SSブログ

つぼみの未来へ [花の風景]

IMG_3100.jpg

「咲かない」

桜の開花が話題になる中
私の「標本木」である木に
桜はいまだ咲かない

あと少しの時間を
楽しみに待っていよう・・

2010・03・28 
nice!(81)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 18

shin

あら、つぼみだ!
楽しみですね
うちの近所の公園はもう開花率90%位です
今日あたり写真撮らないとダメかも

by shin (2010-03-30 10:30) 

mamii

早く咲いてくれるといいですね。
by mamii (2010-03-30 11:33) 

sarry

桜も上手く撮れないんですよね~、何度かトライしてますが・・・・
センスが無いようです^^;
by sarry (2010-03-30 17:36) 

mine

うちの近くのも咲きません。
職場のあたりのは咲いたのに・・・
by mine (2010-03-30 20:49) 

ナビパ

じっくりと待つのもまた楽しみですね。
by ナビパ (2010-03-30 21:20) 

パピ

咲くまでのあいだの変化を楽しむのもまたいいですね。
待つのも楽しみのひとつですね^^
by パピ (2010-03-30 22:06) 

zak

★ shinさん。

もう満開ですか・・
いいですね・・。
こちらは・・一向に咲いてくれません。
むしろ真冬のようなこの数日です・・
by zak (2010-03-30 23:17) 

zak

★ mamiiさん。

そうですね・・
少し暖かくなってくれると
ありがたいのですが・・。
関東は異常なくらい寒い・・ですよね。
by zak (2010-03-30 23:18) 

zak

★ sarryさん。

桜もお花も私にとっては
とっても難しい被写体であります・・
でも今しかないしなぁ・・
by zak (2010-03-30 23:19) 

zak

★ mineさん。

咲かないのも
あんがい・・悪くないなぁ・・と。
このつぼみの小さな命の時間が
まだまだ楽しめる・・と思っています。

でも・・週末くらいにはある程度咲いて
ほしいなぁ・・
by zak (2010-03-30 23:21) 

zak

★ ナビバさん。

じっくりとのんびりと
待っているのもまた
いいもんだと今回初めて知りました・・
by zak (2010-03-30 23:23) 

zak

★ パピ さん。

のんびりと
その姿の変化を眺めながら
楽しむ桜の風景も
いいですよね・・。
by zak (2010-03-30 23:27) 

S_S

「咲けない…」
きっと桜も同じ気持ちでしょうね^^
ゆっくりと待ってあげて下さい
きっと、咲いた時の喜びは大きなものに
なると思いますよ♪

by S_S (2010-03-30 23:36) 

zak

★ s_sさん。

咲けない・・
そうですね・・
思わず我に帰りました。
サクラも生けるもの。
命あるものなのですね・・
咲いてくれるその日を楽しみに
待っております・・
by zak (2010-03-30 23:48) 

mizudama

楽しみに待つ時間もまた
いいですよね。
by mizudama (2010-03-31 01:20) 

zak

★ mizudamaさん。

もう間もなく待つ時間も
終わりますね・・
一輪だけ咲いた・・ 
そんな風景もいいですね。
by zak (2010-03-31 08:13) 

ロック

間もなく・・・って感じですね^^
こちらは今朝、氷点下でしたのでもう少しかかりそうです。
by ロック (2010-03-31 21:19) 

zak

★ ロックさん。

もう少し・・
いいですよね。
この春を待っている瞬間を
楽しめることが・・。
by zak (2010-03-31 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜特急-2 深夜特急-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。