SSブログ

origami‐68 [キャンプ風景]

IMG_1451.jpg

「まるで・・ロウソクのようだ」

そう。
写真はロウソクのように1枚に映り
その風景をキリトリ。

ただし蝋燭を使用すること無く「木」なのだ。

その誕生には段階を踏んだ苦労が存在した。

キャンプ地で木のロウソクと語らう。





nice!(75)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 75

コメント 37

カエル

お久しぶりです!
おはようございます!
キャンプする季節がやってきたのですね?
by カエル (2014-08-13 06:56) 

kuwachan

お久しぶりです!
お元気でお過ごしのようですね(^_-)-☆
by kuwachan (2014-08-13 07:40) 

orange

朝から嬉しいサプライズです^^
キャンプ風景を見ると時々思い出していましたよ。
素敵なキャンプ料理を作っていらっしゃるのでしょうね。
by orange (2014-08-13 08:14) 

ゆうみ

おかえりぃ
今夜は何を作ろうか?
by ゆうみ (2014-08-13 12:26) 

アレクリパパ

わぁ、不思議な感じの作品ですね。
アレン、13歳になりましたが、元気です。
by アレクリパパ (2014-08-13 12:26) 

me-co

御無沙汰しております。
どうやったらこんな炎が出るのか?想像もつきません。
さてわたくし、今年もキャンプをしましたが、ネタ出しはいまのシリーズが終わってからになりそうです。
by me-co (2014-08-13 13:39) 

zak

★ カエルさん。

ご無沙汰しております。さっそくのコメントどうもありがとうございます。


by zak (2014-08-13 15:04) 

zak

★ kuwachanさん。

ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。
細々と適当に、続けたいと思います。
by zak (2014-08-13 15:10) 

zak

★ orangeさん。

ご無沙汰しておりました。コメントありがとうございます。
後ほど久しぶりにご訪問させていただきますね。
のんびりとやります~。
by zak (2014-08-13 15:15) 

zak

★ ゆうみさん。

ご無沙汰しております。
みなさん、ブログを続けられていてうれしい限りです。
カレーでも作りましょうか?
by zak (2014-08-13 15:16) 

zak

★ アレクリパパさん。

ご無沙汰しております。
アレンさん・・そうですか~
後ほど楽しみにしております。お伺いいたしますね。
by zak (2014-08-13 15:18) 

zak

★ me-coさん。

ご無沙汰しております。
先輩キャンプ!懐かしい・・
また訪問させていただきますね。
by zak (2014-08-13 15:19) 

寂光

お久しぶりです。
ブログを再開されるのでしょうか。
間が開いても良いので、
キャンプの記事や、
風景のキリトリ写真を拝見させて下さいね。
by 寂光 (2014-08-13 17:21) 

Takashi

ご無沙汰しております。
木のロウソク。燃え方も蝋燭に近いのかな。
いい雰囲気ですね。
by Takashi (2014-08-13 18:29) 

zak

★ 寂光さん。

ご無沙汰しておりました。
これからも不定期ながら、続けてまいります。
後ほど楽しみにご訪問させていただきますね。
by zak (2014-08-13 18:43) 

zak

★ Takashiさん。

木こりのロウソク物語というものが、
キャンプの師匠でもあるとある方が、創作されました。
そのキリトリです。

ご無沙汰でございます。のちほどご訪問させていただきますね。
by zak (2014-08-13 18:46) 

唐津っ子

ブログ復活ですね!!
記事内容も変わらず、なんか安心しました(嬉)
by 唐津っ子 (2014-08-13 23:07) 

ぼっこ

またお逢いできて嬉しいです^^
炎には心を捉えて離さない実が感じられます。
by ぼっこ (2014-08-14 21:12) 

zak

★ 唐津っ子さん。

ご無沙汰しておりました。
引き続きのんびりとやってまいります。
よろしくお願いします。
by zak (2014-08-15 09:58) 

zak

★ ぼっこさん。

ご無沙汰しておりました。
ぼっこさんのブログも後ほど楽しみに
お伺いさせていただきますね。

by zak (2014-08-15 09:59) 

DON

復活されてたんですね♪

サブブログから お邪魔しました(^^ゞ
by DON (2014-08-16 10:48) 

zak

★ DONさん。

ご無沙汰しておりました。
これからも適当に好きなようにアップいたします。
のちほどのぞかせてもらいますね。
by zak (2014-08-16 11:42) 

末尾ルコ(アルベール)

お元気そうでなによりです♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2014-08-16 18:27) 

海を渡る

こんばんは。
お久しぶりです。
今年もキャンプの写真、楽しみです^^。

by 海を渡る (2014-08-16 19:09) 

zak

★ ルコさん。

ご無沙汰しております。
さきほどブログのぞかせてもらいました。
相変わらずの秀逸さで・・のちほどまた続きを拝見します。
by zak (2014-08-16 19:17) 

zak

★ 海を渡るさん。

ご無沙汰しております。
瀬戸内海の島巡りを・・ようやくしようと思います。
小豆島~直島、豊島~を。
海を渡るさんの島写真が忘れられません。
by zak (2014-08-16 20:01) 

sako

まるで昨日の続きのような感じがいいですね。^^
by sako (2014-08-17 00:05) 

Ted

木のロウソクですか!なんかいい感じです。
by Ted (2014-08-17 09:56) 

zak

★ sakoさん。

ご無沙汰しております。
久しぶりにブログを拝見させていただきましたが
何も変わらないブログスタイルがうれしかったです~
by zak (2014-08-17 18:00) 

山子路爺

お久しぶりです。
素敵なテントのある風景をよろしくぅ〜〜〜。

by 山子路爺 (2014-08-18 13:08) 

獏

こんにちは^^)
お久しぶりですね☆
またよろしくお願いします♬

by 獏 (2014-08-18 17:10) 

だいず

わぁ♪ お久しぶりです!
キャンプ 楽しまれてますね∼(^^*)v
by だいず (2014-08-18 18:41) 

zak

★ Tedさん。

大きな大きな木のロウソクですね。
これを作成するのにはかなりのご苦労があったようです。

by zak (2014-08-19 22:20) 

zak

★ 山子路爺さん。

ごぶさたしております。
山の絵、相変わらずさすがですね。
キャンプ写真を掲載したいところですが、
少し旅をしますので、そちらを今後掲載したいと思います。
by zak (2014-08-19 22:22) 

zak

★ 獏さん。

ご無沙汰しておりました。
いまだ関東なんですね。
豪雨災害は大丈夫でしょうか・・・。
by zak (2014-08-22 20:48) 

zak

★ だいずさん。

ご無沙汰しておりました。
久しぶりにだいずさんのブログも拝見させてもらい
懐かしい~!感覚がよみがえりました。
これからも、長い目でよろしくです~
by zak (2014-08-22 20:50) 

hirosi

お久しぶりです!!
キャンプの写真を楽しみにしていますよ♪
by hirosi (2014-09-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

origami-67origami-69 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。