SSブログ

IST-23 「定点観測-5」 [自然の風景]

258586.jpg

「翌朝」

もうオレンジも深いブルーの空も
存在しないけれど・・・
そんなごく普通の空を眺めながら
コーヒーを飲んだ。

とても素晴らしい休日だった。


nice!(122)  コメント(45) 
共通テーマ:アート

nice! 122

コメント 45

アレクリパパ

夜明けのコーヒー。
自然に囲まれて、良いなぁ。
構図が素晴らしいですね。
ボクは引き算が足りないようです。
by アレクリパパ (2010-07-14 09:33) 

sarry

辺りの色が綺麗な時間はコーヒーどころじゃないですもんね^^;
試合終了後のコーヒーブレイクって感じでしょうかね・・・
by sarry (2010-07-14 09:44) 

たくや

おしゃれですね
by たくや (2010-07-14 11:01) 

くまら

最近屋外で飲むコーヒーは、缶ばっかりです><;
by くまら (2010-07-14 11:52) 

cjlewis

こういう時間は、本当に心地よいですよね!

by cjlewis (2010-07-14 12:10) 

レイリー

本当に贅沢な時間ですね~
お金じゃ買えない素晴らしさです!
最近はちゃんとしたコーヒー飲んでないな。。。
by レイリー (2010-07-14 12:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ごく普通の空にはモノクロのコーヒーがよく似合う!

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-14 13:12) 

tsuka

湯気まで綺麗に^^
入れたてのコーヒーって良いですよね。
by tsuka (2010-07-14 13:58) 

sako

あれほどの幻想的な空を見たら、日中の空はごく普通に思えるかも
しれませんね〜^^
でも、清々しい空気の中で飲むコーヒーは絶品だったことでしょう。
by sako (2010-07-14 17:27) 

toki

いい時間ですね。
大人の時間でしょうか(笑)


by toki (2010-07-14 20:34) 

zak

★ アレクリパパさん。

引き算ばかりしております・・(笑)
足し算も勉強しないとなぁ・・と。
by zak (2010-07-14 21:26) 

zak

★ sarryさん。

まさに試合終了のビールならぬ
コーヒーの世界でした。

空の色の変化を驚きながら
振り返りましたよ・・
by zak (2010-07-14 21:28) 

zak

★ たくやさん。

注ぐだけのコーヒーでございます~
by zak (2010-07-14 21:29) 

zak

★ くまらさん。

アウトドアのフィールドで
特に寒い時期だと・・
ほんとインスタントでもとても
おいしく感じます。
湯気もあたたかいです。
by zak (2010-07-14 21:30) 

zak

★ cjlewisさん。

忘れられない風景を目にすることが
できました・・
by zak (2010-07-14 21:31) 

zak

★ レイリーさん。

安もののコーヒーでも
おいしく感じてしまうんですよね・・・
素晴らしい休日を過ごせました・・
by zak (2010-07-14 21:32) 

zak

★ RUKOさん。

そうですね・・
もう空の色も気にしながら
レンズに凝視することもなく、
落ち着いた時間をコーヒーとともに
過ごしました。
by zak (2010-07-14 21:33) 

zak

★ tsuka さん。

湯気が温かみを
与えてくれました・・。

by zak (2010-07-14 21:36) 

zak

★ sakoさん。

そうですね。
圧倒的な風景の後・・
ごく普通の空ながら
まわりは大自然・・
風景は空だけではありませんでした・・
by zak (2010-07-14 21:38) 

zak

★ tokiさん。

ぼけーっと
ただ自然の中に体を
預ける・・何もしない時間ですね・・
by zak (2010-07-14 21:41) 

ナビパ

一杯のコヒーがまた味わい深いのでしょうね^^
by ナビパ (2010-07-14 22:06) 

山子路爺

こんばんは。
充実感が伝わってきます。
by 山子路爺 (2010-07-14 23:12) 

ちょっとピンぼけ

何とも味わいのある写真
ゆったりとした時の流れ、いいですよね
by ちょっとピンぼけ (2010-07-14 23:18) 

瓶太郎

こんばんは♪

かっこ良すぎます…

コーヒーも写し方とコメントで全然違うんですね…(勤勉)
by 瓶太郎 (2010-07-15 01:34) 

銀四郎

毎度、いい時間をお過ごしだ!
ってか、いよいよ梅雨明けみたいですね~
今週末も楽しみですね?。。。^^
by 銀四郎 (2010-07-15 05:28) 

瓶太郎

こんにちは♪
普通の空も見方を変えれば特別な空ですね…
by 瓶太郎 (2010-07-15 09:55) 

yoshinorhythm

素敵な休日になりましたね。

ココのお写真と銀四郎さんのお写真は

いつも癒されます。

有難う御座いました。

by yoshinorhythm (2010-07-15 10:46) 

スマイル

zakさん こんにちは
キャンプ場での早朝のコーヒー
大好きです。
あぁ、行きたくなりました☆
by スマイル (2010-07-15 13:40) 

青い星

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
今、クーラーの効いた部屋にいるので、コーヒーが飲みたくなりました。
by 青い星 (2010-07-15 14:33) 

S_S

普通が一番と言いますが
特別な存在があるからこそ、普通が存在して
少し気を抜けるのかな…って思います
そんなリラックスしたコーヒーの味は特別に思います^^

by S_S (2010-07-15 15:27) 

zak

★ ナビパさん。

おいしかったですよ~。
のんびりと頂きました。
by zak (2010-07-15 23:08) 

zak

★ 山子路爺さん。

充実感に満たされた
早朝ってところですね。
by zak (2010-07-15 23:09) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

のんびりとした
休日というべき時間でしたね・・
by zak (2010-07-15 23:10) 

zak

★ 瓶太郎さん。

コーヒーも美味しくいただきつつ
写真も楽しみました・・
by zak (2010-07-15 23:12) 

zak

★ 銀四郎さん。

週末は・・旧友が関西より
やってくるので・・こちらを案内しつつ
うまいもん食べまくろうかなぁ・・と(笑)
by zak (2010-07-15 23:13) 

zak

★ yoshinorhythmさん。

そう言われると大変ありがたく思います。
少しは・・yoshinorhythmさんの
おもしろみをプラスしたいですね・・
by zak (2010-07-15 23:15) 

zak

★ スマイルさん。

キャンプ地の特に
寒い時の朝のコーヒーは
格別ですね~
by zak (2010-07-15 23:16) 

zak

★ 青い星さん。

クーラーの効いた部屋で
コーヒーもいいですね・・
by zak (2010-07-15 23:17) 

zak

★ s_sさん。

そうですよね。
普通の空があるから
特別な空に感動する・・
その逆もまたしかりですね・・・


by zak (2010-07-15 23:18) 

marutaro

素敵な時間の使い方ですね。美味しそう
by marutaro (2010-07-15 23:27) 

Studio-Oz

こんばんは。

早朝のコーヒーは格別ですね!
もっとも、冬はインスタント、
最近はペットボトルのヤツなんですが・・・(苦笑)
美味しいコーヒー飲みたいですね!!
by Studio-Oz (2010-07-15 23:49) 

zak

★ marutaroさん。

のんびりとした時間こそ
素敵な時間なのでしょうね・・
by zak (2010-07-16 08:05) 

zak

★ Studio-Ozさん。

私もキャンプ以外は
インスタント缶コーヒーです。
たまにはお湯をゆっくりとそそぎながら・・
匂いを楽しむコーヒーもいいですよね。
by zak (2010-07-16 08:07) 

瓶太郎

こんばんは♪
東京はもう夏です…
暑くて暑くて…
夏バテの僕にはこたえます(泣)
by 瓶太郎 (2010-07-16 23:45) 

aya

何気ない普通がどれだけ素晴らしいことか・・・、
ちょっと身体が辛かったので、治った今 普通を楽しんでいます♪

ホッと一息、コーヒーが美味しいですね!
by aya (2010-07-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。