SSブログ

テントのある風景-6 [テントのある風景]

125636.jpg

<テントのある風景>

冬~早春にキャンプをすると
決まって一人ぼっちだとか、ようは・・
誰もいないキャンプをすることが良くある。

ただ広大な芝生の平原に一人。
ともだちの小さなラジオを聴きながら・・
一人バーボンを飲む・・ たまにはこの孤独が
とても素晴らしいことだと思う。
nice!(50)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 22

**NAO**

いい雰囲気ですね~
時間がゆったりと流れてそうです・・・
by **NAO** (2009-12-09 15:20) 

S_S

お一人でされるんですか?
でも、何となくわかります
私が釣りに行き、湖畔に一人佇むのと同じような感覚なのかも…と思います。

by S_S (2009-12-09 17:12) 

aya

誰にも邪魔されない、、、至福のひと時だと思いますよ。
私もしたいけど、ちょっと怖いのでできないなぁ~(>д<;)
by aya (2009-12-09 17:16) 

mamii

写真の雰囲気もいいですね。
by mamii (2009-12-09 19:37) 

gardenwalker

こんばんは
なんと贅沢な時間ですね~
羨ましいなぁ。。。
by gardenwalker (2009-12-09 23:11) 

山子路爺

こんばんは
雰囲気最高ですネ
一人でバーボン……ウーム……いいねぇ~!
by 山子路爺 (2009-12-10 00:45) 

mizudama

とてもいい時間が流れていそう(^^)。
私もひとりの時間、大切です。
その気持ち、わかるように思います。
ひとりでゆったりと楽しむお酒もいいですよね。
by mizudama (2009-12-10 00:51) 

銀四郎

僕もなんだかんだ言って一人が好きだったりします。。。
by 銀四郎 (2009-12-10 07:06) 

ロック

一番贅沢なキャンプだと思います。

by ロック (2009-12-11 20:23) 

zak

★ NAOさん。

のんびりキャンプをしていると
時間がゆっくりと流れているようです。
by zak (2009-12-12 07:43) 

zak

★ S_Sさん。

ひとりでキャンプをすることも
あります。グループですることが
多いのですが、ひとりだとまた全然違った
キャンプになります・・
by zak (2009-12-12 07:51) 

zak

★ ayaさん。

確かに至福の時ですね~
そして・・冬のひとりだと
確かに怖いですね・・(笑)
by zak (2009-12-12 07:54) 

zak

★ mamiiさん。

本当は満点の星空だったら・・
最高だったのですが・・
by zak (2009-12-12 07:54) 

zak

★ gardenwalkerさん。

小さな幸せと言えば大げさですが・・
贅沢な時間ですね・・
by zak (2009-12-12 07:56) 

zak

★ 山子路爺さん。

バーボンを飲みながら
ラジオを聞き流す・・ いいですよ~!
ぜひ山を見ながら・・一杯やりたいもんです。
by zak (2009-12-12 07:58) 

zak

★ mizudamaさん。

ひとりの時間もまた
世間と少し離れることで、
自分に力を与えてくれるような
気がします。
by zak (2009-12-12 08:00) 

zak

★ 銀四郎さん。

大人になると・・一人の時間も
また味わい深くなるのでしょうね・・
by zak (2009-12-12 08:02) 

zak

★ ロックさん。

贅沢なキャンプができたと
思います・・ たまにはやりたいですね。
by zak (2009-12-12 08:03) 

COLE

一人でキャンプですか いいですねえ
自分は一人ではなくて 大自然と対話していることを
実感できる一番贅沢な時間だと思います
by COLE (2009-12-19 00:15) 

zak

★ COLEさん。

確かに・・ 贅沢な時間だと
思います・・・。
いいですよ~ ぜひ・・・
by zak (2009-12-21 23:05) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:06) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士の風景-8 富士の氷穴光の行方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。