SSブログ

「a time of year」-3 [キャンプ風景]

106.jpg
<バルブ撮影にて ライトで文字を書く>

LOVE 
今思えば、絆や繋がりそして「LOVE」
日本人の愛するココロがどうか届きますように・・・

この風景を撮りながら
東北への想いを新たにしました
nice!(169)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 169

コメント 38

ぱぱくま

暖かいLOVEの4文字に込められた想い・・・
きっと届きますよ♪
by ぱぱくま (2011-10-22 00:56) 

me-co

バルブ撮影=会心の出来じゃないですかー凄い!
東北・・・わたくし、福島でお世話になった者でございますので
師匠と思いは一緒でございますvv
by me-co (2011-10-22 01:30) 

aidesu

照れるなぁ~~~~^^
by aidesu (2011-10-22 01:31) 

rtfk

気持ちに沁みました^^) LOVE
改めて今思わなければいけない時ですね。。。
by rtfk (2011-10-22 04:03) 

ナビパ

素晴らしいですね。愛に溢れています。

by ナビパ (2011-10-22 04:58) 

ラブスコール

zakさんのLOVE、届きますように。。。
わたしのLOVEも、届きますように。。。^^
by ラブスコール (2011-10-22 05:14) 

アレクリパパ

面白い!
「E」を描く時、ちょっとライトを消し忘れかな。
キャンプにとかだと、自分の心が静かに際立ってきて、優しくなれるんですよね。
by アレクリパパ (2011-10-22 08:10) 

orange

温かい気持ちで繋がりますように!
これから寒い季節になるので気がかりですね。
by orange (2011-10-22 09:23) 

月光14th

すばらしい~(^-^*)
こういうのがアートですね(^-^*)
by 月光14th (2011-10-22 09:49) 

yuzuhane

素敵です。お写真も 気持ちも・・・。
by yuzuhane (2011-10-22 12:14) 

yoshinorhythm

ボクなんか。。。

体なぞってガイコツですよ。。。ガイコツ。。。^^;

やっぱzak兄さんはカッケーです。。。!
by yoshinorhythm (2011-10-22 12:34) 

ゆうみ

そんなに私の事を思っていてくれてたなんて
嬉しくて 照れて 真っ赤になっております。
えええええ? 
ねーさん 一人で勘違いしてるって?
そうだったか。
by ゆうみ (2011-10-22 13:08) 

レイリー

お見事です! (^^
今一番大事ですね~
東電にはLOVEないな~
ヤツらの頭にあるのはMONEY…
by レイリー (2011-10-22 13:57) 

ゆん

温かい気持ちが伝わってきます。。

by ゆん (2011-10-22 15:21) 

こうちゃん

ナイスなアイディアですね。
by こうちゃん (2011-10-22 17:02) 

たまさん

いいですね~これ!
なんかやって見たいですね!
by たまさん (2011-10-22 17:26) 

くまら

被災地へ愛をこめて^^
by くまら (2011-10-22 17:33) 

美美

素敵な気持ちが伝わってきます。
東北へ届け~~~\(^o^)/

by 美美 (2011-10-22 18:05) 

スマイル

こんばんは
こんな技法があるのですか?
羨ましいです。私もこんな写真に
してみたいです☆^^:
zakさんの気持ちは、いつも愛に
満ちていますものね~
被災地のに皆様への思い
きっと届くと思います・・・
by スマイル (2011-10-22 19:29) 

katakiyo

温かい気持ちが浮き出て、見る者の気持ちを温かく包んでます。
by katakiyo (2011-10-22 20:17) 

sako

LOVEの心から始まるものは強く、無限に広がると思います。♥


by sako (2011-10-22 22:00) 

S_S

あれから半年以上の時間が過ぎて
今ある平常心は、はたして3.11以前よりも以上なのか以下なのか…
あの時に繋がった心を、何時までも繋げていきたいですね

by S_S (2011-10-22 22:23) 

masalin

いつも素敵な写真、ありがとうございます。
ちょっと思うことがあり、暫くお休みさせて頂きます。
お伺いできませんが、また、いつか復活したときには
寄らせて頂きます!
頑張ってください!
by masalin (2011-10-22 22:39) 

baby_pink

温かな思いが届きます様に^^
そして、一人ひとりの心がほっこり
ピンク色に染まります様に✿
by baby_pink (2011-10-23 06:17) 

mitton

アイディアも素晴らしいですし、心が温まりました^^
こういう温もりが今の日本を助けられると思っています☆
by mitton (2011-10-23 06:23) 

hieroh66

文字はライトでしたか、粋な計らいですね!
by hieroh66 (2011-10-23 09:06) 

Takashi

きっと届きます。世界中に届きますように。
by Takashi (2011-10-23 09:24) 

海を渡る

すごくいい雰囲気ですね。
素敵な写真です。
by 海を渡る (2011-10-23 10:10) 

うに

素敵!
愛を発信する場所は、やはり この場所ですね。 ^-^

by うに (2011-10-23 14:51) 

山子路爺

必ず届くと思います。
by 山子路爺 (2011-10-23 15:54) 

musselwhite

こんにちは。
nice ありがとうございます。
by musselwhite (2011-10-23 17:49) 

hirosan

お久しぶりでございます♪
ご訪問&nice!ありがとうございます。

ややもすると忘れがちになる東北地方の震災 私も心新たに出来る事に邁進したいと思います。 LOVE心の灯火です・・・
by hirosan (2011-10-23 19:47) 

よーちゃん

へ~、こんなにキレイに書けるもんなんですね。
ちょっと感動です!!
by よーちゃん (2011-10-23 22:11) 

gardenwalker

LOVE , LOVE , 愛を叫ぼう♪
by gardenwalker (2011-10-23 23:25) 

TAKUMA

おおっ、キレイに書けましたねぇ!
by TAKUMA (2011-10-24 23:40) 

Studio-Oz

おおっ!
これは花火大会の時にバカチョンで遊びました!
でも、こんなに綺麗には描けなかったですね・・・
by Studio-Oz (2011-10-25 06:54) 

newbau

優しくて熱い気持ちが凝縮されているような一枚ですね。
届いていると思います、きっと!これから先もずっと。
by newbau (2011-10-25 10:36) 

末尾ルコ(アルベール)

「愛」がなければ生きていけない・・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-29 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「a time of year」-2「a time of year」-4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。