SSブログ

origami-46

s-009.jpg



最近は・・・ガールを良く見かけます。
それにしても、宙ガールには参りました~




s-013.jpg




写真は女子キャンプ先駆けの方のテントスタイル
女子キャンプという世界も
アウトドア業界で密かなブームであります。
アウトドアを楽しむ世界が広がると・・いいですね。




s-020.jpg



ユニフレームさんのブースでお手伝いしていると
シャ乱Qの・・まことさんが~
アウトドアには精通しておられますね。
この日は、清水国明さんも特設ブースで
防災アウトドアについて講義されていました。
nice!(146)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 32

rtfk

アウトドア関連?タレントさんといえばソノお二人ですね☆♫
しかし宙ガールとは・・・(汗)

by rtfk (2012-04-15 04:24) 

ラブスコール

宙ガール?なんかネーミングが宇宙人ぽい^^
女子キャンプですかぁ?一人は怖いけど(^^;)
気の合う仲間と異空間を楽しむのもいいかもですねっ♪
by ラブスコール (2012-04-15 04:56) 

hirochiki

最近は、〇〇女子とか〇〇ガールという言葉をよく耳にするようになりましたね。
まことさんは、テレビで拝見する印象とはちょっと違うように感じます。
by hirochiki (2012-04-15 06:13) 

アレクリパパ

う~ん。
頑張れ男子部ですね。
by アレクリパパ (2012-04-15 07:43) 

HiroHero

「宙ガール」はビクセンの社長さんのつぶやきで知ってはいましたが
小冊子にまでなっていたんですね。
まことさんは自転車関係のイベントでも良くお会いします。
by HiroHero (2012-04-15 09:36) 

kuwachan

宙ガール初めて聞きました^^;
最近はなんでも「ガール」なんですね(笑)
by kuwachan (2012-04-15 11:06) 

お水番

宙ガールっていうんですね。
年齢制限はあるのかな・・。
by お水番 (2012-04-15 11:52) 

sako

”宙ガール”初めて聞きました。
何かを楽しみたいと思う心は、男も女も関係ないということだと思います。
by sako (2012-04-15 13:40) 

美美

宙ガール。。。
無謀なことだけはやめて欲しいですね。
たとえ近場のキャンプでも^^
by 美美 (2012-04-15 16:12) 

ゆん

宙ガール。。とは初めてききましたよ~~
OOガールとつくと、気軽に楽しめる雰囲気がある感じがしますね。。。^^?
by ゆん (2012-04-15 16:30) 

くまら

最近何でも・・・ガールって言うのが流行ってるんでしょうかね
少女って言うより・・・あ、何でもないです^^;
by くまら (2012-04-15 17:06) 

ゆうみ

身の安全は確保しなきゃね。

by ゆうみ (2012-04-15 17:23) 

ナビパ

アウトドアグッツと防災用品は強い結びつきがありますね。
キャンプ知識は身につけておきたいです。
by ナビパ (2012-04-15 17:34) 

sarry

ユニにも良くイベントを手伝ってもらいましたね~
野崎さんだったかな~ お料理教室みたいになってましたね
今は部署が変わったんで 少し離れちゃいましたが・・・
by sarry (2012-04-15 17:44) 

月光14th

テントガール!女子が増えるとその業界は潤うとか・・・。
これからは、テントの張り方、料理等災害対応の技も必要になりますね。

by 月光14th (2012-04-15 19:26) 

ぱぱくま

宙ガールですか!?流行に乗せちゃえってノリでしょうか(^-^;
キャンプの場合は防犯とかにも気をつかわないとですね。
by ぱぱくま (2012-04-15 19:36) 

だいず

宙ガール???何でしょう?それ。
女子キャンプはやってるんですね(^^)
じゃあ、私も♪
by だいず (2012-04-15 19:46) 

Takashi

宙ガールですか。。。
ガールとか女子という言葉を良く聞くようになりましたね。
なんか、おじさんが入りにくくなってます。
by Takashi (2012-04-15 21:13) 

元山陽ちとせ

山ガールが市民権を得て、嬉しい限りです。
学生時代、回りには山ガール兼、宙ガールが
沢山居ましたけど、世の中的には、やっぱちょっと
特殊な人という扱いを受けてましたので。。。

by 元山陽ちとせ (2012-04-15 21:59) 

レイリー

ガールが付くのがトレンドですね~
しかし、あの手この手で流行を作りたいんですね! (^^
by レイリー (2012-04-15 22:23) 

orange

…山に行く年配の女性は…?ガールの域を越えると???
……^^? なんとネーミングされても楽しみたいですね。
by orange (2012-04-15 23:04) 

me-co

(--;)アウトドアに精通していないわたしらは・・・
毎回、ロッドの組立順番とペグ打ちのことで、もめます(汗)
そして毎回、タマネギが無いことで噛み付きまくりです(笑)
by me-co (2012-04-16 02:00) 

newbau

宙ガール!初めて耳にする言葉です~
今はいろんなガールがいるのですね。活発で喜ばしいことですね^^
私はもう゛ガール゛とは程遠い年齢になってしまいましたが・・・・(笑)
おぉっ、まことさんがこんなところに~!

by newbau (2012-04-16 10:09) 

スマイル

おはようございます
宙ガールですか・・・
女性の進出は、とどまるところを知りませんね。
こんな進出は、嬉しいです♪
いろんな方々の参加、キャンプも奥が深いですね。
by スマイル (2012-04-16 10:22) 

yuzuhane

宙ガールというのがあるんですね。初めて聞きました。なんにでも興味を持って楽しみの世界を広げていくのはすごく素敵だけれど、ガールをつけて特別視するのはちょっと…とも思ってしまいます。ガールじゃないやっかみかな?
by yuzuhane (2012-04-16 10:38) 

perseus

おはようございます。
シャ乱Qのまことさん、何だか雰囲気が違いますね^m^
宙ガール・・・そらと読むのですね!?
by perseus (2012-04-16 11:38) 

びくとる

○○なんとか~、って何でもつけなくてもいいのにと思いますね。^^;
by びくとる (2012-04-16 13:34) 

aya

私は 写ガール(シャガール) カッコよくない?
アウトドア これから過ごしやすくなりますね♪
by aya (2012-04-16 19:46) 

katakiyo

....ガールで企業に踊らされている感じを受けるのは私だけ・・?
by katakiyo (2012-04-16 21:09) 

唐津っ子

宙ガールですか.そういえば,一時期は山ガールも.
ちょっと前は「おやじギャル」だったのに・・・
by 唐津っ子 (2012-04-16 22:26) 

gardenwalker

こんばんは
○○ガール大流行ですね~♪
中にはガールじゃない人もいそうですが
私の会社には自称寺ガールもいました(^^;)
by gardenwalker (2012-04-16 23:04) 

末尾ルコ(アルベール)

ほう・・、そうなんですね~。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-18 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-45origami-47 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。