SSブログ

IST-25 「イメージ」 [幻の風景]

IMG_3837.jpg

「ほら、想像してご覧」

想像力は無限
答えは1つで無くて良い

正解することが成功するとは
決して限らない・・そういう時代も
悪くないと思います。
nice!(121)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 121

コメント 28

たくや

想像しました
by たくや (2010-07-20 09:20) 

アレクリパパ

うん? なんだぁ? と、思いながらキャプションを読んだら「想像してご覧」。
良いですねぇ。
こういう作品も、楽しいですね。
by アレクリパパ (2010-07-20 09:51) 

tsuka

想像力に乏しい頭で見ると車のマフラーしか浮かばなかったです^^;
by tsuka (2010-07-20 09:54) 

mamii

想像したけど「頭に浮かびませんでした。
by mamii (2010-07-20 12:13) 

みうさぎ

正解て その人に当てはまれば
迷解答でも 正解
正しいて決めなくて良いんだね
なるほど^^vいいね~

by みうさぎ (2010-07-20 12:18) 

スマイル

zakさん こんにちは
今の学校教育への警鐘とも
自由な発想、想像は、無限の可能性へ
つながりますね:::^^:
by スマイル (2010-07-20 14:53) 

くまら

鼻の穴に見えて仕方ないです><;
by くまら (2010-07-20 16:07) 

ソラ

中身がスカスカなポッキーです!!
by ソラ (2010-07-20 16:49) 

sarry

ゴルフクラブのスチールシャフト(グリップ外したもの)に
見えましたよ^^; そのあとはお箸?みたいな・・・
考えてもその二つしか・・・もうだめだ^^;
by sarry (2010-07-20 17:05) 

末尾ルコ(アルベール)

暑さの中、一瞬の清涼感をいただきました。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 17:34) 

白ピクミン

想像しましたッッ(●´ω`)
by 白ピクミン (2010-07-20 18:23) 

瓶太郎

僕もそう思いますw
by 瓶太郎 (2010-07-20 21:50) 

月光14th

あさり?(笑)
by 月光14th (2010-07-20 21:55) 

レイリー

ハコスカのデュアル管に見えてしまいました (^^;
・・・病気です (^^;
by レイリー (2010-07-20 22:32) 

ちょっとピンぼけ

どこかへの入り口のような…
by ちょっとピンぼけ (2010-07-20 22:49) 

gardenwalker

こんばんは
なんか謎かけの様な写真ですね~
どうやって撮ったか必至に考えています(笑)
by gardenwalker (2010-07-21 00:23) 

文音

グラスに黒塗りのお箸でしょうか?
……想像、になってないですね、私><
by 文音 (2010-07-21 00:32) 

寂光

シチュエーションを想像して欲しいということでしょうね。
熱々のシーンを思い浮かべました。
by 寂光 (2010-07-21 04:46) 

銀四郎

吸ってみたくなりますね。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-21 05:13) 

Studio-Oz

おはようございます。

お箸?(笑)
ジョンのイマジンが聴きたくなりました・・・
by Studio-Oz (2010-07-21 06:28) 

yoshinorhythm

旧車のマフラーみたいっす。ケンメリとか。ハコスカとか。(笑)

by yoshinorhythm (2010-07-21 09:30) 

ビート

じーっくり見ちゃいました!
ワイングラスにストローが?!
想像力って大切ですよねー^^
by ビート (2010-07-21 11:44) 

zak

★ 皆様

コメントどうもありがとうございました。
いろんな想像力に、とても羨ましく思いました。
笑いあり・・なるほど・・と感心したり・・
そうきたか!(笑)・・

1つに固持することなく
いろんな見方や表現力があってこそ
広がりある世界に夢を持てるかもしれませんね。

どうもありがとうございました。感謝します。
by zak (2010-07-21 20:24) 

瓶太郎

こんばんは♪
想像をはたらかせて希望を導き出したいと思う今日この頃でしたw
by 瓶太郎 (2010-07-22 19:28) 

ナビパ

ライフルの銃身のような。。。ストローが2本?
by ナビパ (2010-07-22 20:57) 

hiro1957jjj

グラスに何でしょうね。お箸かな・・・・・・面白いですね!
by hiro1957jjj (2010-07-22 21:46) 

瓶太郎

おはようございますw
同じ写真でも日によって受け取る感じが微妙に違いますね!
by 瓶太郎 (2010-07-23 08:09) 

seeds

う~ん
お箸に1票^^
by seeds (2010-07-25 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。