SSブログ

origami-47

s-049.jpg


アウトドアデイ終了後、歩いてそのまま渋谷で打ち上げをしました

何のお役にも立てなかったけれど、アウトドア業界が賑わい一人でも多くの

キャンパーが誕生することを願っております。


・・・そして4月21、22日 同じこの代々木公園にて

アースデイジャパン東京」が開かれます。

地球環境を守る意思表示をする、大きなイベントが開催されます・・

キャンプを飛び越えて、ひとつ遊びに出て行こうと思います。

nice!(131)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 131

コメント 23

末尾ルコ(アルベール)

きっとzak様のブログに刺激されキャンパーになった人も・・うん、きっと。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-18 01:14) 

hirochiki

とても綺麗な空ですね。
zakさんのお気持ちを表しているような気がします。
本当にお疲れ様でした。
by hirochiki (2012-04-18 06:09) 

レイリー

いい方向で裾が広がるといいですね!
あとはどうしてもついてくるのがマナー向上と事故を防ぐ事でしょうか。

by レイリー (2012-04-18 06:18) 

寂光

今更キャンパーは無理だし、
アウトドアと名乗るのも気恥ずかしいし、
せめて外に出て遊びたいと思います。
この日曜日、妻が時間もないのに裏の畑を少し借り受けました。
稲作を止めた田を畑にした所を、
団地の人が菜園としている所の極小さな範囲、
以前から自宅庭でも二畝ほどの菜園はやっていましたが、
我が家もご近所と混じって家庭菜園を始めます。
そのような訳で今年は私も家庭菜園に借り出されそうな気配、
何か収穫を得ましたら庭でバーベキューでもしたいと思います。
by 寂光 (2012-04-18 06:34) 

だいず

また、素敵なイベントあるのですね。
イベントを通して、良い刺激が伝わっていくのでしょうね。
行きたいなぁ・・(^^*)
by だいず (2012-04-18 07:10) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
アースデイジャパン東京・・・
首都圏に居ればぜひ・・・(^w^)
残念ながら九州です(涙)


by rtfk (2012-04-18 08:15) 

海を渡る

田舎に居ればいつでもアウトドアですが、
都会に住んでいると憧れるでしょうね。
どんどん輪が広がればいいですね^^。
by 海を渡る (2012-04-18 08:58) 

newbau

いろんなイベントがあり、たくさん参加されているのですね。
zakさんはとてもアクティブだなといつも感じています。
季節もよくなり、数家族で合同キャンプ!そんな話を身近で耳にします。
我が家も機会があれば参加したい気持ちになりつつ。。ありますよ~^^


by newbau (2012-04-18 09:09) 

こうちゃん

いろんな繋がりができますね。
by こうちゃん (2012-04-18 10:45) 

ゆうみ

地球環境を守る 尊いことね。
by ゆうみ (2012-04-18 12:53) 

kuwachan

こんにちは。
環境が以前よりも整ってアウトドアは
益々人気が高まりそうですね^^
by kuwachan (2012-04-18 13:12) 

sako

地球環境を守ることは、国の単位でやらなければできないこともありますが、
個人単位でできることもいろいろありますね。
工夫して楽しむ知恵が必要だと思います。
by sako (2012-04-18 16:43) 

Takashi

キャンプと環境。なにか繋がりがあるように思います。
いい広がり方ですね。
by Takashi (2012-04-18 19:39) 

美美

あるがままの環境を守りつつ、
自然を楽しめたらいいですね。
それには私たちもマナーを守らなくてはね^^

by 美美 (2012-04-18 19:53) 

くまら

アウトドアが人気になり、キャンパーが増える事は
良い事だと思いますが
最低限のマナーを持った人が増えて欲しい
by くまら (2012-04-18 20:13) 

haku

自然との共存、
やはり地球環境保護のためにも、大命題ですね!
こういうイベントを通して、一人でも多くの人が考えるようになるといいですよね
by haku (2012-04-18 20:17) 

ナビパ

共存。。。人も自然の一部で地球に生かされている
そんな思いを抱いたことあります。
by ナビパ (2012-04-18 20:29) 

me-co

あー(・ω・)
絶対にテントで寝ない(眠れなかったことがあるので・・・)
ちゃらいキャンパーですよっ!(__)スンマソン
by me-co (2012-04-18 21:18) 

唐津っ子

自然環境が整っていてこそ,アウトドアはより楽しめると思います.

山歩きブームのせいで登山道などにゴミが散乱したなど,
聴きたくないニュースも結構聞くので,環境のことを考えるのは
非常に有意義ですよね.
by 唐津っ子 (2012-04-18 23:45) 

gardenwalker

こんばんは
先週、久留里で車で寝てました
寝袋を忘れてアイドリングのまま
寝るわけにも行かず
さむくて殆ど眠れませんでした
とてもきれいな星空でした!
(すみません本文と関係なくて)
by gardenwalker (2012-04-19 00:39) 

perseus

こんばんは。
地球環境の保全、全世界のみんなが共有したいものです。
あくまでも人間は地球の一部なんですもんね^^
by perseus (2012-04-19 18:06) 

月光14th

キャンパーになれるように・・・。
今年は勉強して見たいと思います。
by 月光14th (2012-04-19 23:17) 

“てんくら”

ガール・ガール、「宙ガール」。色々なガールがいるものですね。
キャンプは男性的なスポーツ(?)のように思える所がありが、
其処に女の子、中年でも構わないのだが、女性が参入すると一段と華やいできますね
星空を楽しみ、お食事を楽しみ、女性との会話にもきっと花が咲く事でしょう!!

代々木公園はしばしばキャンプ関係の催しが開かれるのですか?
多くの人がキャンプに興味を持つなんて、素敵ですね。

「アースデイ・ジャパン、東京」、成功裏に終わる事を願ってますよ~。
お手伝いは大変でしょうが、まぁ、ここは一つご協力を・・・
by “てんくら” (2012-04-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-46origami-48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。