SSブログ

origami-79 [旅の風景]

s-IMG_4046.jpg

「石垣島・北西部」

台風の影響を少しづつ感じながら最後の石垣島の夜。
星空の撮影をしてもやや雲の流れるスピードも速いー

かなり遠くに飛行機が横切り光の点の線を描いてくれました。

誰もいないプライベートビーチがすごく静かで綺麗。
波もまだ穏やかな夕暮れにのんびりと海に浸かりました。

nice!(105)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 25

ナビパ

昼間は美しい風景をのんびりと。。。
夜は時間の経つのを忘れ星系と戯れて
もう最高の時間ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2014-11-03 11:40) 

黒

星って こんなに沢山有るんですね
子供の頃 山梨の農村で見たの思い出しました
by 黒 (2014-11-03 11:52) 

アレクリパパ

まさに満天の星ですね!
--------------------
クリンより、ボクでつ! アレン
--------------------
ボクでうぅ!!!   クリン
by アレクリパパ (2014-11-03 11:59) 

くまら

沖縄で星空見上げなかった事を
今更ですが後悔してます
by くまら (2014-11-03 13:50) 

ゆうみ

誰もいないプライベートビーチで 至福の時ですね。
by ゆうみ (2014-11-03 15:40) 

kuwachan

石垣の星空も綺麗ですよね。
夏に行った時にさそり座がくっきりと見えて感動しました。
北西部は平久保崎の近くでしょうか?
by kuwachan (2014-11-03 16:11) 

獏

まるでプラネタリウムみたいですね☆
でもホンモノだから素晴らしい♬(^m^)

by 獏 (2014-11-03 18:16) 

海を渡る

こんばんは。
流れ星かと思いました^^。
プライベートビーチでの星空は素敵ですね^^。
by 海を渡る (2014-11-03 19:39) 

Takashi

昼と夜。ダブルで満喫できる景色なんですね。
飛行機のアクセントもナイスです。
by Takashi (2014-11-03 20:06) 

me-co

プライベートビーチですか・・・
まだ夢というものがあったがきんちょの頃は憧れでしたが、
夢があるのかないのか?わからなくなった今では
プライベートゲレンデがいいです(汗)
(&プライベートサイトは・・・ん~どうでしょう?)
by me-co (2014-11-03 21:22) 

seawind335

昼も夜も魅力的ですね。
是非、行ってみたいと思います。(^^♪
by seawind335 (2014-11-03 22:13) 

ぼっこ

素晴らしい星空ですね〜
こんな場所に身を置いているなんて羨ましい〜です。
命の洗濯ですね^^
by ぼっこ (2014-11-03 22:31) 

唐津っ子

誰もいないビーチ、憧れます!! だって全てを独り占めですものね(嬉)

スピルバーグ、おめでとうございます!!
by 唐津っ子 (2014-11-04 00:01) 

crayfish

素晴らしい星空ですね★
空気が澄んでるからこそ見れる光景なんでしょう
by crayfish (2014-11-04 09:25) 

カエル

夜1人で海に浸かるのってどんなキモチなんだろうなぁ。。。
ちょっと羨ましいです!
by カエル (2014-11-04 11:27) 

ぱぱくま

離島にはこんなステキなところを独り占めしていいのってビーチがありますよね。
ココロの贅沢で生き返る気がしますよ( ・ㅂ・)
今度はいつ出掛けようかなー。
by ぱぱくま (2014-11-04 23:18) 

gardenwalker

こんばんは
これは満天の星空!
リアルに見てみたいです
by gardenwalker (2014-11-05 22:16) 

ちくわ

「波もまだ穏やかな夕暮れにのんびりと海に浸かりました。」
想像するだけでウットリしちゃいます。
いつか必ず行きますよ、絶対。
だっていいとこに決まってるもん(笑)


by ちくわ (2014-11-06 18:14) 

だいず

誰もいないプライベートビーチに 満点の星空。
なんだか とても素敵な時間ですね(*^ω^*)
by だいず (2014-11-06 19:40) 

sako

満点の星空を眺めながら入る夜の海って少しスリリングにさえ感じます。
でも最高な気分でしょうね。

by sako (2014-11-06 23:34) 

orange

昔、竹芝桟橋から船で沖縄へ行った時。
甲板で、流れ星をみました^^#
しばらく文通などをしたのですが..(笑)いつの間にか疎遠になって。
そんなことを思い出しました。(失礼^^#)
by orange (2014-11-10 21:18) 

TAKUMA

あ、流れ星じゃ無いんですね。
こーゆー写真、撮りたいとずーーっと思ってます!!
by TAKUMA (2014-11-30 17:48) 

唐津っ子

今年一年、ご訪問いただきありがとうございました。よいお年をお迎えください!!
by 唐津っ子 (2014-12-31 23:39) 

御心

美しい星空ですね。心が奪われます。
やっぱ人間、綺麗な景色を見ておかないとですね♪
by 御心 (2015-02-02 12:52) 

唐津っ子

ご無沙汰しております。
土曜日の夜、ボーイスカウトの野外活動で、
久留里のキャンプ場へ行ってきました。
満天の星空を眺めていると、zakさんの
ブログで見た写真を思い出しました。
お元気にされていますか?
by 唐津っ子 (2016-08-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-78|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。