SSブログ

origami-40

s-033.jpg


随分と久しぶりにブログのアイコンを変えてみた。

常に丸いイメージをアイコンにしてきましたが・・

今回も実は丸い宇宙にしました。

右手に筋のように流れる・・天の川、散りばめられた星たち・・

銀河系の縮図を写し出すプラネタリウムの世界div>
※年度末により数日お休みします※

nice!(129)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 129

コメント 30

rtfk

宇宙なんですね♫
年度末につき数日泣いて過ごします。。。。

by rtfk (2012-03-29 03:44) 

スマイル

おはようございます
素敵で意味のあるアイコンへの変更ですね☆
年度末、お疲れ様です。
お身体ご自愛ください^^:
by スマイル (2012-03-29 06:02) 

hirochiki

丸い形はやさしさを感じられて素敵だと思います。
年度末でお忙しいのですね。くれぐれもお身体にお気をつけて。
by hirochiki (2012-03-29 06:11) 

レイリー

自分もそろそろ変えたいなぁ~
年度末って忙しい方とヒマな方が対照的ですね。
自分は作業がストップさせられてるのでヒマです。
これが4月に入るとイキナリ激務です。
by レイリー (2012-03-29 06:18) 

kuwachan

おはようございます。
天の川・・・散りばめられた星のなかには織姫と彦星がいそうですね^^
そういえばずっとアイコン変えていないです^^
年度末はあまり関係ないはずなのですがやはりバタバタとします。

by kuwachan (2012-03-29 07:04) 

寂光

おはようございます。
新しいアイコンの種明かし、
気になっていたのですっきりしました。
「丸」の意味、
私なりに感じ取るものがあります。
by 寂光 (2012-03-29 07:25) 

アレクリパパ

おぉ、天の川もクッキリ。
アイコンの大きさにすると、神秘的ですねぇ。
by アレクリパパ (2012-03-29 07:26) 

ゆん

銀河系のアイコンだったんですね~♪
年度末。。おつかれさまです。。
花冷えでひんやりしてますので、お体たいせつに~
by ゆん (2012-03-29 08:00) 

newbau

アイコン変えられたのですね!素敵です~~
今までのアイコン、新しいアイコンに込められた想いも
私なりに感じることができるような気がします。
年度末・・・・お忙しいようですね。体調管理に気をつけてくださ~い。
by newbau (2012-03-29 09:39) 

yuzuhane

青から黒に変わったなと思っていましたが、宇宙だったんですね。すごくきれいですね。
by yuzuhane (2012-03-29 10:49) 

月光14th

仕事に集中してください(^-^*)
by 月光14th (2012-03-29 12:15) 

未来

神戸に出て来てからは一等星しか見ることは出来ませんが、
我が古里の愛媛県に帰れば天の川も観ることが出来ます。
by 未来 (2012-03-29 14:12) 

katakiyo

何かな?と思いつつ過ごしましたが
納得です。
尽きせぬ想いですね。
by katakiyo (2012-03-29 14:40) 

だいず

宇宙でしたか。
小さいアイコンを見て・・人の顔かなと思ってました。
お仕事頑張ってくださいね~(^^)
by だいず (2012-03-29 18:43) 

美美

宇宙かな~と思っていたんですが
間違っていたらと聞けませんでした^^;
年度末、ファイトです!
by 美美 (2012-03-29 21:09) 

Rita

こんばんは。
アイコン、何でしょう?と思いつつ拝見していましたが、
宇宙だったのですね☆彡
お写真から納得いたしました。きれい~~~。
by Rita (2012-03-30 00:13) 

sako

気になってました!
たぶん星かな?とは思ってましたが、これでスッキリしました(笑)
私はずっと同じアイコンのままですが。。。
by sako (2012-03-30 00:23) 

ラブスコール

わたしも、なにかな?って思ってました^^
宇宙かぁ。。。壮大だぁ!
by ラブスコール (2012-03-30 07:27) 

びくとる

年度末はバタバタしますよね。^^;
頑張ってくださいね。
by びくとる (2012-03-30 10:57) 

ナビパ

無限の宇宙
∞アイコンいいですね。^^b
by ナビパ (2012-03-30 18:03) 

me-co

思い切りますねぇ<アイコン変更!
以後、了解いたしましたっ^^;
年度末、自棄を起こして放り投げ⇒休む、ということはしないのですね・・・
(・_・;)あっ!それはわたくしのことでした。
by me-co (2012-03-30 18:46) 

みずき

宇宙だったんですね。
最初は月かなぁと思ったんですが何か違うし。
宇宙は丸かったと♪
by みずき (2012-03-30 23:40) 

くまら

あ、宇宙だったんだ・・・
誰でも良いから、私が生きているうちに
宇宙の果てを見て来て欲しい^^;
by くまら (2012-03-31 00:08) 

aidesu

ブログデザインとかアイコン替えるのも
気分転換にいいでしょうね^^
by aidesu (2012-03-31 01:33) 

“てんくら”

“zak”さん、こんばんは

プラネタリューム・・・天の川って、本当に綺麗ですね。
何年か前、池袋のサンシャインに視に来ました。
「銀河鉄道の夜」の綺麗さには驚きました。

“zak”さんがキャンプをするのが良く解かります。
あの星空を独り占め・・・ロマンチックですね~。
羨ましいけど、私には体力も道具もナイ・・・言い訳かな?

by “てんくら” (2012-03-31 22:12) 

末尾ルコ(アルベール)

あらゆるものが詰まっているようなスケールと、しかも繊細さ…。

                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-31 23:35) 

Takashi

私は年度末に急な出張が入り、予定がグダグダになってしまいました。
プラネタリウム。最近行ってないなー。
by Takashi (2012-04-01 17:03) 

orange

気づいていましたよ。
何のイメージかな?とは思っていましたが。
年度末。どちらの事業所もたいへんですね。
ご自愛ください。
オフィス街には新入生の姿がチラホラ。
春になりますねぇ。
by orange (2012-04-03 14:07) 

カエル

かっこいい!
by カエル (2012-04-04 12:16) 

TAKUMA

新アイコン、そーゆー事でしたか(^_^)v。
by TAKUMA (2012-04-07 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-39origami-41 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。