SSブログ

「a time of year」-5 [キャンプ風景]

049.jpg

え・・・と。
ニンニクです。
あのニンニクです。
量が多い???
ニンニク鍋だからです~




069.jpg

キャンプの食卓が華やかに
スキレット(鉄鍋)で揚げ物をさっくりと作る友人
今宵はバカ話に花が咲きそうだ・・・

120.jpg

翌朝。
昨夜のにんにく鍋の残りに麺を投げ入れる
早朝にこのラーメンは堪らない。

<2011年 10月 千葉県にて>
nice!(148)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 148

コメント 39

ぱぱくま

こりゃ温まりそう~♪
みんなでニンニク食べれば怖くない(笑)
by ぱぱくま (2011-10-26 01:24) 

酔いどれ

スゴ鍋ですね。
by 酔いどれ (2011-10-26 01:59) 

あーちゃ

すごい。。どんな味の鍋なんだろう・・・
by あーちゃ (2011-10-26 06:11) 

レイリー

ニンニク鍋。。。
パワーが出そうですね!!
ニンニクはとても好きですがコレだけの量を食べると胃がもたれそう。。。
朝のラーメンが最高ですね (^^
by レイリー (2011-10-26 06:13) 

寂光

40歳を過ぎてからニンニクを克服した身としては、
この量はちょっと辛いでしょうか。
それでも最近は好んで食べるようになってきているので、
鍋はともかくラーメンには心惹かれます。
by 寂光 (2011-10-26 07:25) 

rtfk

ニンニク好きにはたまらない光景ですね^^)
おまけにアウトドア・・・(^w^)
あぁ端っこに加わりたい~(^m^)
by rtfk (2011-10-26 07:30) 

スマイル

おはようございます
ニンニク鍋ってあるんですね~
初めてです。しかし豪快です。
これならパワー全快になりそうです♪^^
by スマイル (2011-10-26 07:33) 

月光14th

これはたまりません(⌒▽⌒)アハハ!
パソコンから匂いが出てくるような勢いの量ですね~。
シメのスー王を飲み干すところ見てみたいです(^-^*)
by 月光14th (2011-10-26 08:10) 

orange

いちど試してみたいです^^
これだけのニンニク…アウトドアならではですね。
3晩くらい徹夜できそうです(笑)
by orange (2011-10-26 09:17) 

katakiyo

元気がでますね、体全体がニンニク臭^^)
by katakiyo (2011-10-26 10:30) 

sarry

やばい ちょー美味しそうなんですが・・・^^;
朝のラーメンも実は大好きなんですが(笑
by sarry (2011-10-26 10:56) 

sako

これほどのニンニクを使うとどんな味になるのかちょっと想像がつきませんが、朝のラーメンは間違いなく美味しいでしょうね。^^
by sako (2011-10-26 11:40) 

Rita

こんにちは^^
にんにく鍋って、初めて聞きました。
元気がでること間違いありませんね♪
それにしましても、すごい量のにんにくですね~(◎_◎)
by Rita (2011-10-26 11:42) 

ゆうみ

鼻血はでないの?
by ゆうみ (2011-10-26 12:53) 

めいちゃん

この大量のにんにくがあれば、芯から温まりそうですよね~♪

ちなみに、臭いのほうは どうなんでしょう? やはり すごいですか?
by めいちゃん (2011-10-26 13:30) 

くまら

ニンニク鍋ってあるんだ・・・
胃が弱いので、ニンニク食べ過ぎちゃうと
胃に来ちゃうんですが、食べてみたい!
by くまら (2011-10-26 14:34) 

びくとる

これからの季節には体が温まって美味しそうですね。
翌朝の麺を投入ってのもいいですね~。
by びくとる (2011-10-26 15:19) 

こうちゃん

パワー、全開ですね。
by こうちゃん (2011-10-26 15:45) 

海を渡る

これは何人分のニンニクでしょうね。
ニンニク鍋は始めて聞きました。
おいしそうですね。
by 海を渡る (2011-10-26 16:00) 

Takashi

朝のラーメンも美味しそう。
みんなで食べないと、臭いが気になってしょうがなかったりして。
by Takashi (2011-10-26 17:13) 

たまさん

早朝ラーメン!良いですね~!
by たまさん (2011-10-26 17:34) 

よーちゃん

これはうまそう!
スタミナもがんがんつきそうですね~!
by よーちゃん (2011-10-26 17:59) 

美美

身体が温まりそうだけどにんにく鍋ってどんな鍋かな?
うちもお鍋ににんにく使いますが、ここまでは^^;
でも朝のラーメン美味しそうですね。
元気もりもり~かな^^
by 美美 (2011-10-26 18:44) 

ナビパ

キャンプはこれくらい豪快な方が楽しそうですが刺激も強そうです。(笑)
この鍋に面をれて出しが利いて美味しそう。^^
もうパワー全開ですね。^^b
by ナビパ (2011-10-26 21:25) 

ぼっこ

拝見していて何時も思うことは、Zakさんのキャンプは
キャンプの王道を行く完璧なスタイルですね。
羨ましく楽しませて頂いています^^
by ぼっこ (2011-10-26 22:05) 

yuzuhane

今朝はなぜか写真を見ることができなかったのですが、やっとすばらしいテーブルにたどりつきました。でもすごい量ですね。ニンニク。
by yuzuhane (2011-10-26 22:18) 

Studio-Oz

おはようございます

いいですね~
ニンニクは大好きです!
朝のラーメンも美味しそう、いいなぁ~
by Studio-Oz (2011-10-27 07:26) 

ゆん

にんにく鍋。。。。力でそうですが、どんな味でしょうか?
しばらく臭そうですが。。。^^:
でもおいしそう~~~
by ゆん (2011-10-27 12:27) 

newbau

ジャガイモのスライスかと思いきやーー、
大量のニンニク~!驚きましたデス。
ニンニク好きな私としては、羨ましいかぎりですよ~^^
体が芯からあったまる、パワフルお鍋なんでしょうね。
翌朝のニンニクラーメン、味に深みが増してて最高でしょうネ!
by newbau (2011-10-27 13:09) 

ciscokid

キャンプでこんなご馳走が出るなんて、やはり
年季が入ってますね。美味しそう~。
by ciscokid (2011-10-27 15:50) 

yoko-minato

本当にこのにんにくの量を
使ったのでしょうか?
食べるとすぐに元気が出て
きますよね。
by yoko-minato (2011-10-27 16:22) 

ayafk

ニンニク鍋(ノ°ο°)ノ オオオオ
身体がめっちゃ温まりそうですね( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by ayafk (2011-10-27 16:33) 

gardenwalker

こんばんは
ラーメンのスープ、凝縮されてそうですね~♪
by gardenwalker (2011-10-27 23:23) 

me-co

ニンニク?夜も朝も?
体中臭く無いデスか( ̄●● ̄)?
でも、バカ話には盛り上がりそう!バカ話=結構体力使いますからね^^;
by me-co (2011-10-28 00:25) 

末尾ルコ(アルベール)

見ただけでパワーが出てきました!
朝食はカップラーメンでしたが・・・(笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-29 09:59) 

S_S

にんにく鍋!?
うまそ~~♪
でも、にんにく鍋って初めて聞きました
体中が元気になりそうですね!
朝のラーメンも、堪らない・・・^^

by S_S (2011-10-30 08:53) 

cjlewis

なんて、美味しそうなんだ!
by cjlewis (2011-10-30 17:54) 

ミュー

わ~、おいしそう~
by ミュー (2011-10-31 02:17) 

TAKUMA

これは…パワーが出る、と云うか…身体が温まる、と云うか…
この後、チューはできませんな(^^;)
by TAKUMA (2011-11-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「a time of year」-4IST-121 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。