SSブログ

雲の分かれ目の風景 [空の風景]

IMG_1726.jpg

<先週末の1枚・・・>

先週末土曜日の夕刻・・
仕事帰りに出会った風景。

この日は1日中雨で・・遥か向こう側だけが
きれいに晴れ始めた・・そんな夕刻。
向こう側以外は灰色の雲の一面・・
晴れと曇りの分かれ目はいつ見ても・・ 心を躍らせます・・
nice!(51)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 24

S_S

良い色ですね♪
力強い太陽の残りと、その光を通さない分厚い雲が
何か希望みたいなものを感じます♪
by S_S (2009-11-19 12:18) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
写真が綺麗に撮れる方が羨ましいです。
by ビアンカ (2009-11-19 12:59) 

山子路爺

こんにちは。
自然の作り出す色と形ってすばらしいですネ。
by 山子路爺 (2009-11-19 13:44) 

Jami

夕焼け綺麗ですね。
私も陽が落ちたとのマジックアワー見るのが大好きですw
by Jami (2009-11-19 17:52) 

うに

雲との対照的な色合いが、印象的ですね。

by うに (2009-11-19 19:48) 

シリウス

お久しぶりです
境界の夕焼けはより鮮やかで 希望をくれますね^^
家路に向かう安らぎまでも伝わってきます
by シリウス (2009-11-20 06:59) 

SilverMac

日の落ちる時間帯の光景は予測できませんね。不気味さと光明を感じます。
by SilverMac (2009-11-20 23:11) 

aya

綺麗な夕日ですね!! このごろ雲があるせいで
とても見ごろの夕焼けがありますね、そんな時決まって
カメラが無いのです・・・(>д<;)
by aya (2009-11-20 23:31) 

御心

こんにちは(^_^)
逢魔が時を感じさせる瞬間ですね。
怪しく見事な夕景です♪
by 御心 (2009-11-21 14:10) 

COLE

この瞬間に西の空を見上げることができたときにだけ
出会えるいい情景です
この瞬間に出会えてよかったですね


by COLE (2009-11-21 22:45) 

zak

★ S_Sさん。

太陽の光と空一面の暑い雲
この別れる時の風景でした。
明日は晴れるという予報でしたので
まさに希望ですね・・
by zak (2009-11-22 17:48) 

zak

★ ビアンカさん。

どうもありがとうございます。
綺麗に撮れたかは・・??ですが、
明日の晴れを伝える風景でした。
by zak (2009-11-22 17:50) 

zak

★ 山子路爺さん。

まさに自然の奥深さをいつも
感じております・・
by zak (2009-11-22 17:51) 

zak

★ Jamiさん。

マジックアワー・・私もあの色の移り変わり
の風景が一番好きですね・・
by zak (2009-11-22 17:52) 

zak

★ うにさん。

雲との対照がこの写真の
テーマですね・・ 明日は晴れ!の
希望を感じます。
by zak (2009-11-22 17:53) 

zak

★ シリウスさん。

ご訪問ありがとうございます。
キャンプとはまた違った風景を
残していきたいと思います。

境界の風景はまさに希望を与えてくれますね。
by zak (2009-11-22 17:55) 

zak

★ SilverMacさん。

不気味さと光明さという
表現がぴったりかもしてませんね・・
希望の光ですね。
by zak (2009-11-22 17:57) 

zak

★ ayaさん。

素晴らしい夕焼けではありませんが
希望の光を感じた1風景でした。

確かにここぞ!という風景のトキにカメラって無いですよね。
by zak (2009-11-22 17:58) 

zak

★ 御心さん。

どうもありがとうございます。
怪しさのある風景とそれを打ち消す
光を感じて撮影しました。
対局ですよね・・
by zak (2009-11-22 18:00) 

zak

★ COLEさん。

実にあっという間に消え失せる
風景っていいですね・・
by zak (2009-11-22 18:00) 

mizudama

そうそう、雨上がりの夕焼けも
夏みたいに大きな雲が広がって
グレイッシュな雲と晴れた空と夕焼けと
複雑な空を描いて素敵なんですよね(^U^)!
by mizudama (2009-11-23 01:15) 

zak

★ mizudamaさん。

表現が大変素敵ですね!
まさにそういうような風景でした・・
by zak (2009-11-23 10:57) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:07) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私の見た紅葉の風景富士の風景-1  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。