakoさん。

ほんとにそう思います。
あの一生懸命な姿からは
大人も何かを感じ取ることができます。
そして・・ いろんな振り返りをします。
彼らから・・大切な何かを教えてもらった気がして
なりません。
by zak (2010-07-29 21:48) 

zak

★ katakiyoさん。

ほんとそうですね・・・
やや閉塞感のある時代かも知れませんが、
彼ら彼女らには・・射ることのできる未来が
たくさんあるはずですね。
by zak (2010-07-29 21:50) 

zak

★ RUKOさん。

一撃必殺!
スタンハンセンのライアット!
ホ―ガンのアックスボンバー!

そしてミルコの左ハイ!!

・・すみません。一撃必殺に反応してしまいました・・

by zak (2010-07-29 21:52) 

zak

★ 寂光さん。

サウスポーのアーチェリー道具は
あるんでしょうかね・・
確かに不思議に思えますが
なにぶんかっこいい風景に溶け込んでおりました。

ずっと見ておりましたが
おもしろいスポーツだと再認識しましたよ・・
by zak (2010-07-29 21:57) 

zak

★ 銀四郎さん。

手がプルプル・・(笑)
確かに!
でも誰もぷるぷるしていないのが
不思議でした。

距離は目測50m~80mくらいは最低でも
ありました。


by zak (2010-07-29 21:59) 

zak

★  Studio-Ozさん。

いつの日かぜひとも
盗用してくださいよ~!
お願いしますよ~!
そんな・・詩、曲を聴きながら
一杯やれる日を楽しみにしております・・・
by zak (2010-07-29 22:01) 

Silvermac

中心に当たれば、気持ちが良いでしょうね。
by Silvermac (2010-07-29 22:17) 

青い星

こんばんは。
この暑さじゃ、集中するの大変でしょうね。
暑さも忘れるくらいかな。
by 青い星 (2010-07-29 23:03) 

zak

★ Silvermacさん。

中心に当てるのは至難の業でしょうね。
すごく的まで距離があるのにびっくりしました。
by zak (2010-07-30 07:18) 

zak

★ 青い星さん。

猛暑の中
集中することが大切なのかもしれませんね。
しかし・・大変なことに間違いないですよね。
by zak (2010-07-30 07:19) 

yoshinorhythm

緊張感が伝わってくるお写真!
お見事です。

by yoshinorhythm (2010-07-30 09:41) 

zak

★ yoshinorhythm さん。

あした!キャンプ&ラジオ体操がんばって!!
おもろい記事また日曜日の夜あたり??


by zak (2010-07-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。