SSブログ

「稜線への想い」-5 [旅の風景]

046.jpg

「八ヶ岳稜線の夜明け」
雪の積もる直前の稜線の風景
稜線を左から右へ
かつて55kmの六甲山系縦走を思い出す

稜線を辿る冒険を
季節の穏やかな頃にまたぜひしてみたいと
そしていつの日か、再び野辺山を訪れて
今度は夜空と星景に視点を切り替えたいと思います。

<2011.11 長野県野辺山高原>
nice!(146)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 26

me-co

それしか見たこと無い!
のですが、冬の八ヶ岳は何ともいい形ですからねぇ^^
そして、縦走に挑戦したい!というお気持ち・・・すばらしい!でございます。

by me-co (2011-11-28 00:59) 

Studio-Oz

おはようございます

野辺山へとっても行きたくなってきました・・
空気が美味しいんだろうなぁ~
by Studio-Oz (2011-11-28 07:09) 

月光14th

このパノラマはここに行かないと得られない壮大な画ですね。
私も行って見たい!
by 月光14th (2011-11-28 11:39) 

yoshinori

zak兄さんの蒼。。。
優しい蒼っすね~~~!
by yoshinori (2011-11-28 11:54) 

美美

そろそろ山も白くなる季節ですね。
次の機会の夜空と星を楽しみにしています^^*
by 美美 (2011-11-28 12:39) 

lamer

なんて美しい風景なんだろう!!!
by lamer (2011-11-28 13:04) 

rtfk

晩秋の凛とした朝の空気を感じます♬
すばらしいパノラマです(^m^)
by rtfk (2011-11-28 14:55) 

ゆうみ

この色合いがたまらなく好き
by ゆうみ (2011-11-28 15:55) 

だいず

秋の色が、美しい~♪
そんな景色の所で思いっきり深呼吸したいです(^^)
by だいず (2011-11-28 19:44) 

寂光

深く意志を持ち感覚を研ぎ澄す、
時にはそうした旅をしなければなりませんね。
by 寂光 (2011-11-28 20:47) 

katakiyo

晩秋の色ですね、雪への期待で胸躍った子供の頃を思い出します。
by katakiyo (2011-11-28 21:13) 

ナビパ

再び訪れる野辺山がまた楽しみですね。
素敵な宇宙(そら)に出会えると良いですね。
by ナビパ (2011-11-28 21:16) 

レイリー

イイですね~
この場所は雪景色になっても見事だろうな。。。
そして降ってくるような星空が想像できます (^^
by レイリー (2011-11-28 21:22) 

海を渡る

私がいつも眺めている石鎚山系の稜線を見ているようです。
by 海を渡る (2011-11-28 21:28) 

yuzuhane

空の色も、山の稜線もどこかはかなげに見えて…何とも言えない空気感ですね。
次回はまた違う目線で何に会えるか楽しみですね。
by yuzuhane (2011-11-28 21:40) 

orange

この尾根が出来上がるまでにどれだけ地球のエネルギーが
地形に作用したのでしょうね。
圧倒的な力の結果生まれる風景がこれほど静かな佇まいを見せるとは…
by orange (2011-11-28 22:10) 

くまら

まさか・・・雪が積もってもキャンプを??
by くまら (2011-11-28 23:04) 

ゆん

雄大なスケールの稜線ですね。。

by ゆん (2011-11-28 23:16) 

sako

ここの空気はどんな匂いがするんだろう…
深呼吸して味わってみたいです。
by sako (2011-11-28 23:18) 

こうちゃん

遠方が霞む感じが
いいですね。
by こうちゃん (2011-11-28 23:32) 

seawind335

この空の色がいいですねー(*^^)v
by seawind335 (2011-11-28 23:49) 

kuwachan

こんにちは。
青空の下の遠くに見える山々の風景
次回への期待が込められている感じがします。
by kuwachan (2011-11-29 12:16) 

newbau

穏やかでとても優しい風景。。そう私には見えます。
季節によって、全然違った映り方・見え方をするのでしょうね~
撮る方の想いと人柄も一緒に伝わってくるようです^^
by newbau (2011-11-29 13:35) 

gardenwalker

こんばんは
なんか暖かそうな
そんな場面ですね~
by gardenwalker (2011-11-29 23:17) 

TAKUMA

八ヶ岳、完全に縦走するとかなりありますよね。
横から赤へは、赤の急斜面見ながら、あそこで登るのになんでこんなに下らにゃならんのだ、と思います。
by TAKUMA (2011-11-30 08:13) 

末尾ルコ(アルベール)

腰が据わっているという迫力が…。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-30 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「稜線への想い」-4IST-130 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。