SSブログ

テントのある風景 [テントのある風景]

IMG_1869.jpg
<今年の2月千葉県。 広大な平原とテントと飛行機の軌道>

この日以来、このような澄み切った風景のキャンプをしていません。
今年はあまりに曇天の週末が多すぎた・・・

フィールドへでかけようとすると週末は怪しくなる・・
半年以上目にしていない風景。
間もなく晩秋~初冬を迎えます。
またキャンプという空間で、こういう風景に巡り合いたいものです・・・
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

HAL

点々のあるところで飛行機が発光させてるってことになるのかな?

あ、遠くにもう一つ!!

面白いねー^^
by HAL (2009-08-27 22:06) 

ロック

天候不順が続きましたからね~。
秋~冬に期待します^^
by ロック (2009-08-28 05:03) 

maki

銀河鉄道な感じですねー!
by maki (2009-08-29 08:00) 

mizudama

なんて素敵なお写真!!
これは・・・・星ではなく飛行機なんですか??
こんなに素敵になるなんて。

私も来月4日に星を見に富士山5合目へ行く予定です。
今から楽しみで(>v<)!

P.S.
昨夜はありがとうございました。
更新、思いの外早くできそうです(^^)。
by mizudama (2009-08-29 15:48) 

ザック

★ HALさん。

そうですね~
周りは真っ暗でした・・・
ここはよく遠くに飛行機が飛んでいきます。
by ザック (2009-08-29 17:46) 

ザック

★ ロックさん。

ほんとに今年は
綺麗な夜空のキャンプに逢えません。
冬こそ期待します。
by ザック (2009-08-29 17:48) 

ザック

★ makiさん。

ナイスな表現ありがとうございます。
銀河鉄道のようです・・!
by ザック (2009-08-29 17:51) 

ザック

★ mizudamaさん。

これは千葉上空を遠くに通過する
飛行機です。この日は満月で
星空は期待できませんでした。

富士の満点の星空写真期待しております!
by ザック (2009-08-29 17:54) 

**NAO**

すごいキレイ~(*´艸`*)
テントで寝るのってちょっと苦手ですがこんな夜なら良いかもデス(*´艸`*)
by **NAO** (2009-08-29 22:40) 

ザック

★ NAOさん。

夏は私も好きではありませんが
それ以外の季節だと快適ですよ~。
by ザック (2009-08-30 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の夜明け前稲の育つ頃・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。