SSブログ

origami-29 [テントのある風景]

s-P1000293.jpg

雪に埋もれつつあるテント
雪道ではありえない2駆&ノーマルタイヤ
決して溶けることの無い・・林道の凍りついた登り坂

全く気にしていない無神経な私。

さて・・ ここで問題。

私はどのように帰宅できたでしょうか?

① タクシー
② 自動車を置いて電車
③ 通りすがりの軽トラに坂道を引っ張ってもらった
④ JAF
⑤ 強引に

意外と雪中キャンプは温かでした。


nice!(158)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 158

コメント 49

唐津っ子

人の心の温かさに触れたということで,
②の「通りすがりの軽トラに引っ張ってもらった」で(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-04 01:36) 

だいず

雪の中、キャンプ、寒そうだぁ(><)ブルブル。
答えは⑤!強引に?
正解者のプレゼントは何もらえるのかな(^^)?
by だいず (2012-03-04 01:40) 

元山陽ちとせ

③に3000点!(笑)
テントにしんしんと降る雪も
いいもんですよね。

by 元山陽ちとせ (2012-03-04 02:16) 

hirochiki

とても寒そうに見えますが、確かに雪が降る前よりも降り始めた後の方が少し暖かく感じるような気もします。
私も、答えは③ではないかと思います。

by hirochiki (2012-03-04 06:13) 

Takashi

②かな?
いずれにしろ、無事に帰れたようでよかったです。
by Takashi (2012-03-04 07:25) 

ゆん

テントの中って暖かいんですね~^^!
そうですね。。。③さんか⑤かと思うのですが、
⑤で~~。
by ゆん (2012-03-04 08:18) 

寂光

おはようございます。
普段雪の降らない土地での降雪でしょうか。
答えが①か②であることを望み⑤は考えたくありません。
決して無理をしないで下さい。
雪道を軽んじてはいけません。
雪道での事故は他人にも迷惑を掛けます。
自損事故に止まらず相手に死傷を与える事も考えられます。
事故に至らなくても
スタックして交通渋滞を引き起こすこともあります。
雪国での交通渋滞と高速道路での事故、
そのほとんどがノーマルタイヤの車が引き起こしています。
by 寂光 (2012-03-04 08:20) 

hoshino_sizuku*

ん~。2番かなぁ?
4番かな~?‥
「2番で♪」(^o^)/
でも‥気をつけて下さいね(>_<)
by hoshino_sizuku* (2012-03-04 08:34) 

aidesu

③と⑤です。
⑤はタイヤの空気を抜いてトラクション増やしたとか?
by aidesu (2012-03-04 08:45) 

こうちゃん

僕は⑤に一票です。^^*
by こうちゃん (2012-03-04 09:09) 

アレクリパパ

③と⑤がzakさんらしいですよね。
アレンは⑤と言っているのですが、ボクは安全も考えて③にします。
by アレクリパパ (2012-03-04 09:13) 

HiroHero

②が無難。というか自分ならそうします。
こんな寒そうな写真からすると③のような暖かい話があっても良いかも。
という事で③かな。
by HiroHero (2012-03-04 09:22) 

くまら

私だったら・・・⑤かなぁ~
by くまら (2012-03-04 09:37) 

sako

3番かなぁ?
自然の怖さを知っているはずのzakさんが5番のはずはないだろうし、
4番では計画性が足りない感じがします。1、2番はしなさそうだし。。
by sako (2012-03-04 10:33) 

TAKUMA

強引!、かな~。
もしそうなら、凄っ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

雪なのに、なぜか暖かく感じる写真です。
by TAKUMA (2012-03-04 10:38) 

ナビパ

芸術的な一枚ですね。
なせば成るで⑤
by ナビパ (2012-03-04 10:39) 

kuwachan

③かな?
⑤の気もしたのですが難しいような(経験あり^^)
by kuwachan (2012-03-04 11:49) 

mitton

まじめに④(^。^)
by mitton (2012-03-04 13:59) 

青空

こんにちは。
なんとなく⑤のような気がします。
あまり人に頼んで・・・というイメージがない・・・。
いい意味でですよ^^
by 青空 (2012-03-04 15:55) 

海を渡る

こんにちは。
私ならかなり慌てます^^。
④でしょうかね。
by 海を渡る (2012-03-04 16:42) 

moz

素敵な写真ですけど・・・そうなんですか ^^;
それでは、⑤で (笑)
by moz (2012-03-04 17:52) 

ラブスコール

ぎょえ〜(>_<)
④JAF!
by ラブスコール (2012-03-04 18:18) 

ちくわ

⑤強引にしかないでしょう!
気合ですよ気合。
気合があれば雪道もなんのその。

僕はスタッドレス履いてます。
気合足りない人なので(笑)
by ちくわ (2012-03-04 18:36) 

くにちゃん

③番だとおもいます^^
by くにちゃん (2012-03-04 18:49) 

ぱぱくま

⑤ですかねぇ。
天気回復までキャンプって選択肢は無いんですよね?(^-^;
by ぱぱくま (2012-03-04 19:50) 

hayazou2002

無事帰れてよかった!?ですね。
by hayazou2002 (2012-03-04 19:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
たいへんでしたね、④かなぁ♪ 我が家もノーマル
タイヤなので路面凍結時は無理をしないように
しています。⑤は危なすぎますね(>_<)
by プースケ (2012-03-04 19:57) 

COLE

どれもありそうですが、③はいかにも引っ掛けだなあ
⑤ですね
by COLE (2012-03-04 20:03) 

katakiyo

当然3番です。何故か?
坂道で引いてもらった経験あり、軽の四駆は凄いですよ^^)
by katakiyo (2012-03-04 21:24) 

みずき

気合で⑤番に入れます!
by みずき (2012-03-04 21:52) 

rtfk

雪中キャンプは経験無いです(驚)

zakさんなら間違いなく⑤ですね!!!!!

by rtfk (2012-03-04 22:15) 

夢旅人

答えは、②だよ~。
本当かよ? ④が普通だよね~。
by 夢旅人 (2012-03-04 22:20) 

月光14th

鎌倉のような感じでしょうか(⌒▽⌒)アハハ!
正解は、強引に帰ったと思うので、⑤です(爆)
by 月光14th (2012-03-04 23:37) 

Rita

こんばんは。
⑤ 強引に・・・だと思います^m^
それしか答えがなさそうな気がします(苦笑)
by Rita (2012-03-05 00:20) 

me-co

冬はスタッドレス装着で活動しましょう!^^
もう、疲れて嫌んなっちゃったと思うので、①というオドロキの答
「これぢゃスタッドレスタイヤ買えちゃうよっ!」
のオチ付き(--;)<スミマセン図に載りました。
by me-co (2012-03-05 01:06) 

キャラハン

⑤じゃなきゃダメです。。。。。(^w^;)

by キャラハン (2012-03-05 05:28) 

baby_pink

すごい~~~^^
大変でしたね.。
私は・・・強引に一票です♪

さてさて、どうかなぁ^^わくどき。

by baby_pink (2012-03-05 07:18) 

未来

zakさんなら間違いなく4だと思います。
何故なら、zakさんはキャンプの専門家みたいなものですから。
by 未来 (2012-03-05 08:41) 

lamer

雪の中のテントの中が暖かいって凄いです。
by lamer (2012-03-05 10:21) 

まぁくん

雪の中、キャンプ、寒そうだなぁ。。。
私は③だと思いますが・・・。

by まぁくん (2012-03-05 12:32) 

ritton2

3,4ですかね@@車を置き去りには出来ないですよね!
by ritton2 (2012-03-05 12:54) 

newbau

えっと~!雪道をスリップして電柱&人様宅の塀にぶつかった私としましては・・・
すがるような気持ちで。。。
地元の温かい方のお力を拝借されたのではないかと推測しましたが!?
③番にしま~す^^   まさか。。。⑤だったりするのでしょうか。。。
by newbau (2012-03-05 14:29) 

haku

⑤強引に って気がします ^^;
あ、自分がそうなだけですwww
by haku (2012-03-05 16:10) 

クール

自分流③番。

by クール (2012-03-05 20:07) 

gardenwalker

こんばんは
こんなんで登るんかいな?
と思いつつ3番でいかせていただきます
by gardenwalker (2012-03-06 00:02) 

美美

突然のハプニングだったのでしょうね。
想定外。。。
キャンプも山もお天気は十分に気をつけてくださいね。
答えは見ちゃったから^^;
by 美美 (2012-03-06 07:36) 

Studio-Oz

なるほど・・・
世の中には親切な人がいるものですね!
軽トラもやりますね~
by Studio-Oz (2012-03-06 08:15) 

末尾ルコ(アルベール)

それにしても色の配分が凄いお写真ですね~。

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-08 08:59) 

お水番

先に答えを見てしまいましたが、ともかくご無事でよかった。
by お水番 (2012-03-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-28origami-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。