SSブログ

origami-15 「artist’story」 [IST]

s-009.jpg



送られてきたCDをセットすると

4つの詩と4つの物語と4つのライナーノーツ。


苦労を重ねたそのジャケットとCDの姿。

そのクオリティの高さに驚き・・ その心に感謝致します。


1曲目の走り出しの数秒に心奪われて

貴重な4曲の物語は・・何かを「残せる」アーティストの成せる技


ライナーノーツから描かれる4曲の裸姿

平凡に生きることの大切さを・・ そんなあなたの人生も美しいんだと。


※ 今回ブログで数年やり取りをさせていただいている Studio-Ozさんにお願いをして自作CDを
送っていただきました。 心が伝わるその世界に感謝します。
nice!(148)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 26

ナビパ

自作CD 心の伝わる世界ですか
きっと人と人との絆なのでしょうね。
by ナビパ (2012-02-04 00:12) 

me-co

聴いてみたいですねーどんなCDなのか?
そういえば、昨年退職した上司に、コテコテの詞を贈り、「これに曲をつけたいなー」なんて思いましたよ=自作CD作っちゃおかな?(=。=)あ!今は余裕が無い・・・
by me-co (2012-02-04 00:28) 

aidesu

ここんとこ感動出来るCDに出会えてません。
喫茶店とかで流れる心地よいジャズとかのCDが欲しいです。
by aidesu (2012-02-04 05:47) 

haku

自分も手にとって眺めながら拝聴しましたが、
素晴らしい拘りが感じられますよね!
音楽を心から愛していることがわかります♪
by haku (2012-02-04 08:17) 

hirochiki

CDのジャケットがとても素敵ですね。
ここからどんな素晴らしい音楽が流れてくるのか聴いてみたいです♪
by hirochiki (2012-02-04 08:43) 

くまら

最近、CD聴いてないです・・・
以前はむさぼるように買い捲ってたんですけどね
by くまら (2012-02-04 09:38) 

kuwachan

おはようございます。
CDの中にも外にも思いがぎっしりと詰まっていたのですね。
by kuwachan (2012-02-04 10:06) 

rtfk

こちらのCD あちこちのブログで拝見します♫
きっと素晴らしいのでしょうね~(^^)

by rtfk (2012-02-04 10:26) 

Studio-Oz

おはようございます

origami!ありがとうございます!!!
zakさんmagicが効いてます!!
写真、文章素敵ですね~(今度、拝借させて下さい。。。)

人気Blog、zakさんのページを拝借させて頂いて・・・
もし興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。
by Studio-Oz (2012-02-04 11:31) 

だいず

きっと、素敵な音楽なのでしょうね~♪
by だいず (2012-02-04 13:51) 

yuzuhane

1枚の写真とzakさんの語りで素敵なcdなんだろうなと想像しました。
by yuzuhane (2012-02-04 16:50) 

お水番

あちこちのブログで話題になっていますね!
by お水番 (2012-02-04 18:50) 

スマイル

こんばんは
ブログって素敵な出会いを生み出してくれますね・・・
zakさん絶賛、聴いてみたいです♪^^:
by スマイル (2012-02-04 20:20) 

orange

i-PadのCMではありませんが、色々な創作活動の幅が広がっていますね。
そしてblogという表現の場所も色々な可能性を秘めていますね。
by orange (2012-02-04 20:52) 

唐津っ子

「自作」ってなんか心地よい響きですよね.
思いが詰まった宝箱みたいなんでしょうね.
by 唐津っ子 (2012-02-04 22:34) 

レイリー

意気込みを感じますね~
とても期待させてくれる作品だと伝わってくるかのようです。
お聞きしてみたいです。
by レイリー (2012-02-04 23:48) 

Rita

こんばんは^^
Blogから、夢がどんどん広がっているのですね。
自作CD・・・気持ちがいっぱい詰まっていそうです☆彡
by Rita (2012-02-05 00:26) 

月光14th

ベスト版のベストですね。
ブログ仲間すばらしい(^-^*)
by 月光14th (2012-02-05 10:49) 

ぼっこ

心や思いを伝えることの素晴らしさを感じます。
お互いにblogを発信することで、人の思いや温かさが伝わりますね^^

by ぼっこ (2012-02-05 11:08) 

TAKUMA

自作CDですか、いいですねぇ。

茨城空港から神戸9800円ですよね。
東京駅からこだまで神戸も9800円ってのがあるんですわ。
で、同時に東京駅スタートでどっちが早いのか、って企画でした。
by TAKUMA (2012-02-05 12:22) 

ぱぱくま

曲を作れること、それで人に感動を与えられること
自分にはない才能ですからとても尊敬しちゃいます!!
いい曲がかけたときには気持ちいいでしょうね♪
by ぱぱくま (2012-02-05 13:21) 

Julia

zakさん、こんにちは。

私の稚拙な文章で、OzさんのCDのライナーを書かせていただいた事に、心から感謝しています。
そして、このCDを手にとって聴いた下さった方々にも、本当に感謝しています。
by Julia (2012-02-05 14:33) 

perseus

こんばんは。
イラストが秀逸ですね!?
平凡に生きることの大切さ・・・何だか心に響きます。
ある意味一番難しいことですからね。
by perseus (2012-02-05 17:33) 

てんくら

“zak”さん、お久しぶりです。
SO-NETの時は楽しませて頂きました。今後も宜しく!!
キャンプの写真をしばらく見ていませんが、少々寂しいですね。
SO-NETは、相変わらず遅いですね。fc2は凄く早いですよ。

by てんくら (2012-02-05 21:19) 

美美

実は私もある方の自作のCDをいただいたことがあります。
私にとって勇気のいることでしたが
そこでブログのすばらしさを感じました^^
こちらもきっとすばらしい作品なのでしょうね♪
by 美美 (2012-02-07 10:36) 

末尾ルコ(アルベール)

真のロックスピリットがここに…。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-02-08 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-14origami-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。