SSブログ

origami-33 [トレッキング風景]

s-P1000579.jpg

早朝に明るく光る残り月を見ながら
登り始める・・太陽を待つ。

岩陰に腰を下ろし
温かなコーヒーを入れてくれるという友人に甘えながら
私は、残光を残す月に見とれた。

コーヒーをすすりながら月が消える時
太陽が昇る時を、眺め続けた・・ そんな日曜日。
nice!(136)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 34

末尾ルコ(アルベール)

大人の余裕とどこかヒロイックな感覚…。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-13 01:57) 

ナビパ

そんな最高の早朝は気持ち良いでしょうね。
コーヒも最高の一杯ですね。
きっと空気も美味しいんでしょうね。
by ナビパ (2012-03-13 05:37) 

rtfk

素敵な風景ですね。。。
キャンプの朝は何故か早く目が覚めますが
自然の中ではそれが当たり前なのでしょうね(^w^)

by rtfk (2012-03-13 06:27) 

レイリー

素晴らしいシュチュエーションですね!
とっても気持ち良さそうです。
そんなゆったりした時間って大事ですね~ (^^
by レイリー (2012-03-13 06:38) 

kuwachan

コーヒーを飲みながら早朝の月と太陽を見るなんてステキ~^^
至福の時って感じですね(^_-)-☆
by kuwachan (2012-03-13 06:48) 

寂光

おはようございます。
朝に月を眺めるとは風流ですね。
私もアウトドアで珈琲を淹れ飲むという趣味を持っていましたが、
もう十年ほどそうした時間を持っていません。
やがてそうした時間を取り戻したいと切に思います。
by 寂光 (2012-03-13 07:15) 

アレクリパパ

フレーミングが絶妙です。
by アレクリパパ (2012-03-13 07:28) 

スマイル

おはようございます
素敵な風景と時間ですね・・・
岩陰に腰を下ろし、コーヒーを片手に☆
くっきり絵が描けました。
羨ましい限りです♪
by スマイル (2012-03-13 07:45) 

こうちゃん

静かな朝、
でも寒そう。
by こうちゃん (2012-03-13 08:02) 

ゆん

こんなトレッキング。。。理想です。。
ゆっくりと山の上でいただくコーヒーは美味しそうです♪
by ゆん (2012-03-13 08:02) 

haku

何か生命が自然と融合した感覚を味わえそうですね♪
素晴らしい情景ですね!
拙ブログに労いのコメント、たいへんありがとうございました♪
by haku (2012-03-13 08:03) 

月光14th

一日の始まりを早く見るキャンプは、まさに人生のサバイバルの縮図ですね。
by 月光14th (2012-03-13 08:41) 

yoshinori

気持ちの良い汗を流した後は、
絶景を望みながらの
贅沢なコーヒーですか。。。^^v
いや、
最高です!
お写真からはその光景が。。。

きて~~~!^^;
by yoshinori (2012-03-13 08:48) 

orange

澄んだ空気とこれから始まる一日を感じる心地よさですね。
なだらかな稜線が水墨画のようです。
by orange (2012-03-13 09:44) 

yuzuhane

なんか想像しちゃいました。豊かな時間ですね。
by yuzuhane (2012-03-13 11:04) 

ラブスコール

なんかネスカフェのCM曲『Open Up』が
頭の中に流れてきました〜^^
by ラブスコール (2012-03-13 16:52) 

reorio

コレ、死ぬまでにやってみたい事の3番目にランクインしているんです^^
私がやっても、絵にならないだろうなぁ・・・。
by reorio (2012-03-13 17:14) 

だいず

キャンプ場で飲むコーヒー。
なんであんなに美味しいんでしょう。
大好きです(^^*)
by だいず (2012-03-13 19:47) 

くまら

私はたぶん夢の中です。。。
でも、朝日を飲みながらの珈琲は、格別でしょうね
by くまら (2012-03-13 19:59) 

よーちゃん

このシチュエーションでのコーヒーは、格別でしょうね!
by よーちゃん (2012-03-13 20:16) 

海を渡る

こんばんは。
満月の日は月と入れ替わりで日の出があるんですね。
両方を見ながらのコーヒーはいいですね^^。
by 海を渡る (2012-03-13 21:38) 

唐津っ子

昇る朝日を見ながらいれたてのコーヒーを.
最高の一杯でしょうね.

by 唐津っ子 (2012-03-13 22:18) 

sako

こういう時間を過ごせると、いろんな想いがリセットできそうですね。

by sako (2012-03-13 22:21) 

Takashi

静かな朝ですね。
自然と一体っていう感じがします。
by Takashi (2012-03-13 23:04) 

hirochiki

早朝に残り月を眺めながらコーヒーをいただくなんて、至福の時間ですね。
とても素敵な一枚だと思います☆

by hirochiki (2012-03-14 06:08) 

めぐ

月と太陽の交代時間を
ユックリ眺めるのもいいですね。
温かい珈琲とともに♪ってのも、
これまた良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
by めぐ (2012-03-14 08:09) 

美美

信頼できる友との合作とも言えますね^^
まったり~な時間を感じます。
by 美美 (2012-03-14 08:19) 

aidesu

日の出前の東の空が明るくなってくる時間帯は一番好きです。
空気は澄んでいて、人も少ない。
そんな時刻に入れたてのコーヒーなんていいですね。
コーヒーにバーボン入れると尚いいですねぇ~^^
by aidesu (2012-03-14 08:58) 

びくとる

最高のコーヒーですね。^^
by びくとる (2012-03-14 11:06) 

hidamari

素敵な休日の過ごし方ですね♡
by hidamari (2012-03-14 22:07) 

未来

大人の風景ですね。
素敵な一日の始まりでもあるんですね。
by 未来 (2012-03-14 22:19) 

newbau

月の姿を追いつつ、朝日も眺めることができる瞬間!
コーヒーのお味は格別だったでしょうね~
by newbau (2012-03-15 14:20) 

山子路爺

陽が登るまでの空気の冷たさと
登ったときの温かみが好きです。

ストーブは何だろう。
by 山子路爺 (2012-03-17 14:01) 

TAKUMA

キーンと冷たい空気の中でのコーヒー、沸くのが待ち遠しい…
by TAKUMA (2012-03-18 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-32origami-34 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。