SSブログ

「ソロ」-4 [キャンプ風景]

150.jpg
「9月11日 3時40分」

遠くに点在するキャンパーの光も無い
流れ星のような飛行機たちも眠りについたようだ
満月の月明かりも遠くに隠れつつある午前3時40分。

周りは限りなく無音に近い
私はヒトリ静かにシャッターを切る

今回一番感動したキリトリでした・・・
nice!(159)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 159

コメント 33

ラブスコール

星空に乾杯♪
by ラブスコール (2011-09-18 04:02) 

HiroHero

空を賑わす飛行機の軌跡も綺麗ですが、
やはり星が主役と感じる一枚ですね。
上りつつある冬の星座達が綺麗です。
by HiroHero (2011-09-18 07:45) 

うに

zakさんのココロにも
深く焼きついた ひとこまですね ^-^
by うに (2011-09-18 07:45) 

アレクリパパ

素晴らしい。
テントのある風景とかで作品展を開催して欲しいほどです。
by アレクリパパ (2011-09-18 10:57) 

ゆうみ

うっとりです。
by ゆうみ (2011-09-18 11:39) 

Julia

うわぁ~!綺麗ね☆
こんな満天の星空の下で、一晩過ごしたいと思います。
by Julia (2011-09-18 12:42) 

yoshinorhythm

夢のある一枚を、ありがとうございます。。。^^v
by yoshinorhythm (2011-09-18 13:09) 

rtfk

こんにちは^^)
サイコーな写真ですね。
他の表現はできないです(^w^)

by rtfk (2011-09-18 15:24) 

mamii

晴れた夜空の星が綺麗ですね。
by mamii (2011-09-18 17:23) 

くまら

降って来そうな星空が素敵ですね
星との語らいをしているよう^^
by くまら (2011-09-18 18:21) 

こうちゃん

プラネタリウムのようです。
by こうちゃん (2011-09-18 18:31) 

レイリー

素晴らしい!!
至福のひと時ですね~ (^^
by レイリー (2011-09-18 20:00) 

だまだま

無音の状態で っていうのがいいですね。
撮ることに集中できるというか。
by だまだま (2011-09-18 20:13) 

ちょっとピンぼけ

満天の星空、見上げた時の気持ちが伝わってくる写真、素敵です。
by ちょっとピンぼけ (2011-09-18 20:58) 

ナビパ

宇宙にひとり そんな絵柄がとてもロマンチックです。
by ナビパ (2011-09-18 21:35) 

COLE

満天の星空 最高ですね
前々回記事に写っているオピネルのナイフ
昔、キャンプをしていた頃の必需品でした
料理にハンドクラフト、何でもござれの
本当に遣いやすいナイフでした
by COLE (2011-09-18 21:49) 

海を渡る

素晴しい星空!
この場に身を置きたいです。
by 海を渡る (2011-09-18 22:43) 

orange

「周りは限りなく無音に近い
私はヒトリ静かにシャッターを切る」
このフレーズ!格好よすぎますね^^
やってみたいなぁ…
by orange (2011-09-19 00:53) 

山子路爺

静けさが伝わってきます。
好い時間帯ですね。
by 山子路爺 (2011-09-19 16:01) 

カエル

☆がたくさんみえますね!
by カエル (2011-09-19 17:32) 

gardenwalker

こんばんは
無茶苦茶いいです!
by gardenwalker (2011-09-19 20:37) 

ぱぱくま

満点の星空にシャッター音だけが響き渡ってたのでしょうね。
星が落ちてきそう・・・キレイですね。
by ぱぱくま (2011-09-19 21:32) 

jo-chan

夜空も空間も独り占めですね♪

by jo-chan (2011-09-19 21:33) 

sako

ものすごい星の数!星の瞬く音だけは聞こえてきそうですね。
こんな風景を独り占めできるなんて、羨ましいです。^^
by sako (2011-09-19 22:57) 

Takashi

星空、素敵です。
この空を独り占めできるなんて、いい場所ですね。
by Takashi (2011-09-19 23:13) 

末尾ルコ(アルベール)

無音と星空・・・・至高の時間の一つですね。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-09-19 23:23) 

newbau

午前3時40分。。。
怖いくらいの静寂の中、シャッターの音だけが響いたのでしょうね。
星空がとても近くに感じますね!素敵すぎますよ~
by newbau (2011-09-20 10:09) 

美美

満天な星空、
最高の贅沢ですね^^
by 美美 (2011-09-20 15:23) 

月光14th

こういう景色を見てみたいものです。
魚眼レンズが、更に効果を上げてますね~(^-^*)
by 月光14th (2011-09-20 16:19) 

夢旅人

満天の星空・・・何度見てもイイですね~。
私が20年前なら、キャンプの体力もあるでしょうが・・・

by 夢旅人 (2011-09-20 21:40) 

me-co

夜になると・・・
飲んで騒いで、周りのキャンパーに注意される誰かさん
に聞かせてあげたい(←猛省を促す!)
ステキなキリトリです。
by me-co (2011-09-21 00:26) 

カエル

星が話しかけているようですね。
by カエル (2011-09-22 00:57) 

TAKUMA

星空、キャンプで飲んだくれた後の醍醐味ですね!
by TAKUMA (2011-09-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「ソロ」-3「ソロ」-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。