SSブログ

IST-121 [キャンプ風景]

011.jpg


天気予報は完全に傘マークのみ

おまけに大雨警報が出ているという

秋空を見上げながら・・ 雨の気配を探すが私には見つけられない


なんて爽快なんだ・・ そしてこれまた3年ぶりに会ったキャンプ仲間と

そのご家族と友人との楽しいキャンプの世界が堪能できた


「他人」という言葉は自らが作った勝手な壁だと私は思います

今回もいわゆる他人様とのキャンプでした。

友人の友人ご家族とのキャンプ  全くの初めての出会いでキャンプです
しかも2組のご夫婦様と初対面 しかしながら盛り上がりましたよ
キャンプの世界は未だに全く解明できず・・・不思議な空間です
<2011年 10月22~23日 千葉県 某所にて>

nice!(172)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 30

くまら

野外だからこそ、
親交が深まる・・・のかな??
by くまら (2011-10-28 08:41) 

ynyan

夜空のフィッシュアイ これぞ!っていう写真♡
月の光芒も素敵でした。
キャンプで 御馳走食べて撮って他人さまとの語らい
いいですね(*^▽^*)
by ynyan (2011-10-28 09:26) 

だいず

一つの火を囲むと、自然と距離が縮まるんでしょうね。
不思議な力ですね。
きれいなうろこ雲~♪
by だいず (2011-10-28 09:51) 

sako

一人でいる時間も貴重でいいものですが、共感できる人と一緒に過ごす
時間は、ほんとに楽しいものだと思います。
そこに他人という言葉が入る余地はありませんね。♪
by sako (2011-10-28 10:53) 

ゆうみ

良い空だね。
この貴重な時間を共有できるって素晴らしいよね。
by ゆうみ (2011-10-28 12:33) 

海を渡る

キャンプ仲間なんでしょうね。
by 海を渡る (2011-10-28 13:10) 

katakiyo

素晴らしい出会いでしたね。
羨ましいです。
by katakiyo (2011-10-28 14:34) 

スマイル

こんにちは
キャンプは、まさに非日常の空間☆
そこにある空気感を共に共有できる
異世界だと思います。
それが心地よく、そこに居る人々に
以心伝心するのではないでしょうか?
楽しさが、すごく伝わってきて、なんだか
私も楽しくなりました。ここまで電波して
きたようです(笑)不思議ですね・・・
by スマイル (2011-10-28 15:43) 

うに

キャンプは ココロの交流もまたいいですね。^^
秋の空、綺麗だなぁ。 ^-^
by うに (2011-10-28 16:20) 

美美

気取らない出会い、語らい、
それがキャンプの良いところですね^^
青い空にうろこ雲が素敵ですね♪
by 美美 (2011-10-28 18:26) 

rtfk

アウトドアは人の心も開放してくれますよね^^)
いつもよりおしゃべりになったり
逆に静かに考え事をしたり・・・
素直になれるような気がしますね(^m^)
by rtfk (2011-10-28 20:34) 

ぱぱくま

それがキャンプ仲間なんでしょうね♪
zakさん晴れ男?
by ぱぱくま (2011-10-28 21:58) 

aya

ステキなお仲間がおられて、お天気は晴れて、申し分ないですね。
寒くなりましたが、大丈夫ですか、寝袋って暖かいですものね(^-^)V
by aya (2011-10-28 22:55) 

aidesu

都会の生活ではキャンプは非日常だから
その非日常の同じ空気を吸うので連帯感が
生まれるんですかね^^
by aidesu (2011-10-29 02:48) 

karesusuki

綺麗な清々しい青空!!
こんな空の下のキャンプなら
リフレッシュ出来たでしょうか?


by karesusuki (2011-10-29 07:39) 

月光14th

雨模様には見えないですが・・・。
やはり同じ空間を共有する者同士は、何も言わなくても、通じる何かが結び付けてくれているのでしょうね。
雨だと、炊飯が大変そうです(;^_^A
by 月光14th (2011-10-29 08:21) 

末尾ルコ(アルベール)

この清々しさ・・・。
コピィロフの膝十字のような・・・。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-29 10:01) 

Takashi

キャンプという場所が、そうさせるんでしょうね。
街の中では、そうはいきません。(笑)
by Takashi (2011-10-29 11:05) 

ゆん

キャンプって、不自由からの自由だと思うんですよね。。。
だから自然と皆仲間になる・・・・・ん?いいこと言った(照)
なんかすいません。。。。。
by ゆん (2011-10-29 14:50) 

ナビパ

旅先やお出かけで初めての人と意気投合良いものです。
特にキャンプは人の枠と言うのがなくなるような感じがします。
by ナビパ (2011-10-29 17:35) 

夢旅人

「他人と云う言葉は、自分が作った」造語か?妄語か?
心許せる友が居るという事は、この上ない幸せですね。
懐かしい旧友とのキャンプ!!話も弾んだことでしょうね。
出会い・・・嬉しくもあり、有難い事でもあるのでしょう。
釈迦の教えに、『四苦八苦』があり、六番目が『怨憎会苦』とある。
遭いたくもない人とも遭わなければならない苦しみ・・・
こんな出会いは願い下げたいと思いますね。
久し振りに会ったキャンプ仲間、別れが寂しかったのでは?ないですか・・・
by 夢旅人 (2011-10-29 19:31) 

gardenwalker

こんばんは
最近私は空を見上げることが多くなって
雲の図鑑を図書館で借りてきました
雲の種類で天気が分かることも分かりました
空を見上げるのがまた楽しくなりました
by gardenwalker (2011-10-29 22:01) 

me-co

(><;)雨に泣いた…
22~23日のことですね!いい天気だこと!
キャンプ場で顔見知りと久々に会うってどんな気持ちなのかな?
そういう経験が無いですが、朝、炊事場で「おはようございます」って知らない人から言われると、クリアな気持ちになりますね^^
(娘。の誕生祝コメありがとうございました。)
by me-co (2011-10-30 02:03) 

カエル

独り占めのスクリーンの大きさに驚きながら、羨ましくもあり。
by カエル (2011-10-30 06:47) 

S_S

不思議な空間ですね…
でも、とても普通の空間なのかもって思う事もあります
同じ地球という星に住む仲間であり
本来あるべき人と人との繋がりが
キャンプ地である、その小さな場所で思い起こされているのかな~って思います^^

by S_S (2011-10-30 09:02) 

パトラ

ずっと眺めていたい空ですね^^
by パトラ (2011-10-30 13:00) 

cjlewis

爽やかですね〜
こんな空の下だったら、誰でも大らかな気持ちになれそうです。
by cjlewis (2011-10-30 17:51) 

baby_pink

わぁ~~~✿
優しい水色・空色だこと.。
心も笑顔になれますね^^
by baby_pink (2011-10-30 18:34) 

orange

ほんの少しの距離でお天気が変わりますね。
日本海の向こう側は快晴で陽射しが暑かったです。
昨日は雨でしたが。
留守中もお立寄りくださりありがとうございました^^
by orange (2011-10-30 21:09) 

TAKUMA

空が高い…
by TAKUMA (2011-11-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「a time of year」-5IST-122 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。