SSブログ

花と芝の香り [花の風景]

IMG_1329.jpg
<花の世界の最後に・・ 青空と白と赤の世界>

慣れない花と向き合う世界。
それでも楽しく撮影することができました。
しかし・・ 花は純粋に綺麗ですね・・。

その後・・・

IMG_1373.jpg
<いつもの近くの芝生公園へ・・・>

IMG_1383.jpg
<芝生の匂い・・>

IMG_1376.jpg

<ついぞ先程まで・・子供たちの笑い声と人々の姿が絶えなかった空間>


芝生のにおい・・ 伝わりますか・・?
青空の素晴らしい日、そして夕暮れの素晴らしい休日は・・
ここで何かを撮っています・・・

花の風景は本日で終了いたします。
ご訪問戴いた皆様、どうもありがとうございました・・

nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

cjlewis

ちょっとグリーンの香りが薄らいだ、
芝の香りを感じました。
by cjlewis (2009-10-21 00:07) 

S_S

芝生の匂い伝わりましたよ~
夕日に照らされた芝生が、何とも良い色をしてますね♪

by S_S (2009-10-21 00:21) 

**NAO**

芝も色が変わってきてるんですね~
夕日に照らされた感じが優しくていいですね^^
by **NAO** (2009-10-21 01:10) 

銀四郎

優しい夕陽と秋の芝生の香りを感じました^^
影がいい演出ですね!
by 銀四郎 (2009-10-21 07:15) 

ザック

★ cjlewisさん。

この時期ならではの芝生の状態ですね。
青々とした季節を少し過ぎ去った芝生の世界でした。
by ザック (2009-10-21 22:54) 

ザック

★ S_Sさん。

ありがとうございます。
芝生の匂いと夕陽の芝生
また別の季節にお届けいたします~
by ザック (2009-10-21 22:57) 

ザック

★ NAOさん。

そうですね・・。
芝生も季節によって
大きく変化します。
青々とした芝生も良いのですが・・
これからの季節の真冬の芝も
いいですよ~
by ザック (2009-10-21 22:58) 

ザック

★ 銀四郎さん。

影は意識して入れてみました。
足の長さをPRして・・(笑)
by ザック (2009-10-21 23:00) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-02-22 11:18) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-02-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花の風景(秋)-2星空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。