SSブログ

IST-30 「涼の風景」 [自然の風景]

IMG_4270.jpg

残暑の頃
風流だとかを・・いかに感じ取ることができるか。

私の見解
目を細めてみたら・・3D写真に見えないだろうか・・
nice!(130)  コメント(50) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 50

アレクリパパ

面白い撮り方の写真ですね。
絶対に3Dに見えません(笑)。
by アレクリパパ (2010-08-01 09:25) 

sarry

一生懸命 目を細めちゃいました(笑
仕事中なのに・・・
by sarry (2010-08-01 09:59) 

hayazou2002

こんにちは
上手に撮れてます☆
by hayazou2002 (2010-08-01 13:00) 

S_S

ご無沙汰しております^^;
なんか、あの青と赤の眼鏡かけて観てみたいですよ(笑)

あっ!前回のカレー
めっちゃカッコ良いですね~
甘いのは…ですが、そのスタイルは魅力的ですよ♪

by S_S (2010-08-01 13:29) 

seeds

面白い写真ですね
私の目がどうかした訳ではなくて・・・
良かったです(ホッ)
by seeds (2010-08-01 17:29) 

スマイル

zakさん こんばんは
見えました~
すっかり気分は、3Dです☆
楽しいですね♪

by スマイル (2010-08-01 18:27) 

末尾ルコ(アルベール)

いや~、見えました、見えました!
ところてんにセントーンを食らわされたかと思いましたよ!

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-01 18:31) 

ayafk

あまりの暑さに貧血を起こしてめまいを感じてるようです‥w
by ayafk (2010-08-01 18:50) 

ナビパ

目を細めすぎて見えなくなってしまいました^^;
by ナビパ (2010-08-01 19:37) 

寂光

何故ところてんは一本の箸で食べるか知っていますか。
私は知りません。
でも、私の見解は持っていますが、
間違っていると恥ずかしいので内緒にしておきましょう。

by 寂光 (2010-08-01 19:40) 

aya

熱中症になりかけた時の 目のボヤケに似ています・・・。
3Dって見たことがないのですが、こんな感じなんですか?
ところてんが飛び出しそうです(´∀`;)
by aya (2010-08-01 21:17) 

sako

人は想像力のはたらく生き物ですから、こういう旗を見るだけで、風流を感じることはできますね。でも3Dは見た事ないので残念ながら想像力が働きません。><
by sako (2010-08-01 21:26) 

TanTan

心眼をなつかぜゆらせかんじれば流行りの3Dまなこへ浮かぶ
                                   昊天
 いくつかの言葉、ふたいみです。
by TanTan (2010-08-01 21:29) 

レイリー

3Dには見えないのが残念ですが、とっても涼しげな気持ちの良い写真です!
カキ氷が食べたい・・・
by レイリー (2010-08-01 21:52) 

Jetstream777

面白く撮れてますね。
ところてんが食べたくなりました。 (^_^)v
by Jetstream777 (2010-08-01 22:43) 

ちょっとピンぼけ

せっかくなので3Dメガネで見てみました^^
by ちょっとピンぼけ (2010-08-01 22:45) 

瓶太郎

すごいです!
by 瓶太郎 (2010-08-01 22:47) 

Studio-Oz

こんばんは。

目を細めてみましたが・・・
目の周りがケイレンして昔の映画のように見えたりします。(笑)
この技、欲しいです!
by Studio-Oz (2010-08-01 23:25) 

青い星

おはようございます。
どうやって撮るんですか?
たしかに3Dみたいですね。

by 青い星 (2010-08-02 07:15) 

yoshinorhythm

凄い撮影技術っすね。

僕、素人なんで凄いとしか・・・。(笑)

by yoshinorhythm (2010-08-02 10:46) 

ソラ

これすごいですね!
1分くらい寄り目にしてたら、目がつりそうになりましたwww
ところてんって書いてあるのに、なぜかキンキンに冷えたラムネをぐいっと飲みたくなりました♪
by ソラ (2010-08-02 17:51) 

うに

風に揺れる風鈴の音が 頭をよぎりました。
涼しげです~(^^)
えっ… 3D  メガネメガネ… (笑)
by うに (2010-08-02 19:44) 

zak

★ アレクリパパさん。

え・・見えませんか・・??(爆)
今度は心の目で見てください・・ (笑)
by zak (2010-08-02 22:06) 

zak

★ sarryさん。

すみません~!
仕事中に・・ (笑)
ちゃんと3Dメガネつけましたか??(笑)
by zak (2010-08-02 22:07) 

zak

★ hayazou2002 さん。

ありがとうございます~
実はただ手がぶれただけなんですよ~(笑)
by zak (2010-08-02 22:08) 

zak

★ s_sさん。

ほんとにかけてみないでくださいね~。
ご家族様からおかしな眼で見られますよ~(笑)
by zak (2010-08-02 22:10) 

zak

★ seedsさん。

え!
もしかして二重に見えますか・・??
そ・・それはおかしいなぁ・・ (笑)
by zak (2010-08-02 22:11) 

zak

★ スマイルさん。

おお・・ほんとお優しいですね・・
そういうお優しい心・・とても素敵ですね。


by zak (2010-08-02 22:13) 

zak

★ RUKOさん。

ところてんにセントーン・・
ほんとに笑いが止まりませんでした・・(爆)
by zak (2010-08-02 22:14) 

zak

★ ayafkさん。

おお・・
それはおかしい。
これはとても美しい決して2重には見えない
とても美しいところてんの写真ですよ~ (爆)
by zak (2010-08-02 22:15) 

zak

★ ナビパさん。

なるほど!
そう、きましたか・・。
正解です!(笑)
目を細めて見えなくなって心の目で見てください~ (笑)
by zak (2010-08-02 22:16) 

zak

★ 寂光さん。

むむむ・・
謎解きのようなコメントですね・・
その以前に箸1本で食べる・・
そこすら知りませんでした・・ 
今度寂光さんのブログでところてんを
話題にしてくだざいね~
そして見解を教えてください。
by zak (2010-08-02 22:18) 

zak

★ ayaさん。

私は電機屋さんの3D体験コーナーで
見たことがありますが・・
2重に写っているんですよね・・

by zak (2010-08-02 22:19) 

zak

★ sakoさん。

そうですね。
私も同感です・・実は
この写真筑波山の山登りの末山頂にて撮影しました。
山頂といえど真夏のお昼・・
そんな中「ゆらり・・」とゆれる旗を見ると
とてつもなく「涼」を感じることができました。
by zak (2010-08-02 23:12) 

zak

★ TanTan さん。

お見事ですね・・
心象をつかまれたような気がしました。
また楽しみにしております・・

by zak (2010-08-02 23:14) 

よーちゃん

わははは!3Dっぽくはあります!
by よーちゃん (2010-08-03 08:18) 

瓶太郎

こんにちは☆
自分も習いたいです。。。

by 瓶太郎 (2010-08-03 12:36) 

zak

★ レイリーさん。

え!?3Dに見えませんか・・??(笑)
今度またがんばってぶれてみます・・
by zak (2010-08-03 20:57) 

zak

★ Jetstream777さん。

ところてん・・食べたくなりますよね・・
夏はいいですね・・ゆらめくところてんでした・・
by zak (2010-08-03 20:58) 

zak

★  ちょっとピンぼけ さん。

さすがは・・
3D映像いかがでしたか・・??
ところてんが飛んできたでしょう!
by zak (2010-08-03 20:59) 

zak

★ 瓶太郎さん。

ありがとうございます~
でも・・ただぶれただけでしたぁ・・(笑)
by zak (2010-08-03 21:01) 

zak

★  Studio-Oz さん。

おお!
ありがとうございます。
わざわざけいれんするまで・・
もっと辛抱強く細めてけいれんしながら
見れば・・ところてんが画面から飛び出して
踊り始めます・・
by zak (2010-08-03 21:03) 

zak

★ 青い星さん。

思わず・・ぶれてしまった!
そんな写真に命を吹きかけるために・・
文章を付け加えました。

by zak (2010-08-03 21:04) 

zak

★ yoshinorhythm さん。

偶然ぶれた写真に・・
何かを感じたんですよ~(笑)
ぶれたダメな作品もまた命を与えると
生き返るものですね~
by zak (2010-08-03 21:06) 

zak

★ ソラさん。


つってしまうくらい~
そうです~さらにあともう数十分つりまくると・・
未来の世界が飛び出てくるはずです~!(笑)
by zak (2010-08-03 21:08) 

zak

★ うにさん。

風鈴にゆれる夏の一瞬の爽快さ・・
そのような風景を思い出すような写真風景だと
思いました。

メガネ・・装着してがんばれば・・
ところてんが画面から飛び出てきますよ!
by zak (2010-08-03 21:10) 

zak

★ よーちゃんさん。

ありがとうございます!
3Dの世界でした~(笑)
by zak (2010-08-03 21:11) 

marutaro

ずっと見てたらところてんの味がしたような・・気がする(笑)
by marutaro (2010-08-03 23:32) 

zak

★ marutaroさん。

正解です(爆)
・・ところてんの味が画面から味わえる
画期的な写真です! 

・・失礼しました。
by zak (2010-08-04 21:17) 

COLE

ところてんの涼 夏だなあ
by COLE (2010-08-08 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。