SSブログ

ソース [物の風景]

IMG_2798.jpg

恐ろしきソース。
近頃・・ 辛そうで辛くない少し辛いラー油が
人気だが・・

このデスソースはとてつもなく恐ろしいくらい
辛い見た目そのままのソースである・・

想像を絶する辛さ・・
「あなたの知らない世界・・」
nice!(68)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 34

まゆちゃん

辛いもの好きなので一度使ってみたいです(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-03 09:16) 

S_S

辛さって好みだから、何とも言えませんが
食べ物の味のわかる、程よいのがやっぱりイイです♪
「あなたの知らない世界・・」
懐かしいですね~♪って、あの昼にやってた心霊のやつですけど
zakさんもご存知?違ったかな^^;
by S_S (2010-03-03 11:06) 

ナビパ

絵柄が如何にも凄そうです^^;
by ナビパ (2010-03-03 21:22) 

wing_14

辛いものは好きですが、さすがにこれは身構えますね^^;
by wing_14 (2010-03-03 21:24) 

にゃんぷ

tantanより

これ知ってる~
ドンキにう売ってましたよ★

どれぐらい辛いのか興味しんしんです(●^o^●)
by にゃんぷ (2010-03-03 21:32) 

ちょっとピンぼけ

辛さは痛覚で感じ取るらしいと聞いた事があります
私は痛いのにはとても弱いので、無理です^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-03 22:19) 

zak

★ まゆちゃんさん。

アフターデスソース。
とてつもなく辛いですが・・
ほんの目薬一滴なら・・
by zak (2010-03-03 22:23) 

zak

★ s_sさん。

あなたの知らない世界は・・
子供のころ良く見てましたよ・・
おもいっきりテレビの中番組でしたっけ・・

・・そのあなたの知らない世界・・
いかがでしょうか・・? 
by zak (2010-03-03 22:24) 

zak

★ ナビバさん。

絵柄が納得できる
恐ろしいソースです・・
by zak (2010-03-03 22:25) 

zak

★ wing_14さん。

一滴だけなら辛さを味わえますよ・・
3滴なら・・舌を洗います。
by zak (2010-03-03 22:27) 

Ebizo

足を踏み込む勇気はボクには・・・・
by Ebizo (2010-03-03 22:28) 

zak

★ にゃんぷさん。

どれくらい辛いか・・。
① 手に少しだけ付いたこれの破片で目を擦り眼帯をはめた人がいました。
② 会社の弁当のコロッケにボトリと落としただけで・・
  その後弁当を食べられず・・舌をひたすら洗った。
③ ラーメンに一滴、カレーに一滴なら問題なし。

個体に付けないように・・です。
by zak (2010-03-03 22:32) 

zak

★ ちょっとピンぼけさん。

私は辛さが大好きですが
恐ろしいからさです。
笑えません・・
by zak (2010-03-03 22:33) 

zak

★ Ebizoさん。

どうぞ足を足湯程度にお願いします。
足湯のつもりが・・
肩までつかって・・
溺れてしまいますよ・・(笑)
by zak (2010-03-03 22:34) 

銀四郎

激辛党なんで、コレは経験してみたいです!

by 銀四郎 (2010-03-04 06:06) 

ロック

痛くなるやつですね^^
by ロック (2010-03-04 17:32) 

寂光

元々辛いのは苦手でしたが、
年を取る毎に本当に辛いのが駄目になりました。
私には試す勇気がありません。
by 寂光 (2010-03-04 18:24) 

shin

わぁ、恐ろしげなイラストの容器だこと^^;;
食べたら、どうなるんでしょう
怖いです
by shin (2010-03-04 19:14) 

うに

コワイものほど
試してみたくなるものデス… (^m^)
by うに (2010-03-04 22:53) 

イタリア職人の手作りタイル

こ、怖いぃ。。
私は激辛はダメなので
バツゲーム用としか思えません。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-03-05 14:01) 

zak

★ 銀四郎さん。

ぜひ!
でも!
お気をつけて!
by zak (2010-03-05 23:38) 

zak

★ ロックさん。

そうです。
痛くもなりますよ~
楽しめます。
by zak (2010-03-05 23:39) 

zak

★ 寂光さん。

この辛さはとてつもなく
からい・・
ほんとに辛いんですよ・・。
by zak (2010-03-05 23:40) 

zak

★ shinさん。

かつて知らない頃に
コロッケにドロッとつけたために・・
その後舌を何度も洗わねば・・なりませんでした。
by zak (2010-03-05 23:42) 

zak

★ うにさん。

どうぞお試しくださいデス・・
by zak (2010-03-05 23:42) 

zak

★ イタリア職人の手作りタイルさん。

罰ゲームにしても・・
最悪な罰ゲームになります・・(笑)
by zak (2010-03-05 23:44) 

shin

なんと恐ろしい事をw
舌さん、大災難!
by shin (2010-03-06 22:48) 

mizudama

辛いもの、控えていますが実は好きなんです~。
こういうの見ると、試してみたい(>u<)!!!
という衝動に♪

でもあくまでもチャレンジ精神で、
美味しく食べるにはピリ辛くらいがいいです(^u^)。
味オンチにもなりたくないので(笑)。
by mizudama (2010-03-06 23:10) 

ふにゃいの

激辛ソース、舌的にはOKなのですが、胃が弱いらしく
しばらくして吐き気がして心臓がバクバクした経験あり。
以来、チャレンジャーはやめました^^;
でも、絵、カワイイですね。
by ふにゃいの (2010-03-07 21:25) 

zak

★ shinさん。

何も知らない最初は
大変でした・・
でもはまりましたね。
by zak (2010-03-11 08:08) 

zak

★ mizudamaさん。

確かにピリ辛が
一番ベストでしょうね・・
ただ・・たまに入れ過ぎて
苦悩します・・・
by zak (2010-03-11 08:10) 

zak

★ ふにゃいのさん。

かわいいのは・・
絵だけです。
騙されてはいけません・・(笑)

by zak (2010-03-11 08:12) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-18 11:51) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-18 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フェアハンドランタン光と影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。