SSブログ

origami-28 [キャンプ風景]

s-IMG_3856.jpg

キャンプの先輩にプリンが大好きな人がいる
各自いろいろなプリンを持ち寄り、プレゼントをした時の風景

大人げなく・・プリン話しで盛り上がり
プリンタワーで遊んでみたり・・
どれどれ・・と様々なプリンを食べながら、キャンプをした。

ちなみに私がプレゼントしたプリンシェイク・・
昔は結構ハマりました~
nice!(161)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 161

コメント 39

唐津っ子

高級そうなプリンが並んでいますね.
プリンシェイクの味が想像できません(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-01 01:05) 

me-co

それにしても、どうやってこんなにいろいろ集めることが出来たのかな?
珍種もあるし@@;なぬ?プリンサイダー!
(--;)なんだか想像したくないかも・・・
by me-co (2012-03-01 01:53) 

hirochiki

プリンは、もちろん大好きです。
プリンシェイクのお味が気になります。
by hirochiki (2012-03-01 06:04) 

aidesu

ほとんどの人ってプリン好きだと思いますが
その先輩はマニアの域なんですかね?^^
にしてもスゴイプリンの種類ですね。
by aidesu (2012-03-01 06:12) 

レイリー

凄いプリンの数と種類ですね~
最近は美味しいのが多くて困ります (^^;
プリンシェイクまだあるんですね!
by レイリー (2012-03-01 06:21) 

baby_pink

プリン♪おいしいですよね^^
柔らかくって、甘くて、優しい風味に
私もメロメロです^^*

お友達さん、とっても幸せな方ですね✿
プリンタワー私も作ってみたーい。笑
by baby_pink (2012-03-01 06:25) 

kuwachan

おはようございます~♪
プリンはもちろん大好きです^^
自分で作るのが一番!なんて思ってますが(笑)
プリンシェイクは飲み物ですか?
一度試してみたいです^^
by kuwachan (2012-03-01 07:00) 

スマイル

おはようございます
キャンプって、なんでもありですね。
プリンで、ここまで遊べるなんて・・・
子どもに戻ったようで楽しそうです♪^^:

by スマイル (2012-03-01 07:46) 

ゆん

これだけのプリンあったら、
盛り上がりますね~
私は堅めのプリンが好きです。。
by ゆん (2012-03-01 07:54) 

rtfk

プリン体なら無料配布したいほどあるのですが(涙)

by rtfk (2012-03-01 08:08) 

katakiyo

食の世界は広いですね^^)
by katakiyo (2012-03-01 08:54) 

こうちゃん

僕はケーキ屋さんでプリンが
あれば買いますが、プリンの美味い店は
他のケーキも美味いですよね。
by こうちゃん (2012-03-01 08:57) 

orange

プリンシェイク。どこかで見かけたことがあるような…
ペコちゃんが気になります^^
by orange (2012-03-01 09:27) 

だいず

プリンシェイク懐かし~(^^*)
おしるこやコーンスープもありますよね(^m^)?
プリンが食べたくなってきました。作ろうかな・・。
by だいず (2012-03-01 10:16) 

くまら

プリン、密かにすきです
以前喰い過ぎて
1日、WCに座りっぱなしだった経験も有ります^^;
by くまら (2012-03-01 11:25) 

Takashi

プリンサイダーのイラストがいいですね。
味がいまいち想像できない。。。
by Takashi (2012-03-01 12:15) 

haku

自分もプリン大好きです!
生ミルキーに興味津津です♪
by haku (2012-03-01 12:55) 

めぐ

すごいo(^▽^)o
このプリンタワー最高(#^.^#)
by めぐ (2012-03-01 13:26) 

夢旅人

プリンで話が持ち上がるって、愉快だね~
キャンプが心を解き放ってくれるという事でしょうか?
by 夢旅人 (2012-03-01 14:04) 

sako

プリンシェイク、こんなのあったなんて知りませんでした。
こんなプレゼントは楽しくて盛り上がりますね。
このアイデアいただきっ!^^
by sako (2012-03-01 18:31) 

ナビパ

今はいろいろなアイデアのプリンがあり楽しめますね。
先輩食べがいがあり喜ばれたのではないですか^^
by ナビパ (2012-03-01 21:01) 

美美

凄いプリンですね(@@!
プリンサイダーが気になりますが
プリンシェイク知らないですorz
何故だろう・・・
by 美美 (2012-03-01 22:28) 

moz

すごーいです @@;
プリンって最近はプッチンプリンしか食べたことない(笑)
ですが、こんなに色んなプリンがあるんですね。先輩一人一人じゃこれだけさすがに食べられないですよね。^^
シェイク、飲んだことありませんが美味しいんですか?
ペコちゃんのもあるんですね。
by moz (2012-03-02 06:02) 

newbau

このプリンタワーを目の前にしたら、興奮しますよ~~
もちろん、私もプリンは大好きです^^
zakさんチョイスのプリンシェイクって、初めて見るのですが。。
ポッカさんからの発売品なのですね。九州には上陸していないのかぁぁー
by newbau (2012-03-02 10:19) 

月光14th

プリンサイダー気になります(^-^*)
それにしても、プリンで盛り上がる仲間はすばらしいです(^-^*)
by 月光14th (2012-03-02 11:30) 

gardenwalker

こんばんは
わたしもプリンサイダーとっても気になりました♪
プリン大好きです、わたしも^^
by gardenwalker (2012-03-02 22:44) 

お水番

プリンサイダーってどんなのでしょう。瓶の絵もなんかすごい。
by お水番 (2012-03-02 22:57) 

末尾ルコ(アルベール)

ペコちゃんがこちらを向いているあたりに大人の余裕を感じ…。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2012-03-03 08:43) 

perseus

おはようございます。
奥のプリンシェイクは知っているのですが、
手前のプリンサイダーは未知ですね!?
怖々ですが、飲んでみたい^m^
by perseus (2012-03-03 09:53) 

ぱぱくま

どれもレトロな雰囲気たっぷりで見てるだけでも面白いですね。
プリンサイダーってどんな味なんでしょう(^-^;
世の中意外な組み合わせが美味しい事もあるので
ちょっと気になりますよ♪
by ぱぱくま (2012-03-03 13:35) 

ラブスコール

おお〜(*^▽^*)
いろいろありますね〜♪
こういうアイデアって笑顔になっちゃう!
幼少期のママプリンの頃から、わたしはプリンの香りで
笑顔になれます*^^*
by ラブスコール (2012-03-03 15:08) 

jo-chan

生ミルキーとプリンシェイクはお試ししてみたい!
でも、プリンサイダーは恐ろしいッス!
by jo-chan (2012-03-03 18:36) 

Julia

生ミルキーが食べてみたいです。
by Julia (2012-03-03 18:52) 

くま・てーとく

私もプリンLOVEです^^♪
プリンサイダーは、伊勢丹のプリン売り場でも必ず置いているので、
気にはなっているのですが…約3年前にプリン売り場が出来て以来
通い詰めてますが、それだけは一度も買ったことはないです…(^^ゞ
by くま・てーとく (2012-03-03 19:17) 

海を渡る

こんばんは。
甘党キャンプですね^^。
プリンシェイクは飲んだことがありますが、
一度っきりでした^^。
by 海を渡る (2012-03-03 23:19) 

元山陽ちとせ

プリンは固めに焼いたプリンに、
苦いカラメルソースの組み合わせが好きです。

by 元山陽ちとせ (2012-03-04 02:19) 

TAKUMA

とても懐かしく感じる写真ですねぇ。
小さい頃、プリンの元、全部丼に入れ、おっ○いみたいなプリン作ったら…食べきれませんでした(笑)
by TAKUMA (2012-03-04 10:36) 

seawind335

私も、プリンには眼がないのです・・・・・(^_^;)
by seawind335 (2012-03-04 23:44) 

カエル

プリンシェイク!どんなんなのでしょう?プリン美味しいですよね♪
by カエル (2012-03-09 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

origami-27origami-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。