SSブログ

テントのある風景-2 [テントのある風景]

IMG_3913ggl.jpg
<テントの光に誘われて・・・  テント内のランタンから出るテント色の光>

テントにも無数の色があり、緑もあればオレンジ、黄色、ブルー・・
それぞれの色が暗闇の中で鮮やかに光る時。

夜空の星空が無くとも、満月で星空が見えなくとも
キャンプという風景に夜の鮮やかなテント色があれば
必ずカメラを向けてしまいます。

暗闇との決して融合しない風景が好きなんです・・
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

**NAO**

テントの中の明かりと人影って何か気になっちゃうなぁ~
by **NAO** (2009-08-30 23:51) 

HAL

あったかい色の灯りがあると、自己陶酔してしまいそうww
by HAL (2009-09-01 00:40) 

ザック

★ NAOさん。

テントから漏れる光はとても鮮やかで
夜の闇に映えますよ~。
by ザック (2009-09-01 21:33) 

ザック

★ HALさん。

おっしゃるとおりですね。
あったかい色あいのテントだと
さらに自己陶酔・・(笑)してしまいます。
by ザック (2009-09-01 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。