SSブログ

origami-69 [テントのある風景]

a11252255.jpg

富士の麓、やまぼうしキャンプ地での夜のテント風景。
「なぜそこに日本人」という番組で使用したいとご連絡をくださり
無事にOAされておりました。

制作会社からのご依頼で、後日番組のダウンロードをもらえました。
ヒマラヤかどこかで、死に別れた旧友との山登りの思い出を回想する挿絵でした。

そういえば最近、テントも張っていない、大好きな旅もできていないことに気づきました。
nice!(103)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

コメント 20

kuwachan

あ~なんて素敵なんでしょう!テントを張ってこんな素晴らしい星空を見てみたいものです。
お忙しい毎日をお過ごしなのですね。近いうちにできるといいですね(^_-)-☆
by kuwachan (2014-08-23 11:05) 

アレクリパパ

OA!
凄い!!!
黄色のイモムシ(笑)、懐かしいなぁ。
イモムシ(爆)、富士山、星空。
完璧な作品に仕上がっていますね。
by アレクリパパ (2014-08-23 12:31) 

orange

あっ。見かけたのかもしれません><;
先に伺っていれば...夫がその番組が好きなもので...
静かに自然を感じられる季節のキャンプ。してみたいと思っています。
by orange (2014-08-23 17:27) 

くまら

なぜそこに日本人って番組、たまに観ます^^;
by くまら (2014-08-23 18:43) 

ちくわ

僕も最近キャンプしてない(>_<)

by ちくわ (2014-08-23 22:02) 

唐津っ子

挿絵に使いたい気持ちがわかる、雄大な風景です!!
久しぶりに私もキャンプに行きたいですが…
by 唐津っ子 (2014-08-23 23:31) 

me-co

以前、まるびでキャンプしましたが、御近所のキャンプ場ですねぇ(・。・)
あの時は、夜中じゅうドンパチやってて(富士総合火力演習)酷い目に遭いました(夜寝られなかった)が、当グループの「ちゃらいキャンプ遠征バージョン」の祖となった思い出の地域ですよ。
by me-co (2014-08-24 09:24) 

だいず

お忙しいのでしょかね?
テント張って のんびりとした時間過ごせるといいですね(^^)
by だいず (2014-08-24 10:10) 

山子路爺

番組でオンエア……素晴らしいですねぇ。
バックに富士山、いいなぁ。

by 山子路爺 (2014-08-24 12:31) 

Takashi

イメージに合致した写真だったのでしょうね。
テント張ったり、旅をする時間ができますように。
by Takashi (2014-08-24 16:48) 

Ted

素敵な写真、素晴らしいです!
by Ted (2014-08-24 19:58) 

gardenwalker

こんばんは
今年のGWに群馬の道の駅で仮眠した時に
満天の星空に遭遇しました
人間って小さいんだなーと思いました
by gardenwalker (2014-08-24 21:30) 

yunn

また、キャンプライフ始めるのでしょうか?
久しぶりに拝見出来てうれしいです^^
by yunn (2014-08-26 16:28) 

sako

美しい光景ですね。
こんな景色の中で、過ぎ行く時間を心深く味わってみたいです。
by sako (2014-08-26 22:21) 

カエル

zakさんのテントシリーズ、大好きです。
又行けるといいですね^^

by カエル (2014-08-27 06:49) 

baby_pink

お星さまがきらきら綺麗だなぁ~.。
私もいつかこんな星空みてみたいです。♪
by baby_pink (2014-08-27 20:46) 

ぱぱくま

zakさん大変ご無沙汰してます。
復活されてたのですね^^
旅はとても大事ですよね。僕もそろそろ・・
by ぱぱくま (2014-08-27 23:30) 

ゆうみ

zak閣下 またキャンプ始まるの?

by ゆうみ (2014-08-31 13:52) 

aya

えー見たかったです、時々見ていたので残念!
でも目に留まる素晴らしい風景ですよね、流石です(^・^)
by aya (2014-08-31 20:08) 

よーちゃん

ご無沙汰してます。
復活されてたの気がついてませんでした( ̄◇ ̄;)
こんな夜の風景、憧れますわー!
by よーちゃん (2014-09-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami‐68origami-70 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。