SSブログ

IST-129 [キャンプ風景]

091.jpg

大自然あふれるキャンプ地に
「Choo Choo TRAIN」が鳴り響く

ZOOのメインボーカルが小宇宙を作り出す

手作りのライトの光線の先で
気取らない、ステージすらないキャンプ地で
キャンプイベントの友情出演だった

※ 私にとっては「Choo Choo TRAIN」はEXILEよりZOOの世代です~

<2010.10.29 静岡県朝霧高原>
nice!(159)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 31

rtfk

すごい~!(^w^)
アウトドアで友情出演ですか!!
私もZOOの方がわかる世代です(^m^)
by rtfk (2011-11-16 05:28) 

ラブスコール

この曲は、盛り上がりますね〜♪
わたしもZOO派です^^友情出演とは凄いです☆
by ラブスコール (2011-11-16 05:58) 

アレクリパパ

「窓から帰ってきたことありませんか~?(笑) 」のコメント、感謝です。
アレクリママが壁を登ってきて、窓から入ってくる姿を想像してしまい、
腹を抱えて、思いっきり笑っちゃいました。
by アレクリパパ (2011-11-16 07:39) 

こしひかり

わたしもzoo好きでしたよ~ ^^ ゴージャス、とかもよく聴いていました♪
by こしひかり (2011-11-16 08:47) 

レイリー

自分もZOOですッ! (^^;
素敵なキャンプ風景ですね~
なんともゴージャスな友情出演!!
凄すぎです (^^
by レイリー (2011-11-16 08:52) 

スマイル

おはようございます
夜空を仰ぎながらの野外コンサート
なんて素敵なんでしょう~
唄声が、心の世界に沁みわたりそうですね~
贅沢な空間です・・・いいな♪^^:
by スマイル (2011-11-16 09:09) 

だいず

ZOOのチューチュートレイン懐かしい!
当時、スキーブームでしたね(^m^)
友情出演なんて、粋だな~。
by だいず (2011-11-16 10:00) 

カエル

女の人ですよね?地元の先輩です。
by カエル (2011-11-16 11:30) 

お水番

なんと素敵なコンサート!
by お水番 (2011-11-16 11:32) 

newbau

わぁ~なんて素敵なイベント!
大自然の中で聴く、「Choo Choo TRAIN」心に響きますね。
余韻に何日も浸ってしまいそうです~
私もモチロン!ZOOの世代です。よく聴いていました。
あ~すごく懐かしい!!そんな気持ちになってます^^
by newbau (2011-11-16 11:55) 

めいちゃん

懐かしい~♪ 
ZOO 聞いてましたよ~  
今でもたまに youtubeで見てます。

ZOO よかったよなぁ~ ダンスの真似したり 楽しかった時を思い出します。
by めいちゃん (2011-11-16 12:17) 

jo-chan

その世代 なっとく~!!
by jo-chan (2011-11-16 12:44) 

ゆうみ

これって最高じゃん。
野外コンサート良いよね。

by ゆうみ (2011-11-16 14:47) 

cjlewis

すげ~~~
by cjlewis (2011-11-16 18:11) 

海を渡る

キャンプでの野外コンサートっていいですね^^。
その場に居た人たちは幸運でしたね。
by 海を渡る (2011-11-16 19:29) 

ナビパ

音楽が耳に響いてきそう。
盛り上がりが楽しそうです。^^
by ナビパ (2011-11-16 19:36) 

Studio-Oz

こんばんは

やっぱりZOOですね!

最近になってエグサエルの人が元ZOOのメンバーだと
知りました・・・
全く誰がどのヒトか解りませんが・・・??(苦笑)
by Studio-Oz (2011-11-16 19:46) 

うに

すごーい。盛り上がっちゃいますね!
ワタシもZOO世代。
ガーラ湯沢で、ちゅーちゅーとれいん♪ 歌いながら
滑ってました。(笑)
by うに (2011-11-16 21:10) 

gardenwalker

こんばんは
ZOO懐かしいです!
電車に乗ってスキーに
行くようになったきっかけの
歌ですね!!
by gardenwalker (2011-11-16 22:04) 

月光14th

すごい!ZOOが!
お酒も入って盛り上がったのでしょうね~。
うらやましい~(^-^*)
by 月光14th (2011-11-16 23:10) 

haku

Choo Choo TRAIN は もちろん ZOO でしょう!
違いましたっけ?? ^^;
by haku (2011-11-17 07:51) 

kuwachan

ワタクシも~(^^ゞ
by kuwachan (2011-11-17 08:42) 

sako

キャンプ場で友情出演なんてすごいですね〜。
それでなくても楽しいキャンプは更に盛り上がったことでしょう。^^
by sako (2011-11-17 10:50) 

yuzuhane

大自然の中での音楽もいいですね。友情出演も素敵!
by yuzuhane (2011-11-17 10:58) 

美美

私もZOOです。
季節ですね~^^
by 美美 (2011-11-17 16:18) 

aya

羨ましいですね! 
なんて贅沢なキャンプ(^-^)V
by aya (2011-11-17 21:36) 

じずうど

choo choo train と言ったら 中西 圭三に決まってる!
by じずうど (2011-11-18 00:25) 

Takashi

自分もZOO。
あー、スキー場なんて、もう10年以上行ってない。
by Takashi (2011-11-18 22:02) 

夢旅人

キャンプで“choo shoo train” ですか・・・
楽しそうな歌声が聞こえてくる様子が良く分かります。
雰囲気タップリなカット、思わずキャンプがしたくなるようですね~!!
by 夢旅人 (2011-11-19 09:53) 

TAKUMA

そりゃ、ZOOですよ!!(^^)/
by TAKUMA (2011-11-22 11:12) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはロブ・カーマンの技術です(←意味不明)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-11-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IST-128 朝霧高原キャンプ地 総括 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。