SSブログ

「a time of year」-2 [キャンプ風景]

026.jpg013.jpg











設営後、ただただ広大なる牧場を眺めては
ビールを飲み・・おしゃべりをしては・・酒の肴をつまむ

そんな休日は実に素晴らしい

難しいことはしていない
ただただ・・ 時間をのんびりと使うだけだ。

※ 写真左 栃尾の油揚げ・・ 一度ご賞味あれ。うまいです~
  写真右 えいひれのあぶり
nice!(140)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 27

ラブスコール

朝も早くから、う〜ん*^^*、味を想像して
ビールを飲みたくなってしまいましたぁ(^^;)
by ラブスコール (2011-10-20 05:54) 

レイリー

いや~♪
香ばしい匂いが漂ってきますね!
キャンプの醍醐味ですね (^^
by レイリー (2011-10-20 06:27) 

寂光

最近屋外でビールを飲むことが出来ません。
先日戸隠のキャンプ場でバーベキューをしている若い女子4人を見つけました。
車の脇でのバーベキューでしたがテーブルにビールはありませんでした。
何だか健全なバーベキューに見えましたが、
そんな姿を目にして屋外でのバーベキューをしたいと思いました。
もちろんビールが主目的ですが。
by 寂光 (2011-10-20 07:06) 

スマイル

zakさん おはようございます

>難しいことはしていない
ただただ・・ 時間をのんびりと使うだけだ。

最高の贅沢ですね・・・
非日常の世界に身を置く、至福の時
私も大好きです、そんな時が~^^:

by スマイル (2011-10-20 07:31) 

rtfk

油揚げにエイヒレ・・・炭火であぶると美味そうですね^^)
今年は初めて燻製を作ってみたのですが
初心者なりにとりあえず食べられました(汗)
時間はたっぷりあるのでのんびり調理できますね^^)
飲みながら~(^m^)
by rtfk (2011-10-20 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
そう。。。のんびり過ごす。。。素敵ことですよね

by はくちゃん (2011-10-20 08:35) 

newbau

おはようございます^^
自然の中で食べるとお味が格段に違いますよね~
おいしい空気と周りの景色が、より一層引き立ててくれますよね~
ところで、この油あげの厚み!すっごいですね。
田舎に住んでいるのですが、せかせかとした毎日を送っています^^;
もう少し。。一休みしながらゆっくりとって。。拝見しながら、そう感じました~


by newbau (2011-10-20 09:26) 

海を渡る

これは本当にビールが進みそうですね。
by 海を渡る (2011-10-20 11:10) 

ゆん

油揚げ。。。見たことあります!厚みがあって美味しそうですね~
エイひれ。。。食べたことないですけど・・・ビールに合いそうですね。
by ゆん (2011-10-20 11:42) 

月光14th

パリパリの油揚げ美味ししそうです(^-^*)
休日朝からのんびり過ごしたいです(^-^*)
by 月光14th (2011-10-20 11:49) 

ゆうみ

すみません。
お箸とお皿持ってきました。
どれから 食べていいですか?
by ゆうみ (2011-10-20 13:40) 

たまさん

栃尾の油揚げって
あの新潟のですか?
とても美味そうです!
by たまさん (2011-10-20 18:07) 

ナビパ

当たり前のことを当たり前のように楽しむ
忙しさに追われ忘れていた気がします。
私も楽しもっと♪^^

by ナビパ (2011-10-20 19:19) 

baby_pink

いい香りに連れられて参りました♪
香ばしく焼かれた厚揚げホントおいしそう^^
ご一緒してもよろしいですかぁ?笑
by baby_pink (2011-10-20 21:01) 

Silvermac

若い頃に行ったキャンプを思い出します。
高知の山間地にも無料のキャンプ場があるようです。
by Silvermac (2011-10-20 21:15) 

sako

栃尾の油揚げおいしそうですね!
フランスパンを焼いているのかと思いました。(笑)
えいひれとか、あまりキャンプに持って行きそうではないですが、
ここなら何でもありな感じがしてきました。^^
by sako (2011-10-20 22:14) 

yuzuhane

栃尾のあぶらげ・・・おいしいですよね。こんな雰囲気で食べたら・・・ますますビールがすすみそうですね。
by yuzuhane (2011-10-21 00:26) 

me-co

師匠!
栃尾揚げとかエイヒレとか・・・
あちきの好物ばかり炙っちゃって^^;もう!
でも、あちきだったら栃尾揚げはねぎ味噌挟みますyo
・・・ドリップが炭にドロップして香りが広がって・・・もう!
by me-co (2011-10-21 01:20) 

うに

シンプルで贅沢な時間… そんな気がします。^^
ああ~ 油揚げがおいしそぅ。お醤油ちょっとだけつけて
食べてみたいなぁ ^o^
by うに (2011-10-21 06:41) 

末尾ルコ(アルベール)

ニコライ・ズーエフとマリオ・スペーヒーの名人対決のような味わい…。

                                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-10-21 08:14) 

めいちゃん

えいひれの 炙りに ロックオンしてしまいました。

美味しそう・・・
by めいちゃん (2011-10-21 12:54) 

美美

のんびりが一番の贅沢ですよ~
油揚げ、普通のでは時々するけど
美味しいよね^^*
by 美美 (2011-10-21 15:50) 

夢旅人

『ただただ、時間をのんびりと使うのだ」・・・素敵な過ごし方をしてますね~。
皆さんも見習いましょう!! 私もですが・・・
by 夢旅人 (2011-10-21 21:39) 

gardenwalker

こんばんは
パブロフの犬のように
涎が出てきました(笑)
by gardenwalker (2011-10-21 22:48) 

まめ

えいひれ!それはいいですね。
うん、次BBQするときそれ採用です!
 <家に常備してますからw
by まめ (2011-10-23 21:28) 

TAKUMA

空の下でのんびり…
双子座の流星群のあたりに行ってみるかな。
by TAKUMA (2011-10-24 23:37) 

カエル

時間の進み方って、人によって場面によって違うのは、ほんとうに違うんじゃないかと思っています。
自分の時間はどんな進み具合だろうなとか考えると楽しくなります。
zakさんのキャンプ中の進み具合も心地よさそうですね!
by カエル (2011-10-25 13:02) 

トラックバック 0

「a time of year」-1「a time of year」-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。