SSブログ

深夜特急-3 [旅の風景]

ベナレス.jpg

<バラナシの喧騒>

バラナシの街。
リキシャーのベルが鳴り響く喧騒の街。
そして再びカルカッタへ・・・。

インド・カルカッタ・サダルストリート.jpg

カルカッタでの残り1週間もカルチャーショックの連続だった。
安宿街の集まる「サダルストリート」で1週間を過ごす。
朝のチャイをこの場所で飲みながら・・動いている人間だけを
見ていて全く飽きることが無い・・不思議な国だった。
nice!(84)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 8

ナビパ

喧噪の中でたくさんの貴重な体験をしてきたのですね。
by ナビパ (2010-04-01 19:34) 

mamii

貴重な体験でしたね。
by mamii (2010-04-02 01:26) 

S_S

目の前に、生きる事に真剣な人達がいます。
でも、もしかすると気持ちは、今の日本人よりも楽なのかも…と思います。。。

by S_S (2010-04-02 11:59) 

ciscokid

私は誇りと騒音に悩まされました。
運転は交通ルールなどは無いみたいですね。
隙間があれば車が入ってくるし、その車の波を
人が平気で横切ってますね。
by ciscokid (2010-04-02 15:52) 

zak

★ ナビバさん。

貴重な体験でした。
生きることを考えさせられました。
by zak (2010-04-03 08:10) 

zak

★ mamiiさん。

これからもこのような
様々な体験をしていきたいですね。

by zak (2010-04-03 08:11) 

zak

★ s_sさん。

そうだと私も思います。
生きていることを逞しく
生きているということが
どれだけ幸せかを・・ 感じました。
by zak (2010-04-03 08:14) 

zak

★ ciscokidさん。

牛が主役ですから・・
でも意外と・・手荒く扱っていた記憶が・・(笑)
世界一の喧騒・・はバンコクでしょうが・・
私は世界一の喧騒の街はカルカッタだと思います。
by zak (2010-04-03 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぼみの未来へ奥利根湖の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。