SSブログ

origami-44

s-006.jpg

週末、代々木公園にて開かれた
「アウトドアデイ2012」にオープンガイドとして
少しお手伝いをしてきました

10万人以上の来場の中、各キャンプメーカー
その他アウトドア関連企業の展示会となりました

メーカーさんやアウトドア雑誌ガルヴィーの皆様大変お世話になりました。
キャンプ場で何度も皆様とは、プライベートでキャンプをさせていただいておりましたので
メーカーならびにアウトドアに少しだけ何かができればと、ボランティアをさせていただきました。


いや~ 日焼けしましたよ・・・(笑)
日曜日思い存分楽しみました!

左の写真の一言に心奪われました。

「その夜 ぼくらは初めて寝たふりをした」


キャンプというフィールドの素晴らしさが少しでも広がることを願ってやみません

2012.04.08 東京都 代々木公園にて
nice!(143)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 29

唐津っ子

アウトドアデイ2012のボランティア,お疲れ様でした.

日曜日に我が家の子供たちも晴れてボーイスカウトのビーバーさんに.
我が家は,これから,週末アウトドアにシフトしそうな予感がします.
by 唐津っ子 (2012-04-10 01:04) 

元山陽ちとせ

日曜は千鳥ケ淵に行った帰り、代々木公園に寄って
帰ろうかとも思ってたんですが、千鳥ケ淵の人の多さに
疲れてしまって、真っ直ぐ帰宅しました。
あ~、こういうのやってるなら行けば良かったです。
by 元山陽ちとせ (2012-04-10 02:23) 

ryuyokaonhachioj

まだ、こちらでは桜が咲きだしたところです。
今日も昨日のようなら・・・もっと開いてくれる
でしょうけど?
by ryuyokaonhachioj (2012-04-10 06:04) 

hirochiki

お疲れ様でした。zakさんも、楽しまれたようで何よりです。
そろそろ日焼けの時期ですね。
私も、日焼け対策をしっかりとしないと(笑)

by hirochiki (2012-04-10 06:07) 

yoshinori

コチラは。。。

雪焼け。。。酒焼けでございます。。。^^;
by yoshinori (2012-04-10 06:34) 

レイリー

お疲れさまでした!
楽しいのが1番ですね~
コレは見て回るだけで楽しそうです! (^^
by レイリー (2012-04-10 06:38) 

ナビパ

入場者が10万超えとは凄い人数ですね。
キャンプ人気が高い証拠ですね。
お疲れ様でした。
by ナビパ (2012-04-10 07:20) 

カエル

お疲れさまでした!日曜日晴れてよかったですね♪
キャンプは夢です。なかなか行ける機会に恵まれなくって。音のない世界で寝てみたい。
by カエル (2012-04-10 07:27) 

ゆん

お疲れ様でした。。。
アウトドア、最高~~!
季節ごとに楽しみ方があるのがいいですね。。
by ゆん (2012-04-10 08:21) 

yuzuhane

こんなアウトドアのイベントがあったんですね。キャンプの魅力を知るzakさんはガイド役はうってつけですね。日曜はいい天気でしたものね、外にいたら日に焼けたでしょうね。お疲れ様でした。
by yuzuhane (2012-04-10 09:02) 

こうちゃん

「その夜 ぼくらは初めて寝たふりをした」
いいですねぇ。^^*
by こうちゃん (2012-04-10 09:07) 

だいず

お疲れ様でした!
お天気もよくて、よかったですね。
楽しそうな催し物、行けばよかったなぁ・・(^^*)
by だいず (2012-04-10 09:30) 

rtfk

お疲れ様です^^)
キャンプって・・・本当に素晴らしいですよね(^w^)
もうすぐ毎年恒例の場所へ行きます♫☆
今年のメニューを今からワクワクと考えています(^m^)

by rtfk (2012-04-10 11:41) 

月光14th

好きなことでお手伝いは良いですね~。
今年は少しキャンプについて考えてみたいです。
by 月光14th (2012-04-10 12:54) 

くまら

「その夜 ぼくらは初めて寝たふりをした」
こういうコピーを考える人のセンスが凄い
by くまら (2012-04-10 14:29) 

美美

日曜日はお天気だったのでよかったですね。
そのうちワンコ連れのキャンプをしたいな~
まずはテントの行方を捜さなくちゃ^^;
by 美美 (2012-04-10 17:44) 

haku

キャンプ、憧れるんですが、
フィールド系、苦手なんですよねぇ orz
by haku (2012-04-10 18:56) 

ぴーすけ君

疲れ様でした。
アメリカに住んでいたときは、アウトドア商品の展示会に
よく足を運んでいたのですが、日本でもあるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-04-10 19:38) 

kuwachan

お疲れさまでした。
週末はお天気に恵まれてよかったですね。
日焼けのおまけはありましたが^^
by kuwachan (2012-04-10 20:19) 

“てんくら”

“zak”さん、こんばんは。お久しぶりです。

「その夜、僕らは寝たふりをした」・・・いいキャッチコピーですね~!!
以前、金沢の武家屋敷(?)だったか、「二人で消えた街」と云うのがあった。
コピー・ライターって、本当に上手く表現するものですね。

「寝たふりをした」・・・振りの後は、色々とご想像をどうぞ、って事なのか?
キャンプがしたくなるコピーだね~!!
by “てんくら” (2012-04-10 20:59) 

ぱぱくま

日曜はホントにぽかぽか陽気で
気持ち良かったですよね~
来場者が多いのもうなずけます!
by ぱぱくま (2012-04-10 22:50) 

orange

春の嵐がうそのような…お花見日和、お出かけ日和でしたね。
by orange (2012-04-11 00:24) 

me-co

お手伝い、御苦労様でした。沢山のお客さんがキタ!ということは、さぞかし張り合いのあったことでしょう!
・・・ところで、zakさんキャンプの対極線上にある、あの・・・ゆるい!!センパイキャンプが今年も動き始めました。追ってお知らせいたします。
by me-co (2012-04-11 00:50) 

katakiyo

お疲れ様でした。
花見に行った友人が代々木公園の人出にビックリして
電話してきました。
by katakiyo (2012-04-12 06:22) 

ryuyokaonhachioj

桜も昨日の雨で花が傷んでしまったろうね。
風も吹いたから~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-12 06:57) 

newbau

10万人を超える来場者!びっくりしました。
キャンプの素晴らしさ、zakさんの記事を拝見していると素人の私でも
まるでそこに自分が居るかのような気持ちにさせていただいてますよ~
日焼けしながらのボランティア、大変お疲れ様でした~

by newbau (2012-04-12 08:58) 

sako

もしかして、アウトドア用品の業界の方では?と思うこともありましたが。違ってたみたいです^^

>寝たふりをした…
わくわく感が良く表れてますね。
by sako (2012-04-12 22:56) 

TAKUMA

あんなに寒かったのに、凄い陽射しになりましたね。
今日なんか、UVが見えましたよ(笑)。

ガルヴィーの人、どっかで一緒になったなぁ、なんだっけ?…思い出せん。
by TAKUMA (2012-04-12 23:26) 

末尾ルコ(アルベール)

インドア&シアター派のわたしも「うんうん」とうなずかせていただきます…。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-04-13 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-43origami-45 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。